Nicotto Town


まいまいのMY日記


クローバー1位ゲット!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/24 ~ 2014/06/30
順位 大きさ
1位 クローバー 2.99cm

ニコっとを始めて、ランキングで1位を取ったのは2度目です。
1度目はグッピーかなんかの小さいお魚でした(^^;
そして、今回も初歩中の初歩の、クローバー・・・

いえ、いいんですけどね、うん(苦笑)

1位取れただけで嬉しいです(^o^)/滅多にあることじゃないので~
水遣りしてくださるみなさま、ありがとうございます(*^◡^)ノo.♡゚。*

アバター
2014/07/04 07:26
>みゃあちゃん ありがとー(^o^)/ガーデンメガらないの?水遣りサークルに入ったらどうかな?
           もうとっくに入ってるかな?私の参加してるサークル、人数少なくてオススメよ(笑)

>小桃ちゃん ありがとでっす。小桃ちゃんなんて、すごい一位とってそうなのに、意外~。

>朋也さん  今回、本当は1位同率だったんですが、何故か真ん中は自分でした(^-^)
         写真に撮りたかったなぁ~
アバター
2014/07/04 00:16
おめでとう

一番高い所って気持ちいいんだろうね♪
アバター
2014/07/02 20:48
おめでとうございます!

あたしは最高で3位ですね・・これまで^^;
アバター
2014/07/02 10:11
1位オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
パチパチパチ~~☆
すごいね^^ガーデンはメガらずいいことありませんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.