Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.105 (☆改装:古都の街並み☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

コーヒーカップをプレゼントして頂きました (*^_^*)
シックな黒の色合いと上品な風合いがとても素敵です ♪
本当にありがとうございます(#^.^#)
 大切に使わせて頂きます m(_ _)m
赤のカーネーション・ベアーを抱っこしてみると
雰囲気もちょうど、ピッタリでした (^^♪
子供の頃、遊園地のコーヒーカップを回し過ぎて
目が回ったことを懐かしく思い出します!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
6月半ばに足を運んだ京都・東山のねねの道付近には
瀟洒な門構えの建物が並んでいます。
そんな一角を参考に<古都の街並み>を作ってみました (*^_^*)
手前の参道は神社仏閣に繋がっています!?。
古都の雰囲気が出ていますでしょうか…!?…。
今回はちょうど、織姫・彦星と一緒に記念撮影出来ました ♪
また、私にはカバに見えて仕方がない(!?) クマのぬいぐるみは
メガを置くと存在感があり過ぎるので、チビ達を遊ばせています!?。
七夕の飾りや紫陽花 【紫】 も綺麗にメガしてくれたり、
いきなりのミラクル発動となって(!?) 金鉢が出来たりで、
お披露目をすることが出来ました (*^_^*)
今回の改装は割と、ゆったり目に配置しているので
のんびりと遊んで頂けると思います (*^_^*)
お時間のある時に覗いてやって下さいませ ♪
                                   ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/07/04 05:36
bonoはみんなに感謝してるんだ♡
友達は良いよね!


やっぱりぬいぐるみは可愛いな~~~ 
bonoは可愛いアイテムが大好きだからすごくご機嫌なんだ♡
アバター
2014/07/04 04:55
おはです^^
おぉぉ!やっぱり織姫と彦星のお忍びデートww
去年は雨とか曇りだった気がするし
今年もやっぱり曇りっぽい予報なので
ひょっとしたらこうやって別の日にお忍びでデートしてるかも♪と考えると
ほほえましいです^^♪
アバター
2014/07/04 01:23
こんばんは。

ニコ店のイベントが始まりましたね。
夏野菜、いっぱい植えないと・・・

織姫さま、彦星さまやはり又現れました。
アバター
2014/07/04 00:38
いつもありがとうございます♪

素晴らしいね☆

毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

3日のシン地方は 曇り時々晴れだったよ。

豪雨の被害にあわれた皆さまのお見舞い申し上げます。

今年も半年が過ぎたけど、、時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

今週もあとちょっと 素敵なことがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

エアコンの調子が悪いから 出てくる空気が暖か~~~い><意味ないじゃんww
アバター
2014/07/04 00:12
こんばんは^^
久しぶりに梅雨空戻ってきましたね~
今日も引き続き雨かな?早く止んでほしい^^;

ニュースでは大雨って言ってましたか。。
こりゃ今日も雨の中出勤ですな><
アバター
2014/07/03 23:51
こんばんは^^
お急ぎ巡回です。
ごめんなさいー^^;
アバター
2014/07/03 23:43
こんばんは♪

今回は、古都の街並みがテーマですか~。日本庭園がステキな立派なお屋敷なのでしょうね♪
紫陽花のメガ金鉢がとてもいい感じですね。^^
人とクマの彦星・織姫のカップルご対面ですね~w可愛いです。(*^。^*)
アバター
2014/07/03 23:35
電池¶・)ノ 明日は歯医者^^wクリニックしてきます^^w
アバター
2014/07/03 23:20
こんばんは^^
お部屋覗かせて頂きました♪
新しいお部屋だけじゃなく、他のお部屋も素敵です!!!

私も色々と弄ったりしましたが、
配置とか難しくて「もういいや…」な結末…w
ナーコさんのお部屋見せて頂いたので、
色々と参考にさせて貰いますね~ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/07/03 23:11
こんばんは 
雨の日の仕事は嫌ですね 
傘を使えないことが多くて☆★・・・・・
今の首相はちょっと 強引だね
与党の中にも異論があるようだし
国民の意見や説明がないのもいかがなものかと
独裁者的だね★
アバター
2014/07/03 23:06
今晩は☆
今日は久しぶりに1日中雨で涼しかったです♫
今夜はグッスリ眠れそうです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2014/07/03 22:59
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今夜も、お水と素敵をお届けしました☆
アバター
2014/07/03 22:45
こんばんは~♡
集団自衛権を巡って、揺れましたね。
いずれは、見直さなければいけないのかと思います。
派遣された自衛隊が、武装するしないに関わらず、問答無用で殺されてしまう事も、
あるのですから。
それは、前から、思っていたのですが。

