Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


新作C品 かわいい⌒✿

初心者コーデかわいいじゃん!

もらったステキコーデ♪:14

ううむ。ニコタおそるべし……。
こーやってがっつりと古来ファンも新規ファンもつかんで離さんのだな。


やっと日曜からの連続〆がおわって虚脱状態です。
とりあえずニコタにきてみた。
あとでまたゆっくりくるわー

アバター
2014/07/05 13:26
>みうさま⌒✿リボンが小さめなのがいいですよね

しかし、タダより高いものはない……ですかね?
新しい人でも存分に楽しんでもらいたいなーと
いつも思います^^
アバター
2014/07/05 13:25
>るうさま⌒✿
みせイベントするーしてますが
今回はちょっとがんばるかなぁ
……ううん、どうしよう
アバター
2014/07/03 20:39
カチューシャが気に入りました。
Pショップで買おうかと悩んでいたところだったので、ラッキーでした。

まずは無料で釣って、それからガチャと限定で有料に誘い込む作戦ですね。
アバター
2014/07/03 16:30
最初の服と比べるとずいぶん可愛くなりましたよね^^
イベントも忙しくなってきました~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.