Nicotto Town


まいご活動中!


ニコ店料理イベント


くぅぅぅx~っ!ズルい~!
ニコタ、商売上手い!
パン屋の時みたいに、Pアイテム着用で皿数UPか~!
アイテムもらえるのもさることながら、ストックができるのがありがたいんだよね~!
パン屋の時も、農園がヒーヒーだったので、これは助かる!って白ガチャだったから、
なけなしのPコイン突っ込みましたがな!
でもあれは、1アイテム50Pだからできたけど、今回のは、くぅぅ~!
しかも、どれが対象アイテムなのか?わかりにくい!
Cは初めての海水浴としましまりんコーデを重ね着して20%UPってのが正解なのかな?
P1個につき50%UP大きいよね~。
ココも、投資かな~!?
考えどこだな…。
でも、パン屋の時みたいに3つとか無理だし、ただし、パン屋はガチャなので
ダブったら、ダメだったけど、今回は選べるとはいえ、高すぎるぞ!
帽子系・髪・服・右手・左手・うきわかな?最大6アイテムって?
900~1000Pほどか~、そこまでは無理、う~ん…。う~ん…。
出遅れるけど、売り切れるまで、悩もうっと!

アバター
2014/07/04 23:46
terrewinさん

それが正解ですよ~!
でも、パン屋の増産分が底をついて、店が回らなくなってきたので、イイかな!?と。
4択クイズもあるから、ぼちぼち貯まるし、私的には、「いつ使うの?」「今でしょ!」って感じ。
でも、次々イベント目白押しで、どこに使うかはよく考えないとね。
私も、今回はちょっと悩んだけど、2アイテムだけ買うことにしました。
それも、服はCの10%UPがあるので避けて、重ね着できるパレオと帽子。
散々悩んでの選択でした。(半日悩んだからね~)
アバター
2014/07/04 23:31
ん~、結局野菜が沢山あれば解決することだから、お水支援を募ればいいんじゃないかな~、と思ったり。私はPコインをつぎ込む程の熱意はないですね~。
アバター
2014/07/04 20:27
浜さん

ご支援有難う!
アバター
2014/07/04 20:27
お気楽さん

頭の先まで、どっぷりニコタ漬けよん♪
ニコタのない人生なんてっ!
って、感じよん♪
楽しいからいいんだ~。
もう、半分余生だって決めてんだもん。(←見切り発進)
アバター
2014/07/04 20:25
sherbetさん

私はお知らせ見てすぐ、トマトとナスとピーマン植えました!<(^^)
でもって、コメはストックがありましたッ!
なのに、今日はボケてて小麦と大根植えましたッ!←いらんやろ、、、今。
アバター
2014/07/04 20:23
素敵姐さん

お仲間ですね~!
嬉しいです。
一緒にニコタに踊らされましょう~!
アバター
2014/07/04 20:23
まぁさん

それが正解です!
まいごはアホなので、ニコタに踊らされております。
アバター
2014/07/04 20:22
カラシニコフさん

踊るアホ~に見るアホ~、同じアホなら、踊らにゃ、ソン、ソン!
と、言うわけで、まいご踊らされております。
全力で!<(--)←正真正銘のアホで~す!
アバター
2014/07/04 20:20
aikoさん

みんな買っちゃいますよね。
でも、普通に欲しくて買ったのと、まいごの様に欲に駆られて買うのは違うか~?
パラソルや窓がもらえるのもいいんだけど、それ以上に農園の収穫が
追いつかなかったので、ストックができるのがうれしい~。
あれはね~、工場であのへんなワンコ型のロボットで作って急速冷凍して、
チンして出すんです~。なんちゃって。
お互い様、ということで…。(^^;
アバター
2014/07/04 19:38

支援感謝です^^
お返しに伺いました
アバター
2014/07/04 15:20
(●^∀^)wwwニコタライフ…楽しんでますな~www
……ちゅ~か、どっぷりはまってる?www
アバター
2014/07/04 13:06
とにかく野菜がKeepされてるかがポイント
Sherあえて150Pくらいで野菜料理してるけど
今パラソル1つ 海の窓パネル4枚貰えた
むしろ トマト ピーマン潤沢なのに ナス0とかで 
動けないのがネックだった 育つまで待つのがキツイ
だから 野菜さえいっぱい準備してたら ちょっと時間かかっても
充分内装チェンジ効果あるくらいには揃えられると思うよ
まいごちゃん ふぁい☆*′∀`)ノ *:..。o
アバター
2014/07/04 10:59
ニコタの罠にハマってしまいました・・・(^^;
アバター
2014/07/04 08:29
おはようございます♪
Pアイテム1個50%upはつられそうになりました^^;
農園頑張って、C着用20%upで頑張ってみようと思います^^
アバター
2014/07/04 01:32
気にし過ぎやぁー。w
悪いけど、運営に踊らされたいん?
フライパンで炙られるネコの気分にならんの?
ぜんぜん、悩むとこちゃうと思うけど。

