Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月1日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

あちゃ~~~またリビングで寝ちゃったよ。

内容変更しないで終わっちゃいました。

これから入浴タイムなので先に更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

わ~~~今日から7月だぁ。月日が経つのは早いね@@

1日のシン地方 曇りのち晴れで、めちゃ暑~~~かった><。

1日は 弁理士の
日、ウォークマンの日、

建築費の日、童謡の日、銀行の日、こころの日などの記念日があります。

毎年この日は、富士山の山開きの日ですが、

2014年は山梨県側だけで、

静岡県側は7月10日に山開きするそうです。

登山に向かう方は ご注意くださいね!!


 
ニコタでは、ニコット釣り、土曜1回日曜1回やって

七夕飾りが入った真珠貝6匹とレアのネオンテトラ1匹釣れました。

熱帯魚フェアが始まったけど、レア釣りたいな。

そそ、ニコット釣りで、ライギョ 4位、

ニジマス 26位、ソウギョ 100位になりました。

ベストテン入りは久しぶり~~ww

にこガチャ64弾は、ご協力頂いてコンプはしたけど、

自力コンプはまだで~す♫

それとシンの願い事に多数のポチッ頂き

誠にありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおか焼きささみをあげちゃうシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよんww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                     にこしん☆

アバター
2014/07/02 22:35
こんばんは^^ 夕方から降り始めた雨が本降りに・・・
明日の天気は☂だなぁ~~(--〆)
アバター
2014/07/02 22:21
こんばんわ~♪ 梅雨の晴れ間は嬉しいけど、暑かった~^_^;
アバター
2014/07/02 22:20
【限定訪問】
最近6時間くらい寝ても1時間しか寝てない感覚です(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/07/02 22:17
こんばんは(♡ŐωŐ)

あっという間に半年過ぎました^^;
7月もよろしくお願いします★
アバター
2014/07/02 22:05
こんばんわ☆

今週も折り返しですね。
1週間はまだまだ長いです。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/07/02 21:57
素敵お届け♪暑さにめげず気儘訪問♪やっぱアイス頬張りながらが快適♪
アバター
2014/07/02 21:53
こんばんは☆
ニコみせイベ楽しみ~♪ 海の家作るぞ~(^o^)/
3種の野菜で作れる料理って何かな?
アバター
2014/07/02 21:33
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日は暑かったw
梅雨の晴れ間は嬉しいけどね^^;
アバター
2014/07/02 20:58
志望大学の用紙が来ました><もう、そんな時期なのか><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/02 20:48
こんばんは!今日は腹痛がして調子が悪いです。ちょっとねっころがったら治るかなみだw
アバター
2014/07/02 20:46
イタチの最後っ屁で2回だけ回したら念願の悪魔の羽出ました(;`∇´)qやったぜ!
アバター
2014/07/02 20:42
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
今日も一日お疲れ様でした お急ぎ便で御免なさい♫
アバター
2014/07/02 20:31
こんばんは。今月もよろしくお願いします❀
アバター
2014/07/02 20:27
あまりの蒸し暑さにナノイーのスイッチON・・爽快です~❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀
アバター
2014/07/02 20:03
こんばんは。テレビでIKEAでおじゃマップやってる~IKEA行きたいです~
アバター
2014/07/02 20:03
こんばんは、大阪はこれから梅雨らしくなるそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2014/07/02 19:35
今晩は。
今年は白いクジラもいますね^^
アバター
2014/07/02 18:56
こんばんは。1週間のご無沙汰でした。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/02 18:25
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ぼんやりとした雲がかかって
蒸し暑いと思ったら、雨がパラパラ降ってきました^^;;
アバター
2014/07/02 17:49
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ピンクのクジラがみたくてビーチ3に行きましたが
毎時7分に出現する事を知らなくて観られませんでした。^^
アバター
2014/07/02 17:19
讃岐の農家で半夏生の頃にうどんを食べる風習があるから
今日を『うどんの日』にした……らしいw
アバター
2014/07/02 16:56
こんにちは^^
今日は暑かったですね~><
室温が30℃になったのでついにエアコンをつけました^^;
28℃に設定しても涼しい~♪
アバター
2014/07/02 16:34
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/02 15:34
7月になりました!

北の大地も、なんだか暑いです^^;

今年の夏は、冷夏って聞いてたんだけどなぁ~!
アバター
2014/07/02 15:09
こんにちは(●^o^●)
昨日・今日と暑くなっています^^;
エアコンなしでは我慢できない季節になってきましたね^^;
アバター
2014/07/02 14:32
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤蒸し暑いです~><梅雨明けはまだ遠いですね(^^ゞ ぽちっ❀
アバター
2014/07/02 11:24
おはようございます。
暑くて寝られない季節になってきました(>_<)寝不足~。
アバター
2014/07/02 10:47
退職のキッカケお局さまに聞かないといけない事が。電話の前で昨日から固まってる^^;頑張れ私!キアイ!!!
アバター
2014/07/02 10:37
今日は夏日というので、お洗濯イッパイしました。
それにしても暑いです。
アバター
2014/07/02 10:08
シンシンさん おはよー♪
アバター
2014/07/02 09:35
おはようございます^^今日も暑くなりそうです^^;
アバター
2014/07/02 08:34
おはようございます。
富士山の山開き、一つの山なのに
県によって山開きの日が違うってなんだか釈然としませ~ん
なんでなのかな??

