Nicotto Town



夏太り

   夏は、水分の摂りすぎでむくんだりします。また、冷たい麺類や飲み物は、からだを冷やし、基礎代謝が低下して、太りやすいです。
カロリー消費のために、体操やウォーキングが良いそうです。みなさんは、夏太りしますか。

アバター
2014/07/04 04:22
体調管理に気を付けたい時期ですねb
アバター
2014/07/04 01:04
冷房が苦手なのですが、動物家族のために付けます。
なので食欲が落ちるので「夏痩せ」タイプです。(*;´□`)ゞ
でも断然冬より夏が好き!!(b'v`★)b
アバター
2014/07/04 00:23
夏は 暑さで夏痩せします(・∀・)
エアコンのガンガンきいている中で 温かい物を食べたいです(^^)/
アバター
2014/07/03 19:33
あまり季節は関係ない気がします。
でも確かに冷たいものをより多く取るから基礎代謝が低下しちゃうかもしれないですね。
私は超猫舌なので冬も冷たいものばかりです。
アバター
2014/07/03 07:01
ピンクは夏痩せやすいので
ダイエットは夏にしまーす^^
逆に冬太っちゃうので気をつけないとw

水分や冷たいものは摂りすぎがち・・・
冷房つねにかかってるとこにいるし
基礎代謝あげてかないとね~
そろそろウォーキング再開しないとなぁ~
ダイエットがんばりまーす^^
アバター
2014/07/03 05:07
そうですね 確かに水分獲り過ぎちゃうかもです~
しっかり運動もしないとですね(*ノー`)  うーん 夏はやせたいのに!笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.