Nicotto Town



夏にぴったりな小説


ブログネタを拾ってきました。

さて、困った。
夏向きの詩や小説…???
そこまで季節感重視したタイプを読んでないからなんとも…


えーと、むかーし読んだやつで「星虫」だったかな

あれがちょっと夏っぽい?
違ったかも。
だいぶ前に読んだから、印象がかわってるかもしれません。

夜空をおいかけるような話をどっかで読んだような…気がします。
もはや中身もタイトルも思い出せないけど。

夏だと海とか山とか夏休みとかっ!
そういうのをイメージしちゃいますね。
そんなお話があったらいいなぁ。

しかし夏休みっていうと宿題の読書感想文のために本を読んだ記憶の
ほうがはっきりしてたり…。
私の読書ってかーなーりー、かたよってるなぁと実感いたしました(><)

アバター
2014/07/03 09:33
私もかなり偏ってます(笑)
夏の小説というと「夏への扉」ハインライン?
京極夏彦なんかも、夏向きかもしれませんねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.