ニコタではこの会話は、少しふさわしくはないけれど。
でも、線引きが見えません。
国民に、きちんと説明してないでしょ。
良くも悪くも、安倍と言う名前は、歴史に残りますね。

タバコの匂いがしみ込んだ服は、カットソーとか上着が辛いです。
パチンコ屋並みの、匂いのしみ込みなんです。
私も、少しは吸うのですよ。
でも、家では、ほとんどなし。
服にしみ込むと言うのは、相当なレベルなんですわ。

来月は法事もあるので、換気だけは良くしてねって、少し言って見ます。
えへへ。
アバター
2014/07/03 22:38
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
誰が、彼らを選んだんでしょうね・・・。
アバター
2014/07/03 22:36
こんばんは
アバター
2014/07/03 22:33
ニコ店、夏野菜の串焼き&カレーライス始めましたぁ~ (*´・ω-)b
アバター
2014/07/03 22:29
こんばんは ♪

集団的自衛権 なんだか安部総理 やけに強硬ですね
こんなに 慌てて決めるべき事かな?
何だか USAが世界の警察に疲れてきて
日本にも少し肩代わりして欲しいんじゃないかと・・・
あらぬ疑いを 持ってしまいます

今までの 平和ボケ? 政治家が何をやっても
世の中 そんなに変わらない・・・・
そんな事も言ってられなくなりますね
ここは 大きな声で 『ちょっと待った~~~~~~』 と言いたいですね
アバター
2014/07/03 22:26
こんばんは。
ちゃんと古都の雰囲気が出てるお部屋になったね。
七夕だから、笹のメガとか飾るとステキかもー。

今日は私も少しお花で飾ったコーデにしてみました。
・・・・頭の冠は、食べられるよ、多分(^ω^)
アバター
2014/07/03 22:23
こんばんは。

懲りずにせっせと竹を植えてます。
カーネーションも母の日に間に合わなかった
ので・・・・七夕くらいはお庭に大きい
竹を飾りたいです^^
アバター
2014/07/03 22:18
こんばんわ~☂  
今日は雨 
明日は晴れるかな?・・・・・・・
いいお天気になって欲しいですね
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/07/03 22:10
こんばんは✿
大分暑くなってきましたね。
今年の夏こそは!海に行きたいです!
めいっぱい泳ぎたいですね〜。
アバター
2014/07/03 22:09
こん。。。OOOOOOOOス。。。
アバター
2014/07/03 21:49
こんばんは。
今年も、もう半年過ぎてるんですね。早いです。(;;;´Д`)
不定期ですが、よろしくお願いします。
アバター
2014/07/03 21:45
こんばんは☆
今日も蒸し暑かったですね(。•ˇ‸ˇ•。)
アバター
2014/07/03 21:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
最近、毎日1回は雨が降るので傘が手放せませんw
アバター
2014/07/03 21:38
こんばんは~
コーヒーカップ、割と楽しいんですよね。
アバター
2014/07/03 21:25
今週は、睡眠時間が1日当たり2時間しかなく、仕事が大変でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/07/03 21:24
こんばんは。
古都の街並み、しっとり素敵なたたずまいですよね。
東山を歩きたい気分になりました。
織姫さん、彦星さんが、しっくりくる街並みです。
カバにしか見えない…に笑ってしまいました。
アバター
2014/07/03 21:05
こんばんは♪ 一日中雨でとっても涼しいです。
20℃って半袖1枚ではひんやりプルプル^^;
アバター
2014/07/03 20:51
今晩は、本日もお疲れ様です。雨続き鬱陶しい時ですが健やかに過ごせますように
アバター
2014/07/03 20:46
こんばんは✿
久しぶりにニコみせイベが来たのでワクワク^^*
内装アイテムもっと増えてくれればいいのに!
アバター
2014/07/03 20:43
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

素敵なお部屋先ほど拝見させていただきました。
いつもながら家具の配置などが絶妙ですね。
事の雰囲気しっかり味わえました♪
アバター
2014/07/03 20:42
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです(◍╹x╹◍)

駆け足で失礼します(/・ω・)/
アバター
2014/07/03 20:36
こんばんは☆彡
また素敵な部屋ですね♪

今度、不法侵入するねww
アバター
2014/07/03 19:16
ナーコさんこんばんは^^ご挨拶が遅くなりましたが
今月もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
いつもご心配ありがとうございますm(_ _)m

