Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


7月3日の日記

暑いので全身しゅわわーとしたいものです

もらったステキコーデ♪:26

きょうチョイミスしてしょんぼり
まーたいしたことではないんだけど
午前は地味な仕事をこなし
午後はしんどい仕事せこせここなす

きょうは何も飲まずにかえった

雨降ってぬれると冷たいけど
部屋の中はむしあつい
クーラー半分掃除した

今日はトンテキ
なっとう
おから
でぽんぽこりーん

アバター
2014/07/04 21:29
しょんぼりさま
ジンジャエール好きどすえ
夏には炭酸おいしいね

大潮さま
炭酸泉その手があったか
岩露天風呂なんてすごそう

ちーさま
うんうん野菜少ない
だってめんどうなんだもん
アバター
2014/07/04 21:23
しゅわわー.。o○

炭酸類もう何年も飲んでない・・・
ジンジャーエール飲みたい~

納豆冷蔵庫にあるの忘れてた!
食べなければ(゚Д゚;)!
アバター
2014/07/04 04:54
全身シュワワワ~になる
炭酸鉱泉に入りた~い
関東だと増冨温泉の不老閣の天然岩露天風呂だ~
2年ぐらい行ってない
アバター
2014/07/03 19:38
野菜が すくない ぽんぽこりーん
アバター
2014/07/03 19:34
トンテキで力盛り返し
納豆で血の巡りよくして
おからでやんわり実力アップ~
ポンポコリン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.