Nicotto Town



今日から7月

このイベントは終了しております。

早いですね~^^今日から7月。

今月もよろしくお願いします。

7月になったので短冊にお願い事書いてみました。

みんなが健康で楽しく幸せな毎日過ごせますように~♪

アバター
2014/07/02 22:39
いーちゃん~ありがとう^^
そうなのよね、大人になると短冊にお願い事書くってことないですよね。
いーちゃんも健康で幸せな毎日過ごせますように。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/02 22:37
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
お願い事かなうといいなぁ~って思っています。
ぴぽぽちゃんもぴぽぽちゃんのご家族の方もみんな今以上に幸せで
楽しく毎日過ごせるといいですね~^^
アバター
2014/07/02 22:34
うさよちゃん~ありがとう^^
浴衣を着て夏を楽しみたいですよね。
居酒屋さんやお風呂屋さんで特典がつくなんて~素敵です~♪
私前に買ったんだけど、浴衣売り出してくれるといいですね。
はぁ~い、よろしくお願いします。
アバター
2014/07/02 22:32
デヴォたん~いつもありがとう^^
よろしくお願いします~♪
アバター
2014/07/02 06:10
七月ですね。そして、もうすぐ七夕ですが、短冊にお願い事って、長いこと、書いてないような気が
します(;^ω^) ろまんさんも、健康で幸せな毎日が過ごせますように・・・(*^-^*)
七月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/02 04:48
うんうん、早いよね~
やさしいろまんちゃんらしいお願い事だね(●^o^●)
こころが、ほっこりしちゃいました♡
ろまんちゃんも、楽しく幸せな毎日が過ごせますように~♪
アバター
2014/07/02 00:19
ろまんちゃん、浴衣可愛いです~(*^_^*)♪
夏はやっぱり浴衣ですよね☆こっちは夏の夜・・肌寒いですが、何度か着れるチャンスがあります(*^_^*)
浴衣でお風呂屋さんや、居酒屋へ行くと、何か特典が付いたりすることもあるんですよ(*^。^*)
短い夏だから、今年も一回は着てお出かけしたいなぁ~(*^_^*)
ニコタのお店にも売り出されますように!(^^)!☆
今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 23:40
あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.