Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


余っていませんか? 白21弾ドロワーズ黒。+゚


白ガチャ21弾のお衣裳に着替えようとした時に
あれ? 無い、、
どこ探しても 無い、、
21弾は全部揃えたつもりでいたのに~~

うさずきんのドロワーズスカート(黒)

仕方がないので 代替え品(うさぎのモコモコパンツ)はきましたが、
短いせいなのか エッチな雰囲気がしないでもない。。

お友だちか日頃交流のある方がいいのですが、
こちらからは、最近までの白ガチャの普通品×2、もしくは黒の普通品お出ししますので
クローゼットの中見てくださいませ 
(*^ 0 ^A


追記:
このドロワーズスカートの黒は
始めから無かったということでした!!














ここから 本題の。。
好きな映画スター

マーロン・ブランドかな^^
ゴット・ファーザーのドン役のね、
最期の出演となった『スコア』の中で、大きな体でダンスのステップを踏む姿に
泣けちゃったなぁ・・

アバター
2014/07/02 23:16
> みおちゃんへ

お騒がせしました(~_~メ)
このドロワーズスカートって、
スカートっていうのに パンツのアイテムの方に入ってるからまたややこしくなっちゃって

訊いてみてよかったです^^

アバター
2014/07/02 23:11
> ひろちゃんへ

うわぁ~~
こういうのあるって初めて知りましたヽ(^o^)丿
フリマでも たまに探している方なんかがいたので、
あたしも揃えるの忘れてたと思ったのでした。
アバター
2014/07/02 14:53
あ、私もこのガチャの時なんで黒はないんだろう?って思ったんですよ。
なので黒は似たようなのを選んでコーデしてました^^

黒のドロワーズは幻のアイテムなのでした=^_^=
アバター
2014/07/02 13:31
ドロワーズスカートですが、白しか出ていないようです。

http://nicottotown.info/database/siro27.html

ブラウスは黒もありましたね!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.