Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月2日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

今夜の訪問終了しますが先に更新しますね。

おやすみなさ~い(^_-)-☆

みなさまが素敵な眠りについて 

いい夢を見られますよう願ってます☆

わ~~~7月だぁ。月日が経つのは早いね@@

1日のシン地方 曇りのち晴れで、めちゃ暑~~~かった><。

以下の内容については2日変更します。

1日は 弁理士の
日、ウォークマンの日、

建築費の日、童謡の日、銀行の日、こころの日などの記念日があります。

毎年この日は、富士山の山開きの日ですが、

2014年は山梨県側だけで、

静岡県側は7月10日に山開きするそうです。

登山に向かう方は ご注意くださいね!!


 
ニコタでは、ニコット釣り、土曜1回日曜1回やって

七夕飾りが入った真珠貝6匹とレアのネオンテトラ1匹釣れました。

熱帯魚フェアが始まったけど、レア釣りたいな。

そそ、ニコット釣りで、ライギョ 4位、

ニジマス 26位、ソウギョ 100位になりました。

ベストテン入りは久しぶり~~ww

にこガチャ64弾は、ご協力頂いてコンプはしたけど、

自力コンプはまだで~す♫

それとシンの願い事に多数のポチッ頂き

誠にありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおか焼きささみをあげちゃうシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよんww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                     にこしん☆

アバター
2014/07/02 23:32
こんばんは!抱っこパンダぬいぐるみできました♪
ミラクルはきせかえじゃなくてお部屋アイテムで発動^^;
アバター
2014/07/02 23:29
しなければならない事がある時に、人は何故逃避したくなるのだろう?
と、自問自答中です。
困ったモノです!
アバター
2014/07/02 23:14
こんばんは(^^)
アバター
2014/07/02 23:13
ステキとお水です。
お部屋を改装して <古都の街並み> を作ってみました♪
覗いてやって下さい!?
アバター
2014/07/02 23:09
こんばんは。織姫の海賊ごっこコーデ?でお水まきステプにお伺いしました♪ ぽち。
アバター
2014/07/02 23:07
こんばんは~^^
伝言板、お忙しい時や、お疲れの時は置きになさらずですよ♪
やっと札幌も初夏らしい気温になってきました!
ちょっと去年より蒸している気がしたり…。
アバター
2014/07/02 23:05
今日の夕飯はチキンラーメン(>_<)
アバター
2014/07/02 23:04
すてぷとおみず。きょうの おさんじは バームクーヘン。。。にこっ。
アバター
2014/07/02 23:03
こんばんは ♪

ピンクのクジラさん もうすぐですね
大急ぎで いってきま~~~~~す 
アバター
2014/07/02 22:55
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
大きく綺麗に育ちますように^^
アバター
2014/07/02 22:54
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) ニコ店の特典もらえるようでうれしいですね。よろしくお願いします♡
素敵でかっこいいコーデですね♪♪ おやすみなさい☆★☆
アバター
2014/07/02 22:53
こんばんは☆明日は久しぶりの雨になりそうです
アバター
2014/07/02 22:48
こんばんは。
釣りで多数ランクインおめでとうございます!
熱帯魚ほしいので、今週末、釣りをがんばろうかな。
明日も楽しく過ごせますように。
アバター
2014/07/02 22:44
こんばんは♪最近、寝不足で今夜は早寝です。
おやすみ前のお水とステプでおやすみなさい♪
アバター
2014/07/02 22:44
今晩は☆
夕飯作ってて右手首熱いフライパンに触れちゃって大火傷PC打ちにくい(;'∀')
駆け足で御免ね(*- -)(*_ _)ペコリ
4位もう少しで お立ち台だったのに・・・
でも ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2014/07/02 22:43
こんばんは、★★  お水&ステプです。
アバター
2014/07/02 22:43
こんばんわぁ☆
今日は暑かったですね。
これからは熱中症も気をつけないといけませんね。
でも まだ梅雨は明けていないから
ゲリラ豪雨も気をつけてくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/02 22:42
おこんばんは( ̄¨ ̄)ノ 

日々の忙しさの中で幸せ感じながら過ごせると良いね^^
アバター
2014/07/02 22:38
こんばんは^^

今夜は蒸し暑いです^^:

