Nicotto Town


微睡かもめ


眠気がくるというよりも

電源が切れるっていうのがしっくりくるような。


お陰様でなかなかログインできずにおります。

前よりは多少マシになったとはいえ更に良くならないと普通に生活して行くことは出来なんだろうと地道に試行錯誤しております。

ふと思ったのだけれどもどうやって人と遊ぶんだったっけと忘れてしまったことを実行しようにも縁が繋がってないのでどうしましょう。

バイト先で数学アプリが流行ってるので延々とプレイしておりますが如何せん一人遊びなのでどうしようもない。4つの数字で10を作れとか楽しいんですけどね。

どうするんだったか忘れたものを思い出していかないと。

アバター
2014/07/09 16:23
何か服薬中?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.