Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


さよならザック

日本代表を率いて約4年…アルベルト・ザッケローニ氏が涙の離日(サッカーキング)
http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20140701/207646.html?view=more

長谷部選手のブログにザックからのメッセージ
http://ameblo.jp/makoto-hasebe17/entry-11887168390.html


日本代表総括 ザッケローニの4年間の功績に感謝を(サッカーキング)
http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20140626/205699.html


W杯の結果は残念だったけどいい監督だったと思う。
この4年間で、今大会ベスト8に残っている国に4勝2敗とほとんどに勝っているわけだし。
それだけにW杯の結果は本当に残念だったんですけどね。
まさか主力が大会前にケガしたり、本番で調子を落としまくるとは^^;
まあ、暑いところで試合やるのに涼しいところでキャンプをやるなんてことしていれば、選手が調子を落とすのは当たり前なんですけどね・・・。
協会がまともだったら><



(●)(●)
(  ~  )
( m m )

アバター
2014/07/14 22:09
ドイツ レーブ監督の言葉 「10年掛かった」 という重みですね。
アバター
2014/07/12 02:07
スポーツ関係の協会って変なところが多いですね。
大相撲しかりフィギュアスケートしかり。
競技している人が実力を発揮できる環境を整えるのが仕事のはずなのに、自分達の地位の維持に選手を使っているように思えるのは穿ち過ぎかなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.