お部屋素敵ですね^^お友達と撮影かと思いきや、
おり姫さまとひこ星さまでしたか^^;いい3ショットです♪
アバター
2014/07/03 18:58
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/03 18:50
八坂神社・丸山公園を見学した時に
街の中も歩いて見ましたが 竹垣がずっと並んでて
そんな感じを思い出させてくれました。
古都の雰囲気が出てて素敵なお部屋です^^
アバター
2014/07/03 18:32
こんばんは~^ ステキUPのお届けです~♪
アバター
2014/07/03 18:29
こんばんわ、お部屋感想を書き忘れたので追記しときます。
外は協会で中は古都ってところがとても面白いですね。
ゆっくりと滞在させてもらいました。
アバター
2014/07/03 18:28
こんばんは♪ 明日は1日 雨となりそうです。少し涼しくなるといいですね^^
アバター
2014/07/03 17:56
(◍ ◡ ◍*)ノこんばんは☂/// 
久し振りの雨が木々の葉っぱを洗っています。緑がキレイ^^❀
明日は大雨らしいですw
アバター
2014/07/03 17:55
こんばんは。
せっかくパートが休みなのに雨って・・・
昨日までの天気はどこに行ったのやら・・・

織姫さまと彦星さまの消し方、教えて頂きありがとうございました。
とりあえず今日は消えてくれましたwww
アバター
2014/07/03 17:48
今日は湿度が高く不快な暑さなので買い物に出ただけで疲れました(-_-;)体力ないな~(-_-;)
夕食はさっぱりと豚しゃぶにしました。ナーコさんはおばさんの私と違ってバリバリのキャリアウーマンですから
夏バテなんてぶっ飛ばしているのではないでしょうか(*^^)v
古都の街並みとってもステキです(*^_^*)
アバター
2014/07/03 17:11
こんにちは。
ムカデに刺されたあとはもう何ともないです。
いつも本当にムカデだったのかなと疑うくらいです。
アバター
2014/07/03 16:52
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/03 16:43
こんにちは♪お部屋におり姫さまとひこ星さまがきてくれたんですね^^ ステキ♪
ニコ店の夏野菜の串焼きおいしそうw野菜をパクパク食べて元気元気~(≧ω≦)b
アバター
2014/07/03 16:24
こんにちは、古都の街並み 良いですね。
アバター
2014/07/03 16:08
こんにちは♫近所の釣り人に「いさき」をいただいたので、
お刺身・煮つけ・塩焼きで夕食です(*´艸`*)

とてもよい雰囲気が出ていますね^^
この門をくぐって、見たくなります♪
アバター
2014/07/03 14:12
こんにちは^^
おかげさまで今日は起きていられるくらいまで回復しました^^
あとは咳が止まるのを待つだけです。 あたたかいコメント
ありがとうございました。
アバター
2014/07/03 11:51
敷居の高い日本料理店に入ろうかどうしようかと
悩んでる風にも見えて。
右奥に行ける背景とか使ってらっしゃるのでしょうか?
いつもながら 自分では思いつかないアイテム使いに感心させられます(〃∀〃)
アバター
2014/07/03 11:48
こんにちは!昨夜は島でピンク鯨を見ました、頭にカエルの乗ってるのが可愛いですよ。
ブログにコメントありがとうございました。
ナーコさんの外装桜花壇もう少し右に寄せて下まで続けると趣が変ったかも。
合成をうまく配置して夢のある改装ですね。
アバター
2014/07/03 10:56
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

古都の町並み、雰囲気出ていますね。
それにしてもかなりの豪邸の予感(^_^;)
おり姫ひこ星って、あんなに大きかったんですね・・・
まだなに書くか考えていなくて、短冊書いていません。
アバター
2014/07/03 09:56
おはようございます☂

お水とステキお届けです^^
特典アイテムが貰えるニコ店イベント、嬉しいです♪


お写真で拝見させていただきました。
古都の雰囲気がとても感じられますね、素敵です^^
アバター
2014/07/03 09:38
古都の街並み・・ 素敵ですね^^
京都にはもう長く行っていないけど、ちょっと足を運んでみたくなりました。
随分変わっているだろうな・・*
アバター
2014/07/03 09:32
おはようございます♫☂の木曜日になりましたm週末は晴れてくれるといいのですが;
今日も素敵とお水のお届けです☆
アバター
2014/07/03 08:50
おはようございます^^
今日は雨が激しい地域が多いようです、ナーコさんもお気をつけくださいね^^
アバター
2014/07/03 07:47
おはようございます^^
古都の町並みいい感じですね~好き(*´ェ`*)
部屋の中なら雨が降っても天の川は安泰ですね。
アバター
2014/07/03 07:11
おはようのステプ^^写真には織姫と彦星もいて良い感じですね^^
お部屋に織姫と彦星が来る事は知りませんでした^^
アバター
2014/07/03 06:45
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛花粉症が酷く、久しぶりに早寝…早起きして気分だけスッキリ☀
アバター
2014/07/03 06:17
おはようございます。

