Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんとかなるもんだ^^;(いつも?)


海賊アイテムでましたね~
でも~昔のがあるはずと倉庫を漁りましたが
・・・・・(ゴソゴソない><
フリマにでも出しちゃったのかしら???
しょうがないので(?)
使えそうなアイテムだけ発掘してw
4点購入^^;本当は3点だったのに;;)
それらしく見えます?

久しぶりに天気がいいとついつい大物洗いにいそしみますねw
本日も朝から敷きパッドに上掛け洗い^^
ベランダを埋め尽くしましたw
ただ急用でちょこっとお出かけすることに
思わずジッとベランダを見たりして・・
まさか降らないわよね・・・・
このところの急激な天気の変化に不安がよぎり
中に入れて出かけまして^^;
急いで帰宅してまた干しましたw
結局降られなくて済んだんですが
この時に自分が抜けていると^^;
雨が降るんじゃと心配して洗濯物を入れて行ったのに
傘を持たずに出かけたんですよねw
降られたら私はずぶぬれでしょうかw

アバター
2014/07/03 23:38
もちろん水着w
アバター
2014/07/03 22:07
え~・・・その「ふふふ^^」は・・・ 答え合わせなし?^^;
帽子とネックレスと靴・・・最後は~? ^^;
アバター
2014/07/03 21:22
洗濯物は気にしたんですが・・・
自分は忘れました^^;
アバター
2014/07/03 20:49
海賊アイテムは、なんとなくワクワクしますね(^^)

最近、外出するときは、お洗濯物が気になりますよね(^^;
えっ、傘はお持ちにならなかったのですか。。。
で、でもっ、濡れなかったのですから、オッケーということで(^^)
アバター
2014/07/03 00:29
ふふふ^^
アバター
2014/07/02 22:25
え?1点分かりませんが・・ もしかして水着?^^;
アバター
2014/07/02 21:48
仮面舞踏会用の持っていたりして^^;
アバター
2014/07/02 21:45
マスクを付ければ
ラ・セーヌの星・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.