Nicotto Town



あら人魚姫、お久しぶり?

画像

中央イベント広場でなにやら大変な目にあっているらしい人魚姫と波乗り王子。

この二人は去年みんなでせっせと

結婚式場づくりを手伝ってあげた、あの二人ですよね?

なんだか二人とも若干幼くなったような・・・気が・・・

新キャラの女海賊メドーラは

「波乗り王子をさらってきちゃった、これからどうしましょう」なんて

計画性の無いことを言ってるし。

まったく、お騒がせな人達です^^;

アバター
2014/07/09 21:12
夢原様

髪型も下半身もPで出ましたね。

尾びれをつけたら海で早く泳げるようになるとかだと面白いかも^^;
アバター
2014/07/09 00:15
新しい髪型をPで売ろうって魂胆だなっ!
人魚姫の下半身は、去年の「またがりマンボウ」みたいに、
イベント特典としてみんなに配ってくれたら面白いと思いますが、どうなるかな
アバター
2014/07/03 20:19
ちゃか様

髪型も違うし、去年はスカートだったから尾びれが見えませんでしたよね。
どうやって立っていたのでしょう。あの時は人間の足だったのでしょうか?

王子は影が薄くなっちゃったし^^;
その分、メドーラには派手に暴れてもらいたいです^^
アバター
2014/07/02 23:03
人魚姫、髪型違いますよね?去年の方が
良かったなあ:笑。
メドーラ、可愛いけど海賊っぽくないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.