古都の街並み、風情がありますね(^o^)
この時期ならではの七夕飾りと彦星様織姫様がご一緒ですね。
メガ紫陽花の鉢植え、
普通のお部屋にはメガ過ぎるような気がしますが
この街並みのような空間にはしっくりと来るように思います。
ナーコさんのお部屋の使い方、
私にはない発想が表現されていて楽しく見させて頂きました^^
アバター
2014/07/03 05:34
おはようございます♪
お部屋、いつも和風テイストで素敵ですね^^
とてもお部屋とは思えないです◠‿◠。♡
ひこ星とおり姫さんもちょうどいい位置にいますね。
アバター
2014/07/03 05:27
わ〜〜
すごく雰囲気を感じるね。
bonoもこんな技があったら良いんだけど・・・

今日はbonoとToshiとにゃんの誕生日なんだ。
夜はみんなで楽しく過ごす予定なんだ♡ 
ワクワクだね!
アバター
2014/07/03 04:39
おはです^^
古都の街並み素敵ですね~(#^.^#)
道でばったり織姫・彦星会いましたって感じでしょうか?
七夕前におしのびデート中ですかね^^♪
アバター
2014/07/03 03:04
深夜にこんばんわ^^; 
圭もナダルも4回戦敗退…ガッカリ( ノД`) 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/07/03 01:42
こんばんは♪

古都の街並み上手ですね~


アバター
2014/07/03 01:14
フ~!バイト帰りの高速巡回です^^;
熱きステプをどう~~ぞ(^_-)-☆

アバター
2014/07/03 01:01
今夜は自主的早寝日ですwwおやすみなさい(^_-)-☆素敵な眠りについていい夢をみられますように☆
アバター
2014/07/03 00:29
瓦屋根としっとりと落ち着いた板塀に
門のうちに続く小道の緑が映えています
門前の広い道が古都の街並みの風情を醸し出しています
七夕の笹飾りが夏の涼やかな華やかさをそえて
ぶらりと歩いて遊ばせてもらいました


アバター
2014/07/03 00:23
こんばんは。明日は天気が荒れそうですね・・・。
アバター
2014/07/03 00:11
こんばんは^^
昨日は一昨日とまた違った暑さ…もわもわな暑さでしたね。。
もわもわ暑いの最悪です、たまりません><
アバター
2014/07/02 23:58
こんばんは~♡ いつもながら、素敵なお部屋作りをなさいますね。
凄いですわ。

今日は実家へ顔出し。
姉から洋服を、たくさん貰ってしまいましたわ。
なんか、見た事のあるデザインと思ったら、私のアイテムの中にあるような
パンツの色でした。
あははは。
ちょっと、面白かったです。

ただ今、外に干してます。
たばこの匂いがしみ込んでいるから、干さないと、しんどくて(苦笑)
体調の良い時は屁でもないけれど、じわじわ匂いが(~_~)
アバター
2014/07/02 23:57
こんばんは~アルバム広場の方で見たよ~
良く出来てるね~^^

今日は暑かったネ~~
アバター
2014/07/02 23:51
こんばんは。
古都の雰囲気がよく出ていて素敵なお部屋ですね。
それにしても、織姫さまと彦星さまはいつまで部屋にいるのでしょうか?
アバター
2014/07/02 23:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

