Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


釣りランキング5つ。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/06/24 ~ 2014/06/30
タニシ
順位 大きさ
26位 タニシ 5.79cm

5匹の魚が、釣りで100位以内にランクインしました。

・タニシ 26位 5.79cm
・メダカ 82位 4.52cm
・エンゼルフィッシュ 91位 14.47cm
・ネオンテトラ 95位 4.67cm
・アユ 97位 28.40cm

順位的には下から数えた方が早いのばかりですが、5つ同時とはΣ(・口・)
珍しい事もあるものですねぇ。嬉しい(- -*)♪

アバター
2014/07/03 19:59
えんたろーさん

流れるプール、行ってみました!
確かに、勝手にドンドン流れていって、おもしろいですねぇ。
ウォータースライダーもやってみましたが、楽しい♪
温泉の、めり込み…懐かしいですねえ。
たまにはタウンに出て遊んでみるのも、面白くて良いですね^^
アバター
2014/07/03 18:25
自分もタウンにはあんまり(というか殆ど)出ないのだけど、
あちこちで面白いという評判を見るので行ってみたのです。
ぐるぐる回ってなかなか面白かったですよ。
縁にめり込んでしまうところなんか、やすらぎ温泉の露天風呂を
彷彿とさせますよ。

懲りずに着衣水泳で、この中に水着着用なのでこのまま泳いできます♪
アバター
2014/07/02 19:51
えんたろーさん

ありがとうございます!
確かに、カエルから返ってきた?のかも。

流れるプール、実は行っていないです;
イベントが絡まないと面倒でタウンには出ないという( ̄▽ ̄;)
でも、やっぱり面白そうですね、流れるプール。
しかし、改装とかニコみせイベントとか、何やら色々とありますねえ。
アバター
2014/07/02 18:08
こんばんは、5つランクインとは凄いですね!
やはり、カエル釣りの成果といったところなのか。

明日からまた中央広場が改装みたいですけど、
流れるプールはどうなるんかな~。
あれ、なかなか面白くて^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.