今日はお洗濯日和。たくさん洗濯します^^
アバター
2014/07/02 07:57
おはようございます♪
今朝は晴れて湿度もなく涼しい気持ちのいい朝です。
でも仕事ですね^^

いつもよりはかどるかもしれません☆
アバター
2014/07/02 07:52
おはようございます。
ライギョ4位、おめでとうございます。
アバター
2014/07/02 07:46
おはようございます(♥ゝω◕)
昨日スーパーでアイスクリームが半額だったので
いっぱーい買っちゃいました♪
凄く混んでいて買うの大変でした^^
    
アバター
2014/07/02 07:21
おはようございます!抱っこパンダぬいぐるみできました♪
アバター
2014/07/02 06:55
おはようございます(o^―^)ノ
アイスティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2014/07/02 04:32
お水stpお届けです^^
アバター
2014/07/02 03:33
こんばんは☆
クチナシの香り漂う雨の宵、心静かに愛しい君待つ・・。良き日でありますように☆ stpお届け☆
アバター
2014/07/02 03:11
こんばんは

たくさんの優しさを有難うございました☆とっても残念ですが 今のパソコンては
ニコタは無理な状況となりました
静かに去ります☆本当に 有難うございました。感謝してます
アバター
2014/07/02 02:35
今晩はw7月最初の週ですね^^今月もどうぞ宜しくです❀~

天の川・・・綺麗ですよね~^^
私も魅入ってますよww
アバター
2014/07/02 01:58
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪就寝前のお届potti☆
ニコタのビーチにはふつうカラーと白とピンクと3匹いるんでしょうか^m^*
アバター
2014/07/02 01:56
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)
熱帯魚フェアの特別水槽ボトル小さかった。ギミックにしろとまでは言わぬから、大きくして~w

ライギョのお祝いコメありがとんb まだ自分でブログ書いてないのに
先にお祝いコメもらったから、ちょっとビックリ w
あとちょっとで、お立ち台に並んで立てたのにね~、そんな日がいつか訪れますように♪
アバター
2014/07/02 01:45
こんばんは☆

今夜も蒸し暑くて寝苦しそうです。(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2014/07/02 01:23
朝マックですか?
おススメがあったら教えて下さ~い^-^♪

最近は幼稚園に送った後、ハッシュポテトとコーヒーをドライブスルーで購入しながら帰宅しています^^

アバター
2014/07/02 01:19
今晩は☆

またいつの間にか寝落ちしてて
今起きました^^;
ちゃんとベッドで寝ます;
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/02 01:17
こんばんは^^
きのこの山「チョコバナナ」&たけのこの里「いちごミルク」❤どちらもめちゃおいしー❤
アバター
2014/07/02 01:17
こんにちは☆細くて黄色いきれいなお月さまをみました~^^
アバター
2014/07/02 01:02
こんばんは、居眠りして今頃回っています。
もう7月ですね、今年も後半になってしまいました。早いです~
アバター
2014/07/02 00:54
急な来客がありゆっくり巡回する予定がダッシュ!((( 三( o-_-)oになりますSTP&WTR
アバター
2014/07/02 00:53
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2014/07/02 00:41
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
stpとお水お届けです☆
アバター
2014/07/02 00:40
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ 
7月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/07/02 00:29
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

大丈夫 今年の水着はうきわが無くても泳げるのです by 運営 なんちてw♥´艸`)
アバター
2014/07/02 00:24
こんばんは~♡ 7月スタートですね。
暑いぐらいの良いお天気ゞ
梅雨明けも近いかしらと。

昨日のレスは爆笑でした。
怪しい二人ですよね、考えたら。
アバター
2014/07/02 00:23
こんばんは!
今日は、ユネスコ加盟記念日&たわしの日&蛸の日です!
アバター
2014/07/02 00:20
こんばんは。素敵と水やり訪問です。クリッププレゼントしてもらってガチャコンプになりました。
アバター
2014/07/02 00:19
こんばんは^^
もう7月だって、今年も半分終わっちゃったね。
早いねぇ^^;
アバター
2014/07/02 00:18
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

七夕様でのお願い事~何にしましょうか?迷います(^_-)-☆

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/07/02 00:14
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
今月も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
おったまげて
腰抜かさないでね
アバター
2014/07/02 00:07
こんばんは^^ 
暑くて毎日アイスを食べています~ 
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/07/02 00:07
こんばんは☆初期アイテムでご訪問です^-^
アバター
2014/07/02 00:07
暑い7月が始まりましたね~今月もよろしくです~(*´∀`*)
アバター
2014/07/02 00:06
こんばんは^^。