素敵なお部屋ですね(^^♪

力丸が出迎えてくれましたので、写真ウインショットで保存しましたので

ブログにアップしたいと思います。

ほんとうに素敵なお部屋ばかりですね♪
アバター
2014/07/02 23:51
こんばんは~ 
ニコっとタウンでも庭でも天の川が綺麗ですね 
リアでもこんなのを見たいですね★^~^★
アバター
2014/07/02 23:50
こんばんは^^
織姫と彦星の立ち位置がちょうどいいですね♬
しっとりとした雰囲気が出ていて素敵です☆彡
アバター
2014/07/02 23:49
こんばんは^^
ナーコさん、すごいですね!
お部屋の中に「ねねの道」が出現ですね^^
織姫、彦星も、他のお部屋では、不法侵入者などと言われているみたいですが( ´艸`)
ナーコさんのところなら、ちょっとデートをしてるカップル風で自然ですね^^
アバター
2014/07/02 23:35
今晩は☆
古都の雰囲気とっても素敵ですね(^_-)-☆
ミラクル紫陽花☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
夕飯作ってて右手首熱いフライパンに触れちゃって大火傷PC打ちにくいです(;'∀')
アバター
2014/07/02 23:27
こんばんは^^
超高速巡回で水ステプ!!
ダッシュで失礼≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2014/07/02 23:12
こんばんわ、古都の町並み綺麗ですね。
思わず、京都に行きたくなっちゃいました。

いつもナーコさんのお部屋は素敵で関心しっぱなしです。
これからも素敵なお部屋作ってくださいね。
アバター
2014/07/02 23:04
こんばんは♪

まだ七夕イベント自体きちんと理解してないんですがww

織姫さまと彦星さま
ステキな古都にお招きできて良かったですね^^
きっと、ゆっくり滞在されお願い事たくさん叶えてくださることでしょう♪
アバター
2014/07/02 23:02
こんばんは
アバター
2014/07/02 22:44
こんばんみ~ 
今日は久々の残業ですた Σ(×_×;)
アバター
2014/07/02 22:41
いつもコメントありがとうございます。
おり姫とひこ星が来てくれたんですね。
よかったですね。
お部屋も本当に古都の小道に見えます。
すごいです~。
アバター
2014/07/02 22:30
こんばんわ~☀ 
梅雨の中休み 朝から陽が照り付け真夏日になりました 
でも明日は☂になりそうです☆★
アバター
2014/07/02 22:30
⊂⌒っ*-ω-)っZzz…ォヤスミ
アバター
2014/07/02 22:13
こんばんは ♪

織姫さん、彦星さん 初めて見る事が出来ました
最初見た時は お友達かと思ってしまいました^^ゞ

お部屋の改装 いつも楽しみにしています^^)v
今回は 街並みの感じが 素敵です
古都の和の雰囲気が 出ていますね
七夕の笹とか アジサイのミラクル 季節感もバッチリ❤
・:*:・(人^∇^)。・:*:・
アバター
2014/07/02 22:09
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ねねの道なんて、あるんですね!知りませんでした・・・(笑)
アバター
2014/07/02 21:55
こんばんは。

本当に織姫と彦星がいるんですね。
なんか、部屋に同居人がいるみたい^^
そろそろ七夕。
お庭の竹がメガ化してくれる事が
七夕の願い事です。
アバター
2014/07/02 21:53
こん。。。セミが鳴いてた。。。
アバター
2014/07/02 21:29
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
今日も一日お疲れ様でした。 お急ぎ便で御免なさい♫
アバター
2014/07/02 21:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
なんとなく平安京的な感じもしますね♪
素敵ですね♡
陰陽師とかでできそうw
アバター
2014/07/02 21:00
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/07/02 20:18
こんばんは♪ とっても素敵! ほんとにお散歩している気分になれます^^
大小の七夕飾りが季節感を出していて綺麗☆ アジサイも桜も、ガーデンでの合成が生かされてますね。
彦星様に織姫様も私のお部屋には居ないのでお目にかかれて嬉しいです♪
アバター
2014/07/02 20:16
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
古都の雰囲気があって、とても素敵ですね!
アバター
2014/07/02 19:24
お久しぶりです。コーヒーカップとカーネーションベアの取り合わせ素敵ですね^^
アバター
2014/07/02 17:32
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
やった!待ってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡そろそろかなぁ~って思ってたんだ~^^

ミラクル、メガ花が順調でうらやましいです~!私は今はメガ花以外は断腸の思いで出荷し続けてますが
またピタッと止まってしまいました・・・・・・(๑•﹏•)鉢植えもお休み中です。
後でお部屋おじゃましちゃってもいい?
アバター
2014/07/02 15:40
 ̄(✪ܫ✪) ̄ こんにちわ。
釣りイベントの熱帯魚が全然釣れないよぉぉ~
アバター
2014/07/02 12:45
(^-^*)/コンチャ!
2周年お祝いコメありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
アバター
2014/07/02 06:48
bonoはお星さまに
クマさんをお願いしたら素晴らしいプレゼントが届いたんだ。
嬉しいな~~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.