Nicotto Town



Ꭿyu´`*)♥さん専用

天使の羽(スワン) 発送済み
スノーロマンスピンク

代理3000P
今すぐプレ希望 プレ品全て受け取り済み
ウエディングベアのリングピロー アクア 160
天界のプリースト黒 220
扇子(煌雅)シルバー 180
3個で560P

知り合いにプレ
ウエディングベアのリングピロー アクア 160
扇子(煌雅)シルバー 180
ウエディングドレス(ベル)黒 280P
3個で620P

知り合いにプレ
ウエディングベアのリングピロー ピンク 160
扇子(煌雅)ゴールド 180
2個で340P

知り合いにプレ
扇子(煌雅)ゴールド 180
天界のプリースト 黒 220
2個で400P

プレ全部で1920P


1ヵ月後にフリマ希望

ニコプリンセスタイツ 桃・黄・紫・緑・黒 120×5=600P
耳カチューシャ(子ぎつねさん)黄 200P
フェイスシール(きつねさん) 140P
鳥居のフレーム 140P
8個で1080P

アバター
2014/07/21 13:30
ニコプリンセスタイツ 桃・黄・紫・緑・黒 120×5=600P
耳カチューシャ(子ぎつねさん)黄 200P
フェイスシール(きつねさん) 140P
もうむりです
アバター
2014/07/17 16:31
また、あゆ様に P限定×2、白ガチャ目玉×2 も販売しました。

去年のP限定 という商品も置いてた気がします。
アバター
2014/07/17 16:30
はい、大丈夫です。

できる限り覚えていること言いますね。

店の名前は 千香ショップ で、売っていたのは 白ガチャ目玉 4500円 P限定ランダム1点 7000円 等だったかと;;

フリマ代は確か800円に設定していたかと思います。。
皆さん結構買い物してくださって、コメントは50程行っていたかと思います。

あと、自分はくろうさぽ様のお店で黒ガチャ全身服や、あゆ様のお店で買い物していたと思います。

1ヶ月程前の話ですのであやふやですみません;;
アバター
2014/07/17 16:25
わざわざ探してくださってありがとうございます。そのコメです!

前アバは強制退会されてしまいましたので、島番号は違います・・(´・_・`)

今更証拠もないのですが、前アバは確かにそのコメをしました;;
アバター
2014/07/17 15:56
すみません、明確ではないです;;

確か、銀行6 程だったかと思います・・。

千香という名前ですのでどうかお探しお願いしますmm
アバター
2014/07/17 15:49
こんにちは。

こちらに失礼いたします。
P物ショッピングサークルについての質問です。

前アバで、6万ほど貯金して使おうと思っていたのですが、お金はそのまま引き継がれるのでしょうか・・?
また、6万もっていた、等の証拠が出せないのですが、今でもあゆ様管理人のP物ショッピングサークルの掲示板は見れますのでしょうか・・?(汗)
アバター
2014/07/06 18:50
だからって、パクるのは、やめてください`д´
アバター
2014/07/03 22:05
はい...
今度は、すぐに購入できますので(`・ω・´)
アバター
2014/07/03 21:58
昨日は、IN出来なかったので購入できませんでした;
すみませんでした...
アバター
2014/07/03 21:52
一部って言われても2000円近く送りましたけど;
アバター
2014/07/03 21:38
此方だって先送りをしたので
アバター
2014/07/03 21:30
今inしたばっかなので;
スワンを返すのは無理です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.