寝苦しいかもです。

でもステキな夢を見て下さいね☆
アバター
2014/07/02 22:36
こんばんは★今日もお疲れ様です^^;
水分補給をしながらステプです(≧▽≦)
アバター
2014/07/02 22:36
今日はお仕事お休みだったので、映画「超高速!参勤交代」観てきました♪
おもしろかったぁ❤
アバター
2014/07/02 22:33
こんばんは。くじらさん、楽しみですね^^
小さな楽しみって素敵。
アバター
2014/07/02 22:29
そうですね*^^*

おやすみなさい♪
アバター
2014/07/02 22:27
むしむしの1日でしたw 日が落ちると涼しいんだけどね。
アバター
2014/07/02 22:25
こんばんは♪水遣りステブ❤走ってるともうノウゼンカズラが満開です✿オレンジの花がぱっと華やかです^^
ランクインおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2014/07/02 22:23
こんばんは^^
はや7月ですね~
ランクインおめでとうございます☆
アバター
2014/07/02 22:23
こんちゃ^^
寝落ちの多いchiiですが今月もよろしくお願い致します♡
アバター
2014/07/02 22:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

明日から雨の予報ですが、気温は高いそうです。
アバター
2014/07/02 22:16
こんばんは。7月に入って夏本番がどんどん近づいていますね。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/07/02 22:15
お暑う御座いまする くれぐれも水分補給を怠わられぬ様にご注意を
アバター
2014/07/02 22:06
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*人魚が駆け抜けま〜す♪…足無いのに?ってツッこんぢゃ乂(>◇< )ダメェ!!
アバター
2014/07/02 22:05
こんばんは♪
降りそうで降らない蒸し暑い夜は
熱いお風呂から上がって飲む冷た~い麦茶が美味しい~(^^♪
アバター
2014/07/02 22:03
こんばんは~♪
ヒヨも後でビーチ行ってこよう。w
アバター
2014/07/02 21:56
お休みなさい^^
アバター
2014/07/02 21:52
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍)今日も暑かったですね。明日から雨が続くようです
アバター
2014/07/02 21:50
こんばんは^^
大量ランクイン おめでとうございま~す♪
明日から ニコ店イベですネ♪
夏野菜~どんなメニューかなぁ?
食いしん坊だから気になります (*^_^*)
アバター
2014/07/02 21:50
こんばんわ~^^ピーチテラスのお店!?楽しみ~~~♪(*^。^*)お水と素敵をどうぞ☆

釣りの入賞おめでとうございます^^
アバター
2014/07/02 21:50
明日から関西は曇りや雨のマークが続いてます。
ようやく梅雨らしくなるのかな?|ө•)
アバター
2014/07/02 21:24
賑やかで楽しめる所を好む人 
1位:18日 2位:25日 3位:12日 4位:20日 5位:28日
アバター
2014/07/02 21:19
ブックマーカーの先につけるアンティーク30個セットが届きました。可愛くて、どれをけようか迷っちゃうw
アバター
2014/07/02 21:16
コンバンワヾ(。╹◡╹。)^♡ノ明日はカリブの海賊に会いに行くので訪問お休みします(ღu ‿ uღ)
アバター
2014/07/02 21:15
こんばんは^^ 今日も良い日でありますように(●^o^●)
アバター
2014/07/02 21:13
こんばんは♪

