Nicotto Town



今度は海賊!?


イベントやガチャや限定。

水着かと思えば海賊。
来月は浴衣?!

もう忙しいったらありゃしない。

アバター
2014/07/05 19:44
月丸さん>
ありゃ?!そうだったんですね。
サークルではお見かけするしこうして訪問くださるので
結構されてるのかと思ってました。
マイペースで末永くよろしく〜\(^o^)/
アバター
2014/07/05 19:42
かおるさん>
ですよね〜(^^ゞ
私はガチャはしないって決めてるし
限定もそんなに買わないですがやっぱり気になってしまいます。
まったりしたいのにね。
アバター
2014/07/05 19:39
ニコッとライフを満喫ですね!

私はイベントはおろか、タウンにすら出てません^^;

たまにサークルに行くだけですw
アバター
2014/07/03 09:42
まったり、ホッとしたいから来てるんだけど
なんとなく気が急いちゃう。
いかん、いかん。☆
アバター
2014/07/03 08:13
ぱるなさん>
ホントにニコッとさん商売上手ですよね。
もう課金はほとんどしない!って事にしてます。
きりがないんだもん(・_・;)
アバター
2014/07/03 08:11
ポンちゃん>
なかなか財宝はおちてないよね〜(・_・;)
徳川の埋蔵金でもさがそうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2014/07/02 21:47
今までは2月と6月に気をつけたらよかったですが、最近通年で
お金がかかりそうで怖いですね~(T▽T )
お財布のひも、気をつけなきゃ~><
アバター
2014/07/02 20:23
海賊の衣装も格好良いな~
と思う。
何処かに金銀財宝落ちてないかしら??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.