Nicotto Town


来世も猫になりたい


7月!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

又一つ年をとるのか・・・ふっは早い!!早いよ!



今日の失敗!

パソコンが壊れたと思って焦っていたら (;゚◇゚)z

他のコンセントをさいていたらしく
電源が切れただけでした(:D)| ̄|_

アバター
2014/07/28 00:09
こちらこそ、参加ありがとうございました✿
喜んで頂けて嬉しいです♪
それでは、またのお越しをお待ちしております(´▽`)
アバター
2014/07/27 22:45
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
遅くなりましたが、22:44に応募しました♪
アバター
2014/07/27 12:17
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選されましたので、当選発表の記事をご確認下さい♪
アバター
2014/07/02 21:46
おめでと~~!!!って
まだ早いかww

俺もこの前いきなりPC真っ暗に?!
自然と熱で切った感じで^^;

電源入れたら大丈夫でホッとした(笑)

アバター
2014/07/02 19:21
うわ~、焦るね、それは~

でも壊れていなくてよかったです~
アバター
2014/07/02 02:34
もうすぐお誕生日なんですね、少し早いですが良い誕生日を迎えられますよう^^

子供の頃はもっと一年が長かった気がしますが、本当年を取るにつれ早くなりますねww
PCも壊れたわけではなく何よりですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.