Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月1日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

もうすぐ終了なりなので先に更新します。

わ~~~今日から7月だぁ。月日が経つのは早いね@@

1日のシン地方 曇りのち晴れで、めちゃ暑~~~い><。

以下、帰宅後にないよう変更しますね。


30日は トランジスタの
日、ハーフタイムデーなどの記念日があります。

今年もこう半年が終わり、時間がたつのが早いですね!!

 
ニコタでは、ニコット釣り、土曜1回日曜1回やって

七夕飾りが入った真珠貝6匹とレアのネオンテトラ1匹釣れました。

後はライギョの自己ベストがあったけど、

なんとかベストテンに入れるといいなww

まずは、一安心なり☆

にこガチャ64弾は、ご協力頂いてコンプはしたけど、

自力コンプはまだで~す♫

そそ、シンの願い事にポチッ頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおか焼きささみをあげちゃうシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                     にこしん☆

アバター
2014/07/01 22:45
こんばんは。
7月もどうぞ仲良くしてください✿。
暑すぎて、とうとうクーラーぽちっとな。
アバター
2014/07/01 22:44
こんばんは☆
7月って年度では始まったばかりだけど、1年の折り返しだなんて・・・。
今月もヨロシクです♪
アバター
2014/07/01 22:42
今日は帰り道で知らない人が車でずっとついて来て、家に入れなくてすごく怖かったよ((;゚Д゚)
アバター
2014/07/01 22:42
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
七月に入りましたね~
今月もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2014/07/01 22:41
こんばんはぁ♪ 素敵お水をお届けしました(*^_^*)
まだ お願いごと書いてないので。。彦星と織姫がやって来ないよねーー

シンシンさんに幸せを届けますようにね☆★☆ おやすみなさい
アバター
2014/07/01 22:34
こんばんは^^7月ですね!今月も宜しくお願いします♪
実家のにゃんこは元気でしたー^^
ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったですv
アバター
2014/07/01 22:30
こんばんわぁ☆
今年も半分過ぎましたね。
夏本番の7月もよろしくお願いしま~す。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/01 22:27
こんばんわぁ^^ 
梅雨真っ只中だけど…夏先取り~( ´艸`) 
7月もよろしくお付合いくださいませ~❤
アバター
2014/07/01 22:26
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/07/01 22:26
窓を開けると、軽すぎて風であちこちぶつかる和風ブラインド。ビーズパーティションで華やかに解決しました
アバター
2014/07/01 22:20
こんばんは!ちょっとお疲れモードです。ステキお届け~
アバター
2014/07/01 22:10
ステキとお水です。
2014年後半を迎えました。
変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます♪
アバター
2014/07/01 22:09
シンさん、こんばんは!
7月もよろしくです^^
アバター
2014/07/01 22:08
7月に突入すると、待ち遠しいのが夏休みだなぁ❤

お水&ステプP
アバター
2014/07/01 22:05
こんばんは☆
今年も半分終わってしまいましたね~、7月もよろしくお願いします(^_-)☆彡
アバター
2014/07/01 22:05
こんばんわ~^^ 暑いですね~7月になったことを実感^_^; たっぷりのお水と素敵をどうぞ^^

おばけじゃなくてよかったですね^_^;
アバター
2014/07/01 22:04
こんばんゎ~☆ ヽ(๑◕ܫ←๑)
今月もよろしくお願いしまっす☆彡
アバター
2014/07/01 22:00
こんばんは(*´ω`*) 今月もよろしくお願 いします☆彡
アバター
2014/07/01 21:58
こんばんは^^暑い一日でした^^;今月もよろしくお願いします(*^_^*
アバター
2014/07/01 21:54
こんばんは^^
今日は旦那クンが会社帰りに
お誕生日のケーキを買ってきてくれました♪
超久々のホールケーキ〜〜≧▽≦
体重また増えそう…=▽=:
アバター
2014/07/01 21:54
7月に入った途端、暑さが本気モードです…
負けずにまいりましょ♪
今月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/07/01 21:53
こんばんはw農園 すずらんの配置が イカしてますね♪
アバター
2014/07/01 21:52
敵お届け♪メッチャ暑かった^^;梅雨は終わりかなぁ?そんな、こんなで7月も宜しくね♪
アバター
2014/07/01 21:48
こんばんわ☆

7月ですね。
1年の半分が過ぎました。
今月もよろしくお願いします。
本日のステプです^^
アバター
2014/07/01 21:48
こんばんは♪7月最初のお水と素敵をお届けします♪今月もよろしくお願いします♪(⌒-⌒)ノ.+゚ 
アバター
2014/07/01 21:47
こんばんは。2014年も後半に入りましたね。
7月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2014/07/01 21:45
(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ14年も半分過ぎてしまいました。今月も宜しくお願いします
アバター
2014/07/01 21:37
こんばんは^^ 
今月もはぴたくさんの一ヶ月になりますように~(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/07/01 21:37
こんばんは(^^)
1年の後半の始まりですね!
今月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2014/07/01 21:36
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨かと思ってたら、思いっきり晴れで
暑い1日でした^^;;
アバター
2014/07/01 21:34
こんばんは。
6月はお世話になりありがとうございました。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/01 21:33
もはや文月で御座いまする
水辺が恋しい季節になりました 
今月もよろしゅうお願い申し上げまする
アバター
2014/07/01 21:30
こんばんは
織姫さんと彦星さんはもう会ってたんですね
アバター
2014/07/01 21:25
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
ご無沙汰してますm(_ _"m)

