Nicotto Town



夜遊びするご老体たち

画像

とうとつですが、おじさんたちとおばさんたちが

にこたのまちにあらわれました。

ただそれだけです。

追記1

最近見た映画:

トランセンデンス・・・感想は(   )

Xメン:フューチャー アンド パスト・・・感想は(   )

ノア~約束の船・・・周平さんがイイネと言っています

追記2:

時間を守らない某企業のフランチャイズ店主と喧嘩(大人げないってか)^^

追記3:

お中元、もらうのは大歓迎。贈るのはいや~~~(浮き世の義理は無視)

アバター
2014/07/12 13:54
恵さん

うーん、記憶にないです。ひょっとしたら、

マダム・イン・ニューヨーク

かもしれません(主演女優が来日プロモーションをしていましたので)。

シラノ・ド・ベルジュラックのような文筆代理業ですね^^

少し調べて見ます、少々お時間を~~~
アバター
2014/07/12 12:37
こんにちは~周平さん映画の事でお尋ねします。
テレビで予告をしていたのですが題名を見逃してしまったので解ったら教えて欲しいのです。
少しあらすじだけ言いますね。
奥さんががお弁当を毎日作ってご主人に持たしているのですが本人は食べないで同僚に食べさしていて
同僚がお弁当箱にお手紙を入れて奥さんとの文通が始まるのです。たぶんインド映画だと思うのですが
面白そうなので見たいな~と思っています。
アバター
2014/07/03 00:01
やすさん

この広場、ユルユル隊の専用広場にしましょう^^
秘策をねります@@
アバター
2014/07/02 19:24
おお~~!!ブログアップありがとうございます。

よく撮れてますね。^^

恵さんだけ泳いでるのが・・・なんとな~~く笑えました。
アバター
2014/07/02 12:57
土曜日から市美術にバルテュスも来るねん
絶対行くぞ~
忙しわ~^^
アバター
2014/07/02 11:09
micさん

さすが夜遊び専門家^^今晩も頑張ってください。
周平は真面目にお仕事中。予定が狂いまくり。

でもマレフィセントは、いやマレフィセントも見に行きます。
ゴジラもね。キャハハ
アバター
2014/07/02 11:06
恵さん

なかなかいいシャッターチャンスだったかも^^
と調子に乗ってます。次回は、ゆるゆる隊でこの広場を占拠する写真を撮りますよ♪こうご期待@@
アバター
2014/07/02 10:09
何と言っても
ご老体は夜遊び専門です
だって~暇なんちゃうん?
そして~もちろん
疲れてはいけまて~~~ん^^
また今日も行くで~

ふふふ~~いよいよ
マレフィセント始まる~って
宣伝し過ぎやねん
つまらん
アバター
2014/07/02 09:59
ブログアップおおきに~良く撮れてるよ~
私だけ泳いでいるのがいいじゃんこれいいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.