Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


$ Cコイン $


新しく入荷したCショップのアイテム、かわいいですね~!٩(ˊᗜˋ*)و

てことで早速購入・・してて気づいた。




この間まで何万もあったCコインが・・
残高千のケタになってる!!!ww
すくなっっっΣ(`ロ´;)


いつの間にこんなに減ったんだ。。。





思い当たる事と言えば。始めたばかりのお友達にCアイテム大量にプレしてたのと、ちょくちょくお部屋の模様替えで家具を買った事。。。



余りすぎて使わないCコインの処分に困って、お庭アイテムの「高額アイテム」を買おうか悩んでた頃が懐かしい・・・

とりあえず、なんとか欲しい分のアイテムはぎりぎり買えたからよかったーε=(´ωノ[壁]ホッ あやうく足りないところだった(`-д-;)ゞ


ニコでもそうですけど、きっとリアでもお金✧イッパーーーヽ(´▽`)/----イ✧って余裕にあぐらかいて生活してたら いつの間にかお金が消えていた な~んてことになったりするんでしょうねー。(←わりと笑えないw)



お金の使い方には気を付けましょう。。。 はい。。。_」 ̄乙(、ン、)_



また初心に返ってCコイン貯める日々をがんばろう・・ブログ書いて、きせかえてコーデ広場投稿して、時間が合ったら釣りやって、ガーデンと農園で出荷して、ニコ店で売り上げ回収して・・・・

そういえば Cコインありあまっててこないだ行ったときは「・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ」てかんじで1回やって終わってたんですけど、イベント中のビーチ広場のヤシの木からコイン落ちるんだった!!!
急いでとってこよう┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨



↑追記↑
ニコ友さんの話聞いてたらたぶんヤシの木から落ちるの1コイン・10コイン・100コインとかってかんじらしいのですが
今日は3回拾って3回とも100コインだった٩(ˊᗜˋ*)وいいかんじ~♪゛
(この間まで100コインすくなっ(゜Å゜○)って馬鹿にしてたのが懐かしい・・・)

アバター
2014/07/05 09:08
▶◂mikuさん▶◂

ですです~!ニコッと事務局さんのお知らせブログかなにかで見つけてさっそく買っちゃいました(*゚ェ゚*a)゙
最近イベントの記事が多すぎて、見落としがちですよね~。ほんと夏はイベント多いですねw

そうなんですよね~ Cショップの服高すぎですw初心者や無課金でされてる方のための無料コインショップなのに、もう少し安めでもいいんじゃ・・って思っちゃいました(;´Д`A ゛
アバター
2014/07/05 09:05
▶◂ミフィさん▶◂

そういえば 1000Pコイン以上で+Cコインいくらかついてくるんでしたっけ・・・!重課金(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 甘い誘惑がーーー

100万( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ため込みすぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。wありすぎても使うところなくて困りますよねー・・w
アバター
2014/07/05 08:24
それC服だったのですね!最近ちゃんとチェックしていませんでした^^;
Cコインはお店でだいぶ貯まりましたが服も値上げされて一気に飛んでいきますよね~
アバター
2014/07/04 21:11
Pコインを買えばおまけでCコインもらえますよ(*´艸`)
さぁ、重課金の道を選びましょうww

ミフィのCコイン・・・100万超えててどーもこーもなりませんw
アバター
2014/07/04 21:00
▶◂マサさん▶◂

P??Cの打ち間違いかなw余るほどとか!wって私もこないだまで余ってたはずが・・!オウマイガー!

じゃあ今度買えなくて困ったときはマサさんとこかけこむ ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

Σヾ(・Д・´●)ノオォ 旅行ですか♪イイネ!!! 私もまた行きたいな~ぁ でも真夏は倒れそう。。。室内ならなんとか!(軟弱)
アバター
2014/07/04 20:56
▶◂やこちゃん▶◂

あ、やっぱりみんな買ったんだ~✿うんうん、かわいいよね(*´∀`*)

(o゚ェ゚)∵∴ ほんとだ 良く考えたらおうちが1軒建つんだ・・・!!ヒィー

200000コイン・・一瞬桁見間違えたのかと思ったwすごい大富豪だーーーーー!!w
アバター
2014/07/04 20:54
▶◂Micaさん▶◂

ほんとに高すぎますっ!!w前々から思ってたけど~・・Cショップの全身服高すぎやしませんか・・・っ!
おかげでコインが底をつきそうです(:.;゚;Д;゚;.:)

青ニコガチャ、1回20Cだから安くて助かります~;でも1日10回回して200C・・ずっと目玉が出なかったら毎日回すから・・・(遠い目)
次のは夏アイテムみたいですね♪たのしみですー(*'∪'*)欲を言えばもうちょっと早めに出てほしかったですがw

けっこうネットで服とか雑貨とかなんでも揃えちゃう方もいるみたいですよね~。私は届くまで待つのがあまり好きじゃないのと、服や靴だとサイズがやっぱり実際見て見ないとわかんないのもあってだいたいお店まで行って買ってます(๑´╹‸╹`๑)
アバター
2014/07/04 06:07
Pコインなら唸るほどあるよ~ww

買ってやるで~ww

これから旅行に行って来ますw
アバター
2014/07/03 23:35
私も買った^^
かわいいよね~

でも、誰かが言ってた
家と同じ値段だって・・・

Cコイン 残高200000コイン
少しでいいから、Pに変えてほしい・・・

アバター
2014/07/03 20:28
今回出たワンピ、ホント可愛い♪
無料コインでこんな可愛いの出るなんて! と、ちょっとびっくりしました(高いけど)

家具って、限定アイテムとかまとめて買うことが多いですし、模様替えを考えてると結構使ってしまいますよね。
衣装も限定モノは高いですしw
来週は青ニコガチャも新しいのが出ますね~。

ヤシの木、毎日やってますが、今のところ100コインが出たのは初日と今日だけです~w

リアでは、昔(?)は出かけなければあまり浪費もなかったのに、今はネット通販が当たり前で、部屋にいながら買い物が出来てしまうのが怖いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.