Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(694)願い

bonoはお星さまにお願いをしたんだ♡

もらったステキコーデ♪:69

「あれ、bono
 頭の上のクマイチくんが・・・・
 白クマ君に変身してるじゃないか」
「クマ違いだよ!
 『頭のせ防衛支店長』だよ♡
 可愛いでしょ、ニコちゃんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか。
 大きな星もカッコ良いね」

「それが不思議なんだ。
 聞いてくれるかな・・・・・」
「どうしたの?」
「初めにまりさんから
 『おっきな願い星』が送られてきたんだ。
 bonoはね、考えたんだ。
 お星さまにお願いすれば」
「願いがかなうと思ったんだね」
「うん!」

「解ったぞ!
 bonoはアイテムが欲しいってお願いしたんだな」
「bonoはね、謙虚だからそんな事は言わないよ。
 クマのアイテムが欲しいな~~って♡」
「謙虚と言えなくはないかも」
「そうでしょ!
 そうしたら支店長が届いたんだ」
「偶然かもしれないよ」
「そうかな・・・・・
 クマアイテムはたくさんあるから・・・・」
「bono、欲張ると人気が落ちちゃうよ」
「それはクマルんだ!」

アバター
2014/07/03 05:20
今日はお誕生日なんだ!
嬉しいな〜〜〜
アバター
2014/07/03 02:16
大きなキャンディーみたいですね
金平糖かな^^
アバター
2014/07/02 23:53
おおおおー
bonoちゃん、星に願いをかけるとかなうのですね。
すごいなぁ・・・
日ごろの行いがよいからでしょうね。
アバター
2014/07/02 23:34
大きな星いいですね~
あとでショップ覗いてみます^^
アバター
2014/07/02 23:19
またまた 新しいお友達が増えたね!!
しかも支店長(゚Д゚;)
早速役職付ですな~
キャリア組ってやつですね(〃v〃)
やるな~支店長!
アバター
2014/07/02 23:10
bonoさんの素直な気持ちが星に届いたのかもしれないですね♪。
アバター
2014/07/02 23:07
七夕の時期だからお星様も大変だね。
bonoちゃんはいいクマだからちゃんと
願い事聞いてもらえたんだね。

うちもお願い事してみよう
アバター
2014/07/02 22:44
お星さまの力は大きんですね~(*^_^*)
…私も星に願いをかけようかしらん!?…
アバター
2014/07/02 22:20
お星さまも支店長もステキですね♪
流れ星はあっという間に通り過ぎちゃうけど
このお星さまならゆっくりお願いが出来ますね。
私も何かお願いしてみようかな。(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/02 22:16
良かったね
こうやって見てると bonoくんの子供みたいに見えるよ
アバター
2014/07/02 22:07
アイテム可愛いです*^^*
願いごと かなってよかったですね☆
アバター
2014/07/02 22:02
良かったねぇw
あたしも戻ったらお願いしてみようかちら??♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/07/02 21:52
お星様の力なのかな~
bonoさんの頑張りのお陰だと思うな~(#^.^#)
アバター
2014/07/02 21:48
ネバーランド復活なんですね^^

クマ磨きを欠かさない 頑張る子グマだから
お星さまが願いごとを届けてくれたんですね~(*^-^*)
アバター
2014/07/02 20:38
ネバーランドが復活したんだ。
にゃんはすごく喜んでいるんだ♡
bonoも嬉しいな〜〜〜

今夜の西村京太郎のサスペンスは・・・
ちょっとイマイチの予感がするんだ・・・・
アバター
2014/07/02 20:24
わ~~すご~い 
大きな星だからお願いもすぐかなちゃったのかな(´∀`)

アバター
2014/07/02 19:58
今晩は。
お星様の威力は絶大ですね^^
…すみません、最初ヒトデかと思いました(;一_一)ゝ
アバター
2014/07/02 17:22
お星さまの願いごと、絶大ですね!(笑)
アバター
2014/07/02 16:19
お星様のパワーはすごいね☆
でも、やっぱりbonoちゃんの日頃の行いが良いからじゃないかな(*ゝω・)ノ
人気が落ちる心配はないと思うよ♫♬
アバター
2014/07/02 16:11
その星のご利益か!
いいな〜〜。
アバター
2014/07/02 15:42
こんにちは~。
クマアイテムだけお願いしたのですね~。
願い事がかなったよかったですね。
アバター
2014/07/02 15:19
7月になりました!

