Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月3日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

もうすぐ70コメなのでなので先に更新します。

わ~~~7月も3日だぁ。月日が経つのは早いね@@

3日のシン地方 晴れなり♪

3日は 通天閣の
日、ソフトクリームの日、

波の日(毎月7日と3日でなみ(7,3)だそうですww)

などの記念日があります。

通天閣の展望台にいる「ビリエンさん」の像は、

足の裏を掻いてあげるとご利益があるそうですよ。

ちなみに通天閣は、1912年(大正元年)7月3日に開業して、

当時の高さは64メートルでした。
へ~そうだったんだ@@


(参考)

※ソフトクリームは1951年(昭和26年)明治神宮外苑で行われてた

米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルで

初めてソフトクリームが販売されたそうでです。食べたくなってきたよww

でも、30度超えるとキャンデーやシャーベットかなぁ♪

ニコタでは、ニコット釣り、熱帯魚フェアが始まったけど、レア釣りたいな。

にこガチャ64弾は、ご協力頂いてコンプはしたけど、

自力コンプはまだで~す♫まだまわしているのだ~れ?シンでしたww

それとシンの願い事に多数のポチッ頂き

誠にありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおか焼きささみをあげちゃうシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよ~んww

今週も後ちょっと 素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                          にこしん☆

アバター
2014/07/03 23:49
こんばんわぁ^^
サイレンの音がすごいです。。
何かあったのかなぁ???
アバター
2014/07/03 23:47
こんばんは!

新しいイベントが開始ですね。
アイテム限界までゲットを目指して頑張ります♪
アバター
2014/07/03 23:46
こんばんは^^
雷ゴロゴロ 鳴ってますぅ~
おへそ隠さなきゃ^_^;

ソフトクリームも シャーベット系も だ~い好き♪
アバター
2014/07/03 23:42
こんばんはぁ^^ 
昨日、蝉?が鳴いていたような。。。。
鶯も未だ鳴いてるけどね^^
アバター
2014/07/03 23:42
こんばんは☆メチャ眠いzzz
寝落ち前の訪問ですzzzおやすみなさい☆
アバター
2014/07/03 23:41
こんばんは!いつもありがとうございます。
昨日は、真夏のような暑さの中を歩いて、汗だく、クタクタになりました。
太陽に当たると疲れますね~(^_^;
アバター
2014/07/03 23:37
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日は曇り空。ちょっと肌寒いです。
アバター
2014/07/03 23:36
こんばんは☾
すてぷとお水のお届けです♪
おやすみなさい~
アバター
2014/07/03 23:35
。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪
また明日ね♡(。◠‿◠。) おやすみ★
アバター
2014/07/03 23:29
すてぷとおみず。リアで あさがおが さきました。。。むらさきいろです。るんっ。
アバター
2014/07/03 23:29
こんばんは!ニコみせ新イベント始まりました!作るより売るのがタイヘンですw
アバター
2014/07/03 23:29
こんばんは☆ 気付けばもうこんな時間! ダッシュで巡回タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
アバター
2014/07/03 23:23
こんばんわ~♪ 大雨に見舞われた地域の方々大丈夫かな^^; こちらは夕方までは洗濯物大丈夫でした^^
アバター
2014/07/03 23:20
こんばんは♪

久しぶりの本格的な雨となりました 

朝から少し肌寒いくらいでした><
アバター
2014/07/03 23:13
今晩は、今日は夕方から雨が降ってます。
西日本で大雨になっていたので、今度は関東でも大雨にならないか、ちょっと心配です。
ニコみせで新作のメニューが出ましたね。
夏野菜の串焼き、でもそれ以外にも夏野菜を使った料理も、作る量が増えるので、夏野菜を育て始めました。
アバター
2014/07/03 23:12
こんばんは(^^)
湿気で暑かったり寒かったり
微妙な夜です;
シンシンさんも、どうぞ良い夢を~♪
アバター
2014/07/03 23:10
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 大雨警報でちょっとビビってましたが、なに事もなく
夕方には止んだのでよかったです^^

各地で被害があったようで、シンシンさんもお気を付けくださいね。
アバター
2014/07/03 23:08
こんばんは☂海の家ミニイベント始まりましたね^^
応援ステプのお届けですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2014/07/03 23:07
こんばんは^^
 牧場のソフトクリーム屋さん 小さいお店の方が美味しいって聞きました^^
アバター
2014/07/03 23:05
こんばんは☆今日は雨でした~じめじめします
アバター
2014/07/03 23:04
(≧∇≦)/こんばんはでぃーす^^今は涼しくなりましたが、日中暑かったです。
アバター
2014/07/03 23:03
今年の誕生日プレゼントは

中田さんの初カバーアルバム「SONG COMPOSITE」です!

