Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


クマノミ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.61cm
ブルーギル
1
12.91cm
オイカワ
2
18.31cm
ウグイ
2
29.86cm
ニゴイ
1
35.78cm
ヘラブナ
1
34.13cm
ナマズ
1
56.03cm
コイ
1
62.43cm
ブラックバス
2
43.35cm
ニジマス
1
38.02cm
ライギョ
4
91.41cm
グッピー
1
3.51cm
ソウギョ
1
85.10cm
長靴(ピンク)
1
22.77cm
エンゼルフィッシュ
1
14.61cm
ウナギ
1
58.98cm
シャチホコ
1
53.11cm
ハクレン
1
90.10cm
クマノミの親子
1
9.54cm
2014/07/01 17:53

今日から釣れるレアの、クマノミ親子・・・ニモちゃんみたいでかわいいです⋐(ల◕◡◕ల)⋑

30分ねばって・・・釣り上げてきました~~( ・ω・)っ/^、

アバター
2014/07/02 20:49
▷◁mikuさん▷◁

*◆*――ありがとう――*◆*ヾ(゚∀゚*)

うんうんっ クマノミ親子ほしくてがんばっちゃいました~!!!
確かに・・っ ニコ店にも家具飾れたらいいのに!もっとニコ店の装飾品増えてほしいですー。明日から海の家風?なアイテムが入手できるイベント始まるみたいなのでがんばります☆゛
アバター
2014/07/02 15:49
おめでとうございます^^クマノミちゃん可愛いですよね♪
これニコ店に飾れたら良かったのにと思いました(❁´◡`❁)
アバター
2014/07/02 07:37
▷◁マサさん▷◁

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!  10分で2匹もっっ!?!!
運良すぎですーーっっwwすごいっ

ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!
アバター
2014/07/02 07:30
▷◁まゆのちゃん▷◁

釣り、好きな人は好きみたいだけど、私は性格的ににがてなんだあ~(;'д`)なのではやめに(ていっても30分だけど)釣れてくれてよかったε=(´ωノ[壁]ホッ

レア釣れるとほくほくします(pq*´∀゚)
アバター
2014/07/02 07:28
▷◁ミフィさん▷◁

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

普段は釣りまーったくやらないんですけど、イベントなんかのときはちょっとがんばっちゃいます( *`ω´)ノ
気合入るのは自分好みのかわいいのが釣れるときだけですけどね~笑
お部屋アイテムもそのうちプレゼント機能やフリマが使えるようにならないかなー。と淡い期待・・・w
アバター
2014/07/02 07:26
▷◁Micaさん▷◁

ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒ ありがとうございますっ٩(ˊᗜˋ*)و

魚の売却が上限、30分くらい釣ってるとなりますよね~wイベントのときや気に入ったレア魚がでたときは、その表示が出ても無視して釣り続けてます((*´艸`))←せっかち
でも釣りってほんと疲れるのであまり長時間はしたくないです・・wまだまだ期間はあるし、逃げやしないのでの~んびりやるのがいちばんですねー( *-ω-) _旦""
アバター
2014/07/01 23:46
オレも10分で2匹釣れたよ~w
アバター
2014/07/01 22:28
釣りもしてないから、よくわかってないケド、
レアゲット&大漁なのは、いい事デス~ (*^-^*)**☆*・♪
アバター
2014/07/01 22:00
おめでとうございます♪
みーあさんは釣りやられるんですね!
ミフィも昔はやってたんですが、お部屋アイテムに興味がなくなってからは
一切やらなくなっちゃいましたw
釣りで着せ替えアイテムでも手に入れば全力でやるんですけどね・・・
アバター
2014/07/01 18:46
こんにちは~☆
早いっ。おめでとうございます!

可愛いですよね。親子っていうのもいい!
わたしも30分レンタル(もちろん名人の竿とエサ)でやったのですが、今日はかかりませんでした(T_T)
魚の売却が上限になってしまったし、また明日挑戦します~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.