Nicotto Town



怖いよ・・・

俺は健康診断のおかげで、胸腺腫を見つけられた。

もともとは気管がつぶれて見えるって事で精密検査が必要って言われたのがはじめ。

健康診断の胸のレントゲンで姿勢が悪かったのかもしれない。

大学病院に行って、CTを撮ったら気管は問題なく、

心臓の前にある胸腺が大きいのが見つけられて胸腺腫疑いになった。


健康診断は大事だけど、それで安心もできない。


彼女の死因は 「くも膜下出血」 ・・・

彼女は血圧は低くて105-70、上は120あると結構興奮状態ってくらい低血圧。

血管年齢を測ったら年齢相応、血液検査も何も正常値だった。

俺の感覚だとくも膜下出血なんて縁の無い数値だと思う。

それなのになってしまって・・・


「健康が一番!」 よく彼女が言ってた。

でも、もしかしたら彼女自身は我慢してる時もあったのかもしれない。

自分で異常を感じた時に我慢しすぎるのはいけないと思う。

アバター
2014/07/03 22:49
ありがとう~(●^o^●)
22日に再検査に行きます。
これからも定期的な検査が必要だそうです。
普段は忘れてるけど・・ふと1人でいると・・・ね(T_T)
アバター
2014/07/02 21:53
うん、不安感はあるだろうな。
俺は彼女が戻ってきて、完璧に元気になるまでは俺が支えや励ましをして、
元気になるまでは俺の胸腺腫は何の問題も無いってことにしようと思ってね。

正直、胸の手術は怖いとは思ってないけど、
その後の回復が順調じゃなかった時の支えになってもらおうと思ったんだ。
ちょっと、親は頼りにできないとも思ってるからねw

今の俺は手術自体を耐える自信がないから保留~♪
ま、このまま問題なく過ぎるって事もあるからね~

今の医療技術は進んでると思う。
なつみさんもあまり考えすぎないように、支えになってくれる人は必ずいると思う。
俺だって声はおろか会ったこともないけど、支えなんておこがましいのかも知れないけど、
元気な笑顔でいてほしいと思ってるよ。
幸せになって欲しいし、楽しんでもらいたいと思ってる。

だから恐がらないで、そういうこともみんな楽しんじゃおう!

って、俺じゃ説得力もないし、この文章も訳わかんないことになってるなww
アバター
2014/07/02 21:23
私の甲状腺腫は今も「ほぼ良性?」のまま・・
考え始めると恐くて・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.