DVD付なのが嬉しい♪☆
アバター
2014/07/03 22:58
こんばんは^^今日は未明から大雨の一日でした。
そちらもお天気にはくれぐれもお気をつけ下さいね☂
アバター
2014/07/03 22:57
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) ニコ店のメニューに間に合ってホッ!(^^)!バベキューごちそうさまぁ♡
訪問は無理になさらないでね  ごゆっくりおやすみなさいね☆★☆
アバター
2014/07/03 22:57
こんばんは^^

今日は時々大雨でした^^:今は凄く蒸し暑いです。。。
アバター
2014/07/03 22:54
こんばんは^^
地下鉄定期券が今日までになっていて危うく期限切れになるところでした~。
危なかった^^;
アバター
2014/07/03 22:50
(✾♛‿♛)ノ*♡こんばんゎ♡*やっと桃色ニコレンジャーになれました✿
今からピンククジラ見に行きます
アバター
2014/07/03 22:48
ばんにゃ~☆
昨夜は ゆっくり寝れたかにゃ?(*^^*)
シンさん♪睡眠大事よぉ~(≧∀≦)アハッ☆
明日は雨っぽぃにゃ~(ToT)
ボクササイズ…おサボりしちゃおうか?悩み中~

おやすみ~☆いい夢みてねん(⌒0⌒)/~~♪

アバター
2014/07/03 22:45
こんばんは☆
初心者応援服、思いがけず可愛いです^^
でも初心者には少し高いかも。
アバター
2014/07/03 22:45
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

長崎の方の集中豪雨、あんなに降らなくてもいいのに><
こちらも、帰りは土砂降りだったけど、今は静かだわ^^;;
アバター
2014/07/03 22:45
パイレーツオブカリビアンのエリザベスはロングドレスだった気がするけどどうだったろう~?w
アバター
2014/07/03 22:43
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)午前中から雨が降り出しました。明日の朝には強くふるとか
アバター
2014/07/03 22:42
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

ピンクのクジラも、見られると良いですね^^
アバター
2014/07/03 22:40
こんばんは。
まだピンククジラを見に行けません。
超特急で失礼します。
アバター
2014/07/03 22:39
こんばんは^^ 大雨で始まった今日ですが、
当地は被害も無しで天気は回復です(*^_^*)
アバター
2014/07/03 22:34
ニコ店、夏野菜の串焼き&カレーライス始めましたぁ~ (*´・ω-)b
アバター
2014/07/03 22:34
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
アバター
2014/07/03 22:32
ニコみせで、イベント料理をたくさん作りました^^
新しお料理って、楽しいですね◎
アバター
2014/07/03 22:28
夜だけ飲んでた養命酒 朝も飲まなきゃいられなくなりました アル中?
アバター
2014/07/03 22:18
こんばんわぁ☆
今日からニコみせのイベントですね♪
数日前から夏野菜を栽培していたので
余裕で料理が作れたので 食べに来てね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/03 22:16
今晩は。事務所が27.9℃で28℃からしか冷房入らなくて、暑い~。
勤労意欲なんて湧かないよ。

九州は大雨に見舞われたみたいね。
その雲は明日にはこちらに来るのかも。通勤大丈夫かな?
アバター
2014/07/03 22:15
こんばんは。
ピンククジラに会えましたか^^
ステプ&お水お届けです。
アバター
2014/07/03 22:13
今日の夕食のステーキ(欧産)は固くて食べれない(☍﹏⁰)
安かろう悪かろうかぁ?

