Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これかな?


いつも訪問してくださる方のブログで
紫色の浴衣と表現されたんですが。。。。
これかしら?

最近ベビーリーフがお気に入りで
たんぱく質を加えてサラダとしています
レモンドレッシングもありますが
白身魚にはやはりわさびドレッシングでしょう~と
かけるだけ・・・・
問題はベビーリーフ結構な量で
一人分には多いと思うのは私だけでしょうか?
残すのもなと毎回完食しておりますが
初回で懲りて
このサラダの時はこれのみです^^;
おかげで増加の一途とたどっております・・・

アバター
2014/07/02 21:15
そうそう^^
小さい葉っぱの混ぜ合わせw
アバター
2014/07/02 21:11
ベビーリーフを知らないけどきっとちっちゃい葉っぱなのだろう
アバター
2014/07/02 20:48
>LEAFGさん
多いんです^^;

>momocuryさん
これですか^^
結構前のです^^;
((ノェ`*)っ))タシタシ

美味しいですよね^^
焼いたお肉と和えても美味しいですよね♪

>トシさん
モルトビネガー?φ(..)メモメモ
さすが食通のトシさん詳しいですね
ところでモルトビネガー見たことないんですが^^;
アバター
2014/07/02 11:28
モルトビネガーも美味しいですよ!フィッシュANDチップスにはドボドボかけちゃいます(^^)
アバター
2014/07/01 22:31
きゃ~~っ、これですっ、これですっ(^o^) ジタバタッ
美枝子さん、ありがとうございますぅぅぅ。
この浴衣姿、見たかったのですぅぅぅ。 うれしい~~~♪
やっぱり、よくお似合いですよね~(^^)ウットリ

それにしても、「紫色の浴衣」←と勘違いして覚えていた私って。。。とほほ(恥)

ベビーリーフは柔らかくておいしいですよね♪
私は少量パックを買っています。少量すぎて、ちょっと物足りなくなるときも。。。w
アバター
2014/07/01 22:18
ベビーリーフ・・・
そんなにたくさんなのですか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.