7月は晴れのスタートでしたね。これから暑くなっていくのかな・・・。冷夏ってホントなのかわからないけどあまり暑くなってほしくないですね^^;。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 23:54
こんばんは☆
今日は仕事若干暇だったので七夕飾りの星をいっぱい作りましたw☆

励ましのお言葉ありがとうございます^^
元気になりたいんだけどね;;
アバター
2014/07/01 23:54
今晩は。文月は海の風が似合うでしょうか?
今日は日差しが強く、緑が1段と濃くなって来ます(^^♪

祇園祭の行事が始まりました♪
Wカップの神技・妙技、奇襲作戦に魅せられてる間に
集団的自衛権の閣議決定されてこんなにもいとも簡単に
国の形が変わってしまう事に驚きます\(◎o◎)/!
徴兵制度の影が忍び寄っている気がしますが思い過ごし???
アバター
2014/07/01 23:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    7月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/07/01 23:51
こんばんは☽今年もあと半年…7月もどうぞよろしくです♪
アバター
2014/07/01 23:50
こんばんは^^今月もよろしく♪月初も忙しかった(>_<)
アバター
2014/07/01 23:48
すてぷとおみず。きょうの おさんじは マンゴーショートケーキ。にこっ。
アバター
2014/07/01 23:47
シンシンさん✾こんばんは♪
6月もありがとうございました~*
今月も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2014/07/01 23:47
こんばんはです。今月もよろしくです。
アバター
2014/07/01 23:45
こんばんわ♪今月もよろしくお願いします∧∧
ますます暑さが厳しくなりますね(^o^;)
アバター
2014/07/01 23:42
こんばんは☆7月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/01 23:42
こんばんわ^^
久々にヘッドスパしてスッキリしました!(´▽`)はぁぁ・・
今月もよろしくお願いします (。◡‿◡。)
アバター
2014/07/01 23:42
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
いつもありがと(#^.^#)
アバター
2014/07/01 23:42
こんばんわ☆
今日は晴れて爽やか気分で7月がスタートしました^^
今月も宜しくお願いします(〃'▽'〃)
アバター
2014/07/01 23:40
こんばんは☆今月も宜しくお願いします✿釣りで可愛いのが出たのでお籠り中~
ランキングランクイン、おめでとうございます^^
アバター
2014/07/01 23:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
早いもので今年の後半スタートですね 
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/01 23:38
こんばんわぁ^^
ちょうど一年の真ん中♫
楽しいことがもっと沢山続きますように(#^.^#)
アバター
2014/07/01 23:36
今日は早めに巡回するつもりだったのに、
お友達から電話かかって来て、
気付いたらこんな時間に~!

眠いよぉ~(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
アバター
2014/07/01 23:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 7月もよろしくお願いします^^

100コメ埋まってる時にお邪魔しちゃうことが続き やっとコメントできましたぁ(笑)
ある意味それもすごい偶然なので。。。てへ❤

夜風が涼しくて気持ちいいです(*´ω`*)
アバター
2014/07/01 23:33
ʕ๑→ᴥ←๑ʔノಌ⊱:;;:ฺฺಌ今晩は★何時ものお届potti☆ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
アバター
2014/07/01 23:33
こんちゃ^^
ダッシュ訪問で失礼します^^;
アバター
2014/07/01 23:29
こんばんは☆7月もよろしくお願いします~
アバター
2014/07/01 23:28
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今月もよろしく~

アバター
2014/07/01 23:27
今晩は☆
今日は暑すぎでアイス食べて体冷やして用事してたよ♫
今月も宜しくお願いしますね(*^-^)ニコ
アバター
2014/07/01 23:25
こんばんは☆
今日の星占いは★★★★★で1位だったけど
明日は★★で最下位だって(>_<)  でも 頑張る!
アバター
2014/07/01 23:22
夏の始まり7月♪素晴らしい夏になりますように♪( ´▽`)
アバター
2014/07/01 23:20
こんばんは!

また忙しい月前半が来てしまいました。
突然休んだらゴメンなさい!
アバター
2014/07/01 23:20
半年終了ですね~7月もよろしくお願いします
アバター
2014/07/01 23:18
こんばんは。いつもありがとうございます。まだまだ不定期が続きそうですが7月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 23:17
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
7月ですね~。今月もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリッ
アバター
2014/07/01 23:15
こんばんゎ~^^今日も暑かったねㆀステプシャワ~✿
アバター
2014/07/01 23:13
初泳ぎしてきましたw
アバター
2014/07/01 23:12
こんばんは 

7月に入って お役所から面倒なアンケートの依頼が><   

見たとたんに睡魔に襲われてしまいました>< 面倒だなぁ

しかし 回収に来るって言っていたからなぁ~~~~
アバター
2014/07/01 23:09
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*7月になったねぇ。この調子だと、あっという間に年末な気が……(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2014/07/01 23:09
こんばんは。
もう今年半分終わりましたね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/01 23:07
こんばんわ~♪
一番にカキコなんていいのかな~?
ちょっと遅い時間になったので急いでます^^;
暑いね~(; ̄- ̄;)
お水しっかり飲みましょうね~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/07/01 23:07
こんばんは^^

今月も宜しくお願いしますね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.