お水&ステプP
アバター
2014/07/03 22:01
こんばんは(*´∀`) 雨が降っています
アバター
2014/07/03 22:00
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
昼間は何とか降らずに洗濯物が干せたよ^^
夕方からポツポツ降り始めて
明日は一日雨かな~^^;
アバター
2014/07/03 21:58
こんばんわ^^ ピンクのクジラとフー太郎に会ってきました。お水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/07/03 21:58
こんばんは☽今日はなんとなくどんより蒸し暑い一日…><でも明日は金曜だ♡ 頑張ろう♪
アバター
2014/07/03 21:56
ハロー7月、後半戦突入ですね!
Cコ服がかわいかったので頑張ってみましたよ^0^
夏は青い服もいいね☆
アバター
2014/07/03 21:53
しんしん~ぽんただよ^^
まだ入院中。今外泊訓練中なんだ~
早く退院したいよ^^
シンシンは相変わらずかな?
毎日来てくれてありがとう!
アバター
2014/07/03 21:50
こんばんは ^^
大きく育ちますように~!
アバター
2014/07/03 21:43
こんばんは♪水遣りステブ❤夜中猛烈な痒みで目が覚めましたΣ(゚д゚;)キンチョウリキット付け忘れ;;
アバター
2014/07/03 21:27
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
もう
夢の中でしょうか
どんな夢を見ているのでしょう
楽しい夢だといいね
❤(◡‿◡人)おやすみぃ~ 
アバター
2014/07/03 21:25
訪問ありがとう
アバター
2014/07/03 21:15
良かったら、アルバム見て下さいね♪(*^。^*)
アバター
2014/07/03 21:14
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

ゴミ屋敷の部屋って、綺麗にしてもまた、ゴミ屋敷に戻ってしまうものなのね…(*_*;

シンシンさん。私は白クジラと一緒に撮影しましたよ~♪(^○^)
アバター
2014/07/03 21:07
こんばんは。
2年前の夏、串カツ食べてから通天閣に上ろうとしたら
1時間以上待ちの大人気で、
ビリケンさんに会えませんでした。
ニコみせイベントまったり楽しんでます。
アバター
2014/07/03 21:05
こんばんは♪

夜になって雨が降り出し涼しくって

ついついウトウトしてしまいそうです、ステプとお水です^^
アバター
2014/07/03 20:59
こんばんは~^^今日は大雨でした><雷も鳴っていて怖かったです Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2014/07/03 20:54
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます♪
ナミの日は分かり易いですね(♥´ω`)
アバター
2014/07/03 20:39
こんばんわ! 夕方から恵みの雨が降り始めたけど 西日本は大変な被害になってますね(><)
アバター
2014/07/03 20:19
不良なのにここにカキコするといい子に戻るの・・・
アバター
2014/07/03 20:04
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪新メニュー、登場しましたね(^o^)
さっそく、いただきました。ごちそうさまでした~(^^)
アバター
2014/07/03 20:03
こんばんは^^

しとしとと雨の降るのはいいけど、今日などは佐賀県、長崎県に被害が出ています。
聞いたり、見たりすると、本当につらいですね。
アバター
2014/07/03 19:47
こんにちは。
海賊コーデ男性は凛々しいですね^^
昔ながらのアイスクリームはさっぱりして氷のシャキシャキ感がすこし残っていて好きです♪

今日からしばらく雨になりそうです。
ワンコは散歩に行けなくてつまらなそうですが
家でのんびりできます^^
無料ショップの初心者応援アイテムがいいですね♪
さっそく着用しています^^

アバター
2014/07/03 19:35
こんばんは(*^_^*)

今夜は紅しょうがと海老の掻き揚げ❤おいしかったにゃ❤
アバター
2014/07/03 19:14
HELLO!ご無沙汰しておりますヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/07/03 19:11
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます♪

ニコみせミニイベント始まりましたね~。
早くも材料不足です^^;
アバター
2014/07/03 18:39
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
今からご飯なんだけどすでにお腹いっぱい><
アバター
2014/07/03 18:21
こんばんわ♪
昨日は遅くまで仕事だったので訪問できなくてすみません(*- -*)ペコリ
新作のC服が可愛い(*^^*)さっそく着用してみましたw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/07/03 18:05
こんばんは♪
雨の京都から駆け足水撒きステプお届けです~☂
アバター
2014/07/03 18:02
こんにちは☆健康診断の結果、異常なしで一安心~(*´ω`*)v
アバター
2014/07/03 17:58
こんばんは(*´∇`*) 今日はちょっと早めの訪問です。ステプをお届けです(*´∇`*)
アバター
2014/07/03 17:37
こんばんは!
いつも訪問ありがとうございます!早速夏野菜お料理を始めました!!