今日は蒸し暑い一日でした、まだ週の半ばなのにもう疲れが..。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/07/02 20:58
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
明日から2連休♡
でも息子の個人面談がxxx頭痛いです(_ _|||)
アバター
2014/07/02 20:55
こんばんは(^^)
今日は暑かったのでかき氷頂きました♪
キーンと来たけど凄く美味しかったです♪
アバター
2014/07/02 20:53
こんばんは♪
コメントありがとうございました。
新作かっこいいですね^^
アバター
2014/07/02 20:51
こんばんは☆
新しい海賊アイテムにグラグラ・・・☆
帽子がステキ♪
アバター
2014/07/02 20:43
とりあえずPショップの新アイテムに近いものを探して着てみました^^;
アバター
2014/07/02 20:38
今晩は。明日の海の家ミニイベント、アイテム貰えるのね。トマト、ピーマン、ナスどんどん植えなくては。
昨日も釣りしたけど30分じゃレアは無理ね。3倍デーの週末まで待つべきかしら。
W杯はトーナメント1戦目は予想通り強豪が残りました。準々決勝まで一休み。週末が楽しみです。
アバター
2014/07/02 20:36
シンさん、こんばんは!
こちら明日から雨のようです。涼しくなればよいのですが・・・
アバター
2014/07/02 20:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは真夏日で日差しも強かったです。
アバター
2014/07/02 20:32
( ゜▽゜)/コンバンハ ジンが来て1か月がたちました。やんちゃがさらいにレベルアップ!見てて楽しい
アバター
2014/07/02 20:16
こんばんは!(。・▽・)ノ☆
にわか雨の予報でしたがまだ降ってません。 
お水とステキポチットです(◕‿◕✿)
アバター
2014/07/02 19:58
シンシンさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 7月も素敵な事がありますように♪仲良くしてねv(*'-^*)-☆
アバター
2014/07/02 19:58
こんにちは。
7月も宜しくお願い致します。
1日遅れは、肩のチラ見せで、ご容赦あれ❤
アバター
2014/07/02 19:57
こんばんは^^
沢山のランクインおめでとうございます✲◕‿◕✲
タウンではピンクのクジラが出てくるようですね~見たいですね(^_-)-☆
アバター
2014/07/02 19:49
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

昨日、訪問しようと思ったら100コメになっていたから、
来られなかった…^^;

いつもなら、最後の巡回ではシンシンさんでしたが、
今日は一番でシンシンさん所へ巡回です♪(*^。^*)
アバター
2014/07/02 19:35
STP&お水お届けに参りました^^明日から少々留守に致しますので巡回は飛ばして下さいね(^.^)/~
アバター
2014/07/02 19:23
こんばんは、訪問ありがとうございました
アバター
2014/07/02 19:23
こんばんは♪
明日から新メニュー登場ですね。アイテムがいただけると知り気合が入ってきましたw

釣りのランクイン、おめでとうございますっ(^o^)
アバター
2014/07/02 19:15
シンシンさん、こんばんは~☆

いつもありがとう(。◕ܫ◕)
シンシンさんのメッセージは優しさがあふれてるよねっ
アバター
2014/07/02 19:10
こんばんは(*^_^*)

よく晴れました❤
夜風が心地よいです❤
今夜は買ってきたお惣菜いろいろ
アバター
2014/07/02 19:02
こんばんは!気温は高いのに風が涼しくて…ヘンな感じですw
アバター
2014/07/02 18:52
シンシンさん こんばんわぁ(*∩ω∩)