7月も州´ー`州 マッタリと
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2014/07/01 21:22
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

7月も宜しくお願いします。
アバター
2014/07/01 21:21
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫ こんばんは✿7月もよろぴ~にょ.。゚❤
今日は、今年一番の暑さだったぁー 夏だね
アバター
2014/07/01 21:21
こんばんは♪
7月になっていよいよ夏本番ですね。
今月もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2014/07/01 21:21
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ✿
今年も残り半分になっちゃいました~時間の流れが速いですΣ੧(❛□❛✿
アバター
2014/07/01 21:17
こんばんは。祇園祭はじまった( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2014/07/01 21:13
今日、飾り山がお披露目^^。。。
いよいよ博多祇園山笠、お祭りの始まりです(≧ω≦*)♪
アバター
2014/07/01 21:12
こんばんは♪

一年の半分が過ぎてしまいました、凄く早く感じますね。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/01 21:12
こんばんは^^ 早くも夏バテ気味です^^;
アバター
2014/07/01 21:11
こんばんは♪
早いもので今年は半分過ぎちゃいましたねw
今月もよろしくお願いします*
アバター
2014/07/01 21:10
こんばんは!今日も期末の結果が返ってきましたが点数良くてホッとしてますこっとw
アバター
2014/07/01 21:10
こんばんはヾ(^ω^*)夏本番ですね。7月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/01 21:10
こんばんは★週初めなのにすでにぐったりしてます(;´・ω・)
今月もよろしくです✿
アバター
2014/07/01 21:06
こんばんは^^クーラーつけちゃった・・・でも冷え性だから足が冷たくなってきた・・・消します^^;
アバター
2014/07/01 21:03
今晩は。ドリ券2枚当選で2000c貰ったので熱帯魚フェアで使いますかね。それ程釣れるかは問題だけど。

今日は会社で突然の停電。停電自体は10分位でしたが、サーバー不調となり2時間ウロウロ、締めなのに(怒)

早いものでもう7月、夏休みも近くなったね。暑いけど頑張りましょう。今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/07/01 20:56
こんばんは。暑いです。夜になっても暑いです。ばてそうです。
アバター
2014/07/01 20:50
こんばんは♪ ログインしたときお部屋にいる織姫彦星放置プレイです(笑)
今日も早寝早起きを目指します。
アバター
2014/07/01 20:48
こんばんはでぃーす^^7月もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2014/07/01 20:43
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今年もあと半分。
文月。
今月もよろしくです☆
アバター
2014/07/01 20:40
こんばんは(*^_^*)

もう七月なんですね~❤
今月もよろしくお願いいたします❤
アバター
2014/07/01 20:36
こんばんわ♪ 先月はお世話になりました♪7月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/07/01 20:33
こんばんわ✩今週もステキな一週間になりますように^^
アバター
2014/07/01 20:29
こんばんは!
7月最初のご挨拶です♪
今月もよろしくお願いします(^ ^)ノ
アバター
2014/07/01 20:29
こんばんは~~~もう直ぐ七夕・・・短冊に願い事を書いた~~~?^^
アバター
2014/07/01 20:27
こんばんは。
7月が始まりましたね。
今年の夏はライブがあるので楽しみです。
2014年後半も素敵に過ごしたいですね。
ハーフタイムと言えば…相方が応援するJ2チームの監督が決まりました。
アバター
2014/07/01 20:19
今日は余りの暑さに初めて扇風機を点けました 
朝はくしゃみする程寒いし気候の変化に付いていけません
アバター
2014/07/01 20:15
こんばんは☆急に暑くなってきたので熱中症に気をつけて下さいね!7月もよろしく♪(^O^)/
アバター
2014/07/01 20:14
運動するにはダンダンきつい季節に突入><
湿度高いと汗が止まりません><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/01 20:12
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

     ,ハ,,,ハ
    (,,・ω・)  キーコキコ
 ~  。(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリmm
アバター
2014/07/01 20:04
こんばんは^^
花火見に行けるといいですね~♪

蒸し暑くて少々疲れていますが^^;
7月もよろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ
アバター
2014/07/01 19:54
こんばんわ!最近熱くなってきました!
そちらはどうですか?
プール日和で今日の水泳の授業は楽しかったです♬
アバター
2014/07/01 19:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