私も早寝しなくっちゃなあと思います!パソコンやスマホを持ち込むと全然眠れません~
アバター
2014/07/03 17:15
こんにちは♪
対象アイテムを着用してニコみせイベントに参加したらあっという間にメニューがカンストにw
アバター
2014/07/03 16:29
~~(m♋‿♋)m HELLO♪

一日☂模様だけど

涼しいからいいかなぁ

まだまだ断続的に降るんだってぇ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/07/03 16:08
こんにちは!(。・▽・)ノ 
曇りでも蒸し暑いですね。夜には雨の予報なので涼しくなりそうです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/07/03 15:58
ご無沙汰です。
もう7月ですね。

今夜のおかずはぶりの塩焼き。
わん子様達も、ぶり焼(塩抜き)で~~~~す。
ねこさんみたい♪
アバター
2014/07/03 15:39
こんにちは♪
最近PCの前に座ると肩が異常に凝ります。眼精疲労かな~?
アバター
2014/07/03 15:37
ニコタアバ、最初はミニスカートでさえ恥ずかしかったのにこの始末(✿>‿<)ノ

私はガリガリ君が本命ですw
アバター
2014/07/03 15:15
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は梅雨らしく朝から雨がふり続いて、穏やかな日に感じられます。

本日のステプ&特別なお水を持ってきました❀

みなさんのおかげで、さっき開花したレアの竹は、見事に2本メガしました。
いつも、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

今日も素敵な日になりますように✙

あと質問です。

あなたがつい選んでしまうポテチは何味ですか?ありはコンソメ味・B.B.Qかな~♬

結果は次のブログに書きますね♡
アバター
2014/07/03 14:54
こんにちは~♪
すっかり夏のような青空の良い天気になりました~北国の住人にはちょっと暑いです~ww
アバター
2014/07/03 14:34
こんにちは(๑ˇεˇ๑)

今日は4時間授業で学校が早く終わったーーーー(ノ≧ڡ≦)

ステプどぞっ♪
アバター
2014/07/03 14:28
名古屋やっと雨降り♪まとまった雨が降るといいなぁ~。作物の日照りが心配です。
アバター
2014/07/03 14:16
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日は久々の雨ですが降りはまだまだ弱いです
アバター
2014/07/03 14:00
こんにちは、

今日は一日雨、たぶん
アバター
2014/07/03 13:32
5月の限定アイテムをつい最近慌てて買った^^;
アバター
2014/07/03 13:13
こんにちは(〃^∇^)o_彡☆お水とステプです(*^▽^*)

アバター
2014/07/03 12:54
シンシンさんこんにちは〇^ω^〇
ご心配お掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
体調管理気を付ます。今月も宜しくお願いします♥
アバター
2014/07/03 12:38
こんにちはヾ ^_^♪ ↑そうなんですね。
ソフトクリームが食べたくなりました(#^.^#)
アバター
2014/07/03 12:03
こんにちは♫時差24時間って有りますか?時差は何時間が最高でしょうか?考えていたら寝不足です@@
アバター
2014/07/03 11:49
シンさん こんにちは
満開なのでまたきますね
いつもありがとうございます
アバター
2014/07/03 11:39
おっはぁ~!素敵な日をお過ごしくださいね。
アバター
2014/07/03 11:10
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ雨降らないといいな~☆健やかで楽しい時を過ごしてね
アバター
2014/07/03 11:00
おはようございます♪
梅雨らしいお天気です。。。
アバター
2014/07/03 10:47
おはようです✿朝から病院に行ってきました('ェ';)次回受診までに大きな決断をしなくては…
アバター
2014/07/03 10:34
おはようございます^^ニコミセ海の家イベント・・楽しみです♪
アバター
2014/07/03 10:32
おはようございます。ステプと水のお届けに来ました。
ビーチ広場のクジラさんですが、まだピンクのクジラには出会っていません。
アバター
2014/07/03 10:08
ソフトクリームは、暖かい、少し暑い程度なら食べたいと思うけれど、30度超えると溶けてしまうこともあって、ソフトクリームよりもアイスキャンディやシャーベットやかき氷のほうが食べたくなりますよね
アバター
2014/07/03 09:57
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
今月もよろしくお願いします。
素敵な月になりますよに
アバター
2014/07/03 09:42
おはようございます。日に日に湿度が高くなりべたついて来ていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.