Nicotto Town


まいご活動中!


3色のクジラさん

画像

昨夜ピンクのクジラさんを観に行ってきました。
たくさんの方が、待っていました。
これで、黒いクジラさん
46分に現れる白いクジラさん
7分に現れるピンクのクジラさん
と3色のクジラさんを見ることができました。

イルカさんも観たんだけど、クジラさんの様にじっとしていてくれないので
写真を撮るのが難しいです。
ぴょんぴょんジャンプしてカワイイですよ。
お時間あるとき、お友達とビーチ3でおしゃべりしてるといいと思います。

今日の大阪は、昨日の快晴から一転、昨夜よりの梅雨空です。

アバター
2014/08/04 07:33
ミリアさん

有難うございました。
またの、企画楽しみにしています。
アバター
2014/08/03 23:34
こちらこそ、参加ありがとうございました♪
由来、気づきましたよ(*´▽`)エヘヘ
またのお越しをお待ちしております♬
アバター
2014/08/03 23:04
ミリアさん

素敵なアイテム有難うございました。
大事に活用させて頂きます。

検索ワードは今回のチカチカスティックとピカピカヨーヨーから取りました!
アバター
2014/08/03 22:59
ご連絡ありがとうございます♪
楽しい検索ワードですね(´▽`)
22:58に応募しました✿
アバター
2014/08/03 12:52
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました✿
当選されましたので、当選発表の記事をご確認下さい♪

体調が悪いようですが、大丈夫でしょうか?
のんびりお待ちしますので、無理なさいませんように。
アバター
2014/07/03 23:13
aikoさん

黒いクジラは時間がランダムらしいです。
先ずは46分の白いクジラか
7分のピンクのクジラを観に行ってください。
今日は、白いクジラの前に、黒いクジラが来て、2頭見られましたよ!
あと、イルカさんもランダムです。
アバター
2014/07/03 23:11
クジラって3頭いるんですか?
時間によって変わるんですね、知りませんでした ^^;
まず、黒いクジラから見に行くことにします。
情報ありがとうございました♪
アバター
2014/07/03 22:49
こてつさん

そうなんです。潮吹きで虹が出るんですね。
私、黒いクジラ見たとき気が付かなくて、後で他の人の画像見て気が付いたんです。
アバター
2014/07/03 22:48
綺羅さん

今年からなんですね?
で、ピンクは2日の15時7分からってことだったので、物見客でビーチがにぎわっておりました。(笑)
アバター
2014/07/03 22:47
依音さん

イルカさんはじっとしてないんですよ。
クジラ観に行って、次いでに見れたらラッキーかな!?って感じです。
アバター
2014/07/03 19:39
ピンクのくじらさんかわぃぃ♫

虹もでてるんですね
ニコもいろいろ考えてるんですね✿
アバター
2014/07/03 18:46
お~
ピンクのクジラもいるですか!(笑)
去年までは黒だけでした
白のみならず、ピンクまでとはねぇ^^

上手に写真撮れて良かったですね❤

アバター
2014/07/03 11:35
ピンクも可愛いですね(*´∇`*)
イルカも見てみたいけど じっとしててくれないとのことなので
自分で行くしかないですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.