7月だね~今月も宜しくです。
PC調子悪いから時間掛かってる~;
さっき来たら100コメで書き込みできへんかった~(p>□<q*))
伝言板更新はお早めに~♡
早いよね~1年の後半になったね~夏祭りはどんなのか楽しみです。
今日から熱帯魚フェアが始まったけど私のPCのご機嫌がよければ釣り出来るかな~とw
後半月も仲良くしてね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
アバター
2014/07/01 19:48
こんちゅあ~
アバター
2014/07/01 19:42
こんばんは^^ 訪問感謝です
7月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/07/01 19:37
今晩は。
今年もあと半分ですね。早いものです^^; 
後半もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 19:26
こんばんは^^
後半スタートしましたね♪
今月も よろしく お願いします(^^)/~~~
出だし好調でしたか?
アバター
2014/07/01 19:25
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

朝から暑い一日だったねぇ

明日は32℃だって

今月も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/07/01 19:24
こんばんは。2014年も半分が過ぎました。早いですね。今月もよろしくお願い致します。。
アバター
2014/07/01 19:24
ε゜)レア)彡クマノミの親子Get←水槽カワイイ♬ 今月も㋵㋺㋛㋗㋧ d(´ε`*)
アバター
2014/07/01 19:22
こんばんは~7月もよろしくねステプ♪
アバター
2014/07/01 19:19

 こんばんは^^ 
 7月ですね^^; 焦げそうなくらいの日差しでした(-"-) 火曜日なので大急ぎです♬

 昨日は100コメで書けませんでした^^;
アバター
2014/07/01 19:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

毎日を大切に過ごしていきたいです。
アバター
2014/07/01 19:04
こんばんは、7月もぼちぼち訪問ですがよろしくお願いします^^

アバター
2014/07/01 19:03
妹の誕生日の為に
ちょっと遠出して、オイシイケーキを買って来ました!
アバター
2014/07/01 18:59
今晩は☆
今月も宜しくお願い致します^^♪

暑い日が続きますがお体壊さないように^^
アバター
2014/07/01 18:58
こんばんは、7月もよろしくお願いします。ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2014/07/01 18:53
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
アバター
2014/07/01 18:45
こんばんは(*´∇`*) 7月最初のステプのお届けに参りました♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/01 18:34
STP&お水お届けに参りました^^7月も気分新たに宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2014/07/01 18:10
こんにちは♪ 今月もよろしくお願いします✿
7月に入ったことですしそろそろ大型扇風機を出そうかな~

ライギョの結果はいかがでしたか?(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/01 18:10
知らぬ間に「長靴(ピンク)」で、2位にランクインしてました^^;
アバター
2014/07/01 18:04
広辞苑には「諦めずに頑張り続ける」という意味の「頑張りズム」という言葉が載っている♬
アバター
2014/07/01 18:03
こんにちは!もう7月ですね。
今月もゆるっとよろしくお願いします(^ω^)
アバター
2014/07/01 18:02
こんばん(σ・(Å)・)σがお♬

にゃんこのチンてどんな芸なんだろう…?
わんちゃんのチンチンみたいなのかな?
アバター
2014/07/01 18:00
こんばんは♫いよいよ7月ですね、蚊取の夏、金鳥の夏ですね。夏祭り浴衣の夏です。
アバター
2014/07/01 17:55
こんにちは☆7月もよろしくお願いします\(*^▽^*)/
アバター
2014/07/01 17:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/01 17:52
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤7月もよろしくお願いします(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/07/01 17:47
こんばんわ~今日から7月ですね~^^
夏祭りと~花火大会と~
夏はイベントが盛りだくさん!
もちろんニコのイベにももれなく参加しますよ~
金魚すくいは有るのかな~?w
アバター
2014/07/01 17:43
こんにちは♡☀
あっという間に半年過ぎちゃいましたね。
年末もきっとあっという間に来ちゃいますよ~w
アバター
2014/07/01 17:38
こんにちはーー
今日は暑かったです
うちで飼ってる猫がけがしましたー
大変です
アバター
2014/07/01 17:33
もう直ぐ七夕ですね
一年って早いですよね(^^;)
アバター
2014/07/01 17:27
もう一年の半分が過ぎてしまいましたねぇ@@
後半も宜しくお願いします^^
アバター
2014/07/01 17:12
こんばんは ^^ 今月も宜しくお願いします ^^
アバター
2014/07/01 17:04
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日から7月・・いよいよ夏本番ですね♪
今月もよろしくお願いします(*^_^*)

遅くなりましたが ディアたんのお誕生日おめでとうございます!
アバター
2014/07/01 16:58
こんにちは。7月になりましたね!
こちらも青ガチャ、なかなかコンプできずです~(まぁ気長に頑張ります;;)。

ディアちゃんのお誕生日おめでとうございます!
アバター
2014/07/01 16:58
(@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)   今日から7月ですね^^
早く梅雨明けしないかなぁ(^_^;)
あまりINしてないのですが、今月もよろしくお願いしますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.