北の大地も、なんだか暑いです^^;

今年の夏は、冷夏って聞いてたんだけどなぁ~!

クマアイテムに限定するところなど。

謙虚とは言い難いような…^^;
アバター
2014/07/02 14:11
今日もすごい日差しなんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/07/02 13:31
白いクマイチくんかわゆすぅ

大きなお星さまは願い事がた~くさん叶いそうだなぁ

いいの貰ったねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/07/02 11:50
こんにちは♪
おっきなお星さま、綺麗ですね^^

お願いごとがかなったのですね♡
bonoさんのくまさんのお友達が増えたのですね~✿
かわいいです^^
アバター
2014/07/02 11:49
大きなお星様も防衛支店長も可愛いですね^^

謙虚にしていた方が、お星様も願いを叶えてくれるのかもしれませんね。

願いを叶えてくれるお星様、私も欲しくなっちゃいました(w)
アバター
2014/07/02 10:38
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
大きなお星様持ってたら、どんな願いでも叶えてくれそうですね^^
きっとクマアイテムが増えますよww
アバター
2014/07/02 10:17
わ~、bonoちゃん
良かったね~^^
おっきなお星さま、ステキ!
支店長・・・可愛い~♡

そうなんだね、お星さまにお願いすると叶うんだ~
hanaもお願いしてみることにする
それは・・・・ヒ・ミ・ツ!^^;
アバター
2014/07/02 10:09
訪問コメ感謝です♪

bonoさんいつもかわいいですねぇ(๑・◡・`๑)♡

アバター
2014/07/02 10:00
星に願いをかければ叶うんですよー!(^^)!
アバター
2014/07/02 08:46
おっきな願い星でお願い叶ったんだね^^
クマちゃん可愛いですよね✿
アバター
2014/07/02 08:19
☆星に願いが叶ってよかったですね。
人気落ちるところか?
もっともっと人気が出ちゃうかもですよ^^
アバター
2014/07/02 07:39
大きな星にお願いして、
クマの防衛支店長が送られて来るなんて、
その願い星は、スーパーな星なのかも~^ ^
謙虚に?wクマのアイテムをお願いしたのが良かったのかな?
確かにクマアイテムは多いよね~
事務局さんもbonoさまが好きなのかもね~~♬♡
アバター
2014/07/02 07:08
大きな星☆ご利益あったのですね!良かったですね☆
クマミちゃん、かわいいなぁ☆
最近くまグッズ(動物系)多いですもんね。
アバター
2014/07/02 06:19
☆大きなお星様だぁ~~~☆

みんなのお願い聞いて育ってゆくのかな??
頭のクマさんの、お願いも聞こえたのかもね

「bono君の頭のちょこんしたいよぉ~~」って。
アバター
2014/07/02 06:18
明後日からいよいよ七夕祭り!!!私もオモチャを買ってもらえるのが楽しみだったなぁw
アバター
2014/07/02 05:50
おはよぉございますぅ (゜ρ゜)ボーーーッ (只今寝起きモード)
その★を持ち続けている限り 何度でも願いが叶いそうですねww

ただいま 学校祭モードのため 勉強も小休止ですw
学校祭が終わったら またすぐテストなのですが・・・・・・(>_<)
祖母が夏風邪をひいてしまったようなので 学校が終わったら
祖母の家に行って そのままお泊まりしてきますww 
明日は そこから登校になるので巡回はお休みさせていただきますね
ステプでーすo( ゚o゚)==○凸。:゚*☆
アバター
2014/07/02 05:11
おはようございます!

大きな星に願いを込めて!!
イイですよね。(^0^)
夏生は宝籤が当たりますようにと願いを掛けています。

m(_ _)m
アバター
2014/07/02 04:59
おはです^^
七夕前に願いかなっちゃいました?ww
アバター
2014/07/02 04:48
星に願いをかけたのね^^
願いがかなってよかったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.