Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


夜に読む事を禁止します。


決して夜に読まないでくださいませ。ただ

あなたに与えるのは恐怖と刺激。

あなたの心臓を震わせるかもしれません。

そしてホラーは駄目なのって方もおススメはしません。

これを読んだ後に悪魔が見える方は「ニュクス様だけが、私の寿命を知っておられます」か、

「私たちは大いなる力に守られています」と、唱えてくださいませ。

 タイトル:われ、死の使いなり。


赤い月の下で、悩む全ての人々よ。


 この難解な歌を聴くがいい。

 夜の闇はニュクスがドアを叩き、運んでくる。

 二つの月を見れるのは、死に行く者だけ・・・。

 われ、深遠なる闇の女神ニュクスを愛す者なり。

 われ、赤く輝く死の鎌を振り上げ、屍に口づけを与

える者なり。

 われ、黒き宵闇のローブを纏い、憎しみを運ぶなり

 われ、冥界の使いなり

 われ、闇の死者なり

 われ、神にあらず。

 われもまた土に還る塵なり。

 ドクロの仮面には気をつけよ、そなたの命もらいうける。

アバター
2014/07/03 23:38
黒蜜さんへ

いつもいつもありがとうございます。
嬉しいコメントに胸が嬉しくなりました。

胸が?って感じですけど、胸から広がる嬉しさです。

ひかるさんへ

やさしいと言ってくれてありがとう。ボクとしても読み手がいて嬉しいです。

感謝しています。
アバター
2014/07/03 23:12
私も大丈夫です

ホラーとかいつも見てるし

リルルさんがやさしいのもしってるW


お休みねヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2014/07/02 09:04
ホラーは苦手だし、
題名を見て怖かったので、朝に読んでみました。

大丈夫でした。
そういえば、わたしには特に霊感もないんだった^^;

恐怖は受けませんでした。
刺激は受けたかな。
ちょうど、私が今気に入ってる自分のアバにピッタリだと思いました。

わたしがリルルさんから受けている刺激は
創作意欲をかきたてる刺激かもしれません。
それは前向きな力です。

ありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.