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

暑いので熱中症にお気をつけて下さいね^^ タウンのプールで涼んでください(○´艸`)
アバター
2014/07/02 18:25
こんばんは♬♫
今日も晴れて暑かったです~^^;
流れるプールは自分の思いと反する動きをする~^^;
いつもありがとう♪
アバター
2014/07/02 18:24
こんばんは♪
掃除機のブラシが壊れましたが以前壊れて捨てた掃除機の部品を保管しておいたので無問題◕‿◕
アバター
2014/07/02 18:06
こんばんは♪
体調不良につき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/07/02 17:56
今日からピンクのクジラちゃんが見られる~^^
初日だから~混んでパラが多そうですね~w
アバター
2014/07/02 17:52
こんにちは♪昨晩からタオルケットにしましたzzz。
アバター
2014/07/02 17:21
こんにちは♫急に暑くなったので体温調整が貧弱です><体を冷やす食べ物は何ですか?
アバター
2014/07/02 15:55
アサイーボールというコンビニアイスに嵌っています。この季節にピッタリ♪
アバター
2014/07/02 15:53
 ̄(✪ܫ✪) ̄ こんにちわ。 
釣りイベントの熱帯魚が全然釣れないよぉぉ~
アバター
2014/07/02 14:29
お久しぶりです。
今日は夕方からクリニックへ。
3カ月乗り切りましょう。
アバター
2014/07/02 14:13
こんにちは。
今日も暑い1日ですね。
病院に行ったら汗ビッショリ
シャワーあびたよ。
アバター
2014/07/02 13:10
こんにちわ^^ 今日もあっちぃね~ヾ(;´▽`A 汗汗 本日の支援お届けです❦
アバター
2014/07/02 12:19
今日は会社からINです(灬╹ω╹灬)
アバター
2014/07/02 12:07
こんにちは^^
先程まで念入りにお風呂掃除していて
汗だく&腰痛です…笑 
はっ!そろそろ昼食の準備しなきゃ…
アバター
2014/07/02 12:06
雨が少なくてまるで梅雨明けの陽気ですね@@
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/02 10:40
おはよう~万歩計で10000歩超えたの初めて(*^-^*)昨日は頑張りました。
アバター
2014/07/02 10:35
(^∀^●おはよう~♪
昼から暑くなりそうだけど・・・(゚_゚i)がんば!
アバター
2014/07/02 10:31
おはようございま~す♪今日も真夏日です、もう暑いよ~^^;
今日はピンク鯨見に行って来ます毎時7分だそうです楽しみ~
アバター
2014/07/02 09:51
おはようございます。カラッと晴れ上がっています。でも、昨日洗濯したからきょうはしません。
アバター
2014/07/02 09:48
窓を開けるとお庭のゆりの香りが部屋いっぱいに広がるんだ~♪
アバター
2014/07/02 09:37
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲です素敵&お水お届けです*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/07/02 09:32
お久しぶりです。
お庭がすごいですね~
びっくらしてしまいました^^
アバター
2014/07/02 09:20
おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪♫
良い1日になりますように。◠‿​◠。
アバター
2014/07/02 09:14
おはようございます^^
今日もいいお天気で暑い1日になりそうです!
富士登山の季節ですね~。
今年も混雑するんだろうな。
でも、もう1度登りたいです~♪ 
今年の夏は仕事疲れでレジャーの計画をたてる元気もないかもww
アバター
2014/07/02 09:04
おはようございます お久しぶりです^^;
サボリすぎですいません。。
いつの間にか6月イベント修了
7月ですね 夏はちょっとウキウキ月度です♪
アバター
2014/07/02 08:48
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノぉはにゃん❤ 
今日も頑張って闘うのだぉ♪
その前に 心療内科 行ってくるぉー♪
アバター
2014/07/02 08:05
シンシンさん、おはようございます^^*

ペットボトルの蓋がなかなか開かず、
意地になって力任せに開けたら・・・親指の皮がズル剥けましたorz
アバター
2014/07/02 07:58
おはようございます!
今日も暑くなりそうです^^;
アバター
2014/07/02 07:53
おはようございます、いつもありがとうございます。
今日も暑い1日になりそうです。
アバター
2014/07/02 07:46
おはようです✿暑くてやる気がでない、というのを言い訳にしたくなりそうな季節ですが頑張ります(`・ω・´)キリ!
アバター
2014/07/02 07:27
おはようございます✿くじらとの写真いいですね^^
アバター
2014/07/02 07:21
おはようざんすv
にゃんこに手がかかり、しばらくPCから離れてました(^^;ゞ
ま~元気元気で、家の中を駈けずり回っております。やつら、人間なんぞ踏み台にしか思ってませんw
おかげで私、傷だらけですのんww
アバター
2014/07/02 06:56
おはようございます。

昨日は晴れて暑かった~
束の間の夏?w
週後半は梅雨空が戻るとか…当然そうよね~w☆

投稿コーデは浮き輪が無くて泳げないのかな?^ ^
でも、飛び込めば何とかなる(◔‿◔。)フフ
アバター
2014/07/02 06:54
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです^^
ニコタで夏を満喫して梅雨明けした気になりますが 今年は明けが遅いそうですね(・・;)
アバター
2014/07/02 06:37
おはようございます♪
今日のピンクのクジラが楽しみです~◠‿◠。♡
アバター
2014/07/02 06:25
(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

☀さわやかな朝で~す♪

stp&水やりのお届けです♪

>ニコット釣りで、ライギョ 4位、

>ニジマス 26位、ソウギョ 100位になりました。
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚ござます♪

私はまだ時間がなくてクジラには合ってませんけど

白いクジラには47分に行ったら会えるそうですよo(*^▽^*)o~♪
アバター
2014/07/02 03:20
こんばんは☆

控えていた1コメでしたが。。。
初めてだと嬉しいな♪


シンシンさん、今月でニコ5年になります^-^
当初から、いつも変わらず接していただき本当にありがとうございます!
またその日が来たら、ご報告に♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.