Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


お久しぶりです♪

久し振りにin出来た記念★もうじき七夕ですね!

もらったステキコーデ♪:14

皆様~っ、大変お久し振りです!やっとやっと、inが叶いました!こんな時刻に!


ぎゃー、早く寝ないと明日寝坊しちゃうorz なんて思いながらも、ついつい着替えたくてあれこれやってみてしまいました。
ずっとお雛さま風の姿でしたからね……。

本日は七夕の織姫のイメージです。なんて、衣装などほぼそのまま織姫衣装ですね。今年のものではないけれど。
織姫は中華風のお姿をなさっているので、髪型は和風でもなく洋風でもなく、を狙ったのですが……難しくて、悩んだ末にこれになりました。
Pコインを買ってしまえばよいものを買えるんでしょうけれど、まだまだinが安定しないから買う勇気が無くて。

いつかまた、時間を見つけて此処に来ますね!その時まで皆様もお元気で~♪

アバター
2014/07/08 02:14
ゆいちゃん、こんばんはー!
ちょびっとだけまたinできました。もうこのお返事を書いたら寝てしまうけれど……。

お名前、可愛くなりましたね♪素敵☆

最近そうなのですTTすっごく忙しいのです。
温かなお気遣い、ありがとうございます!

またいつか、ゆっくりおしゃべりしましょうね~♪
アバター
2014/07/04 19:28
まりあさん!!

お久しぶりです(*^▽^*)

覚えていますか?

INできて良かったですね♪

最近とても忙しいようですね(~_~;)

いつもお疲れ様です★

無理だけはしないようにしてくださいね!

またINできたら教えてください☆

では!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.