Nicotto Town



うん

夢を見た。

昨日は11時半に寝て、3時にトイレに起きた。

その間も夢を見ていたような気もするけど、覚えてない。

トイレから戻って、二度寝。

いつもは二度寝ってなかなか寝付けないんだけど、

昨日は毛布を掛けるのも、目をつぶるのもわからないくらいコテッと寝られた。

寝てる間もずっと夢を見てたんだと思うんだけど・・・

覚えてるのは最後だけ・・・


俺が運転して、彼女が助手席の帰り道だったな~

彼女が 「用事があるんだ~」 って言って、彼女の家の近くで降りた。

で、俺は一人で車を運転してた・・・

そしたら、俺の車の前に彼女が自転車に乗って、いつも秘密基地での作業に使ってた

赤いジャンパーを肩にかけて走ってるのが、

ヘッドライトに浮かんだ。

俺は 「クリーニングを取りに行ってたのか~」 って思って後ろを車で走ってた。

彼女は一度も振り返らないで、彼女の家に着いて自転車を降りた

彼女の家は少し登った所にあって、俺は助手席側の窓から覗き込んで、

「じゃ~ね~」 って言った。

彼女はニッコリ笑って 「バイバイ」 って言った。

俺はなんだか満足してたのかな? ちょっと笑ったところで目が覚めた。


目が覚めたのは5時チョイ過ぎ。

いつもの時間で、普通の目覚め。

少し違ったのは、妙に今日は火曜日だって意識したこと。

火曜日の感覚があんまり無くなったんだけど、本当に火曜日だって意識したw

それと、凄く時間が経った感じを受けたんだよ。

1・2週どころか、1・2ヶ月経った感じで、ちょっと不思議だったかな~

夢のこと考えてたら、彼女から 「バイバイ」 って言われたことが無いような気がした。

俺も彼女には 「バイバイ」 って言わなかった気がする。

火葬場での最後のお別れでは、俺は言ったな~

「バイバイ。 気をつけてね」 って・・・

だから、夢の最後に 「バイバイ」 って言われたのが不思議な感じもあるな。


もしかしたら、夢の中で彼女とずっと遊んでたのかな~

最後にニッコリ笑ってくれたし、俺も笑ってたし、楽しかったんだと思う。

良い夢だったと思う。


俺は霊魂とかあの世とか信じてるのかって言われると、

半々で、あると良いなってくらいなんだけど。

彼女と遊ばせてもらえたんだと思う。

少しオカルトチックだけどw


オカルト系って、もともと興味があったけど、ちょっと批判的だったんだよね

今は少し信じてるかな・・・ 信じたいのかな・・・

アバター
2014/07/01 23:44
彼女が心配して、夢に出てきたんじゃないのかな~
でも、ほっとして帰っていったのかな?
もうちょっとすると、あの世に学校があり、
キャンパスで再会出来るよ♪
私となぜか娘はたまに父と、学校っぽいところで会ったよー☆
信じる、信じないはあなた次第です~♪
てか、またコメ書きに来てくれるのね~
アバター
2014/07/01 23:16
彼女の心は今もしろさんの傍に・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.