Nicotto Town



ばとぅん

♥プロフィールバトン♥

【プロフィール編】
■名前 玖蓮
■ニックネーム くれん、れん、あとなんかあるか?
■年齢 中3
■住所 とーきょーとおーたk(ry
■血液型 多分AB
■職業 ちゅーがくせ
■誕生日 12月30日
■星座 めーめーヤギさんですよ
■趣味 本好き
■特技 ないね
■性格 うざい?
■身長 170-くらいー
■体重  ふつー?
■利き腕 
■髪型  わかんねーのびてけたー
■家族構成 ままんぱぱん姉さん妹
■携帯 どっこーも
■メアドの意味 好きな曲とみせかけて意味てきに阿呆ぽいかなって(
■学校 普通
■将来の夢 金欲しい

【好きなもの編】
■動物 ……なんだろ
■色 
■食べ物 ちょこ
■本 おもしろければなんでもいい
■映画 すきくない
■漫画 おもしろければ(略
■曲 R&B まあなんでも
■スポーツ できない
■科目 技術。理科。
■場所 くらいジメジメしてるとk(嘘です
■季節 ふゆ
■TV番組 わかんね
■芸能人・有名人 安室ちゃん・DOUBLE
■国 すきくない
■キャラクター えあーまn(ry
■女性のタイプ 気が合えば。
■男性のタイプ 気が合えば。

【質問編】
■好きな人いる? あんま人を信じなくなった
■親友は何人? いねえ
■隠し事してる? うん
■お化けとか信じてる? いるなじゃない。
■淋しがり屋? おう
■おしゃれ好き? 別に←
■カラオケで何歌う? 安室・えあーまn(ry) まあなんでも
■部活・サークルはやってる? 微妙
■今までで一番の思い出は? 死のうと思って屋根にあがったこと
■つい、やっちゃう癖は? ストレスたまると髪の毛抜く
■S?それともM? よくわかんない
■眼鏡?それとも裸眼? メガネのときもある
■買い物好き? …めんどい


□次、誰に回す?(5人)
■自由。
■あ、みたひと?
■じゃあゼロスと彩ちゃん(
■玉子とかそこらへん
■まあなんでもいいわ

アバター
2009/08/29 18:29
うはは^q^

やるか^q^q^←
アバター
2009/08/29 15:19
あーこれやったわwww別の人のとこでwww
アバター
2009/08/29 02:23
じゃあってお前…
仕方ないからやってやんよ(´◉◞౪◟◉)←
アバター
2009/08/28 23:27
あー長い
おれの精神力じゃ無理そうだ
アバター
2009/08/28 20:10
貰いますDEATH☆

あ 星泉です^^

っつーか身長高くていいですな

頭でっかちなんですよ私
アバター
2009/08/28 19:02
あ!言うの忘れてたけど、もらってくわw
アバター
2009/08/28 16:37
貰うぜいb
170かたけぇww・・・ウチに5cmくれよ←

アバター
2009/08/28 16:25
ぶはwwwwwwwww
自殺は一番かっこ悪い死に方だぜ!←
てか身長高いんだねー
アバター
2009/08/28 16:19
貰いますw

や、屋根に上がっちゃ駄目ですよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.