Nicotto Town



ブチブチっと。

今日は、syocoは少しくさってます。


朝からホームページのバナーを更新する為にデザインをしていたら、失敗。

データをきちんと設定しなかったのかなぁ。

イラストレーターで配置した画像がアップしたらとても薄くなっていたのーーー。

何故かは不明のままでしたが、時間を使い過ぎてあきらめました。

ややこしい事はお店で沢山!!   やややや嫌だー。


アメーバ並みの単細胞syocoはとても再チャレンジは無理。

ランチの後は少し単純な事考えて過ごします。ちかれたワーー。

アバター
2014/07/04 21:12
おーーう!さすがだね!!
気分転換と時間の使い方を知ってるんだね^^
やるやるとは思ってたけど、そこまでやるとは・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.