落ち着け。w
アバター
2014/07/03 23:19
3種の野菜の料理って何かなって思って待ってましたけど、
アイテム着用・・・って・・・
でも、今のままで150%UPだということに気付きました。
お洋服の下の水着と背景とハート。
でも、もう少し増やしたくて花飾りを買っちゃいました(^_^;)
月初めだっていうのに、今月もお小遣いがピンチに(>_<)
スーパーの食材半額セールに行かないと・・・

でも、まいごさんのいうように、これで食料のストックができるのは
うれしいですね ^^
ご来店いただいたお客様に、作り置きのお料理をだすのは心苦しいですけど ^^;
アバター
2014/07/03 23:07
みーちゃんさん

私は、ビーチに行くとき、タウンを水着でうろつくのが嫌で、重ね着できることに気が付いていたんです。
なので、今回も、これで20%UPはできると、でも、もう少し欲しくて結局Pアイテム買いました。
何しろ、パン屋の時に味をしめているので…。
誘惑に負けたというか、これは必要な投資だと…。(←どこが?)
アバター
2014/07/03 23:05
にゃにゃっちさん

そうだよね~。
お土産もらえるのよかったよね。
桜の塩漬けは大量に余ってるけど…。

Pアイテムはどんどんほしいのでるよね~!
ま、ニコタも商売だからね~!
せっせとポイント貯めようね~!
アバター
2014/07/03 23:03
こてつさん

私はお知らせ見て、出遅れるけど、熟考しました。
そして、Pアイテム2個購入して、量産作戦に踏み切りました。
アイテムもらえるよりなにより、ニコ店が回らなくなっていたので、
これでちょっと楽できるはずです。
アバター
2014/07/03 23:01
火冬さん

みんな考えることは同じですね。
海賊さんいっぱいいました。
わたしもなけなしのPコイン結局つぎ込みました。
ヘンテココーデなので隠れて作っています。
アバター
2014/07/03 22:58
綺羅さん

情報有難うございました。
背景やフレームもいいのかな?って悩みましたが、
結局帽子とロングパレオにしました。
6アイテムは痛いので、とりあえず120%UPで作りました。
最大999しか作りおかないけど、今回他のメニューもOKみたいなので、
中華屋さんがお得だな~と思ったりしてます。
アバター
2014/07/03 22:55
too hideさん

カゲキだな~!
トンカツあげるのか?
キョウカツなのか?
コンカツなのか?どれにする?
アバター
2014/07/03 22:54
浜さん

水支援有難うございます。
お返し訪問させて頂きました。
アバター
2014/07/03 22:52
ようさん

え~っ!(@@;
おとこのこはかさねぎできないなんて!
それはないよね!?
アバター
2014/07/03 22:51
阿良々木友紀さん

みせ、農園の収穫が間に合わないですよね?
私、パン屋の時にいい思いしてるので、今回もPアイテム購入に踏み切りました!
アバター
2014/07/03 20:33
ワンピと水着の重ね着を気が付いたのは作ってしまってからでした。
7月限定なら背景でもいいのかな。
読解力がないのか、よく分からないままスタートしましたが。
暑いので飲み物系が欲しいな。
アバター
2014/07/03 19:53
ほんとだねー、
パン屋のときはガチャチケットあったしね。。

農園が追いつかないのも同感・・
少し前のイベントみたいに、回ると材料もらえるのがあればいいのにね。
それもいろんな材料だといいのに。

このイベントが終わると、次は浴衣なんかが欲しくなりそうだよ!!
アバター
2014/07/03 19:35
こんばんは♫

うちは、またニコ店イベの内容を読まずに料理作っちゃってから
7月限定C服で+20%って事に気がつきましたよぉ。:゚(。ノд\。)゚・。

地道に野菜を栽培してがんばりまぁす✿
アバター
2014/07/03 19:23
こんばんは^^*

皿数アップのために、なけなしのPコインを消費して海賊に変身しましたw
ダーク王子の衣装用に残しておいたPコインよ、さようなら。。。

本日の支援をば~✿
アバター
2014/07/03 18:47
7月限定なら、どれでもいいみたいです
でも300%で、窓いっぱい貰おうとすると
アッと言う間に在庫いっぱいになってしまいます…
悩みどころ(笑)

アバター
2014/07/03 18:44
だれかをトンカツしたれ~!

バットかすで~!
アバター
2014/07/03 16:49
支援感謝です^^
お返しに伺いました
アバター
2014/07/03 16:29
えー Σ おとこは まりんこーで いっしょにきられない Σ
アバター
2014/07/03 16:24
私はさっそくC最強コーデで作って参りました!!
でも材料がきついので支援要請だしました…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.