Nicotto Town



近いけど遠い人。

毎朝、通勤時、24時間スーパーに寄るのが日課


いつも大体同じ時間

同じ人が来ている

あのガソリンスタンドの店員さん

あの女子校生

あのスーツのサラリーマン

あのレジ係の人

あの人たちも、俺の事を

あの人、いつも居るよなぁ~

なんて、思っているのかな?

いつも見るけど、どんな人か知らない人々・・・。

近いけど遠い人。

アバター
2014/07/24 10:13
ひょんな事から、お近づきになっちゃう妄想を楽しんでますww
アバター
2014/07/24 05:41
おはようございます♪昨夜は訪問感謝です。
最初はゆきさんが何をおしゃっておられるのかわからなくて
大変失礼しました。^^;
どんな事情だったのか、ようやく理解しました^^;

ブログタイトルの「近いけど遠い人」って何やらニコタの世界にも
似ていますね^^
私は、主婦なので、だいたい同じ時間帯にINして、タウンの同じ場所に
いますが、同じメンバーがいることが多いです^^
1度も話したことないアバターさんですが、「どんな方なんだろう?」と
思っています。きっと、相手も「あ、またこのオバサン」くらいには
思っていらっしゃるのかも^^
近いけど、遠い人って表現がピッタリですね。

stpとお水も完了です。朝食をにこ店で頂きました、ご馳走様でした♪

今日も一日、お仕事頑張ってくださいね。ではでは。

アバター
2014/07/01 23:02
素敵をどうぞ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.