Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


流れるプールを体験。

画像

普段は何か物が貰えるイベントでもないとタウンには出ないんですが、
流れるプールを体験しに出かけてみました。

見事に、ぐるぐると回りますねぇ。
見ていると楽しい…!

たまには巣ごもりせずに足を伸ばすのも、良いですねえ。

アバター
2014/07/04 22:06
えんたろーさん

やっぱり良い評判を聞くと、出かけてみたくなりますね。
ぐるぐるぐるぐる…本当に良く回りますねぇ。
他の人と重なりそうになった時は、ちょっと焦りました^^;

私も、タウンで話しかけられるのはどうも苦手です。
何か緊張するし、文字を打つのが遅かったりとかもするので、慣れる事が無さそう…
イベントの時は用事だけ済ませてササッとマイページに戻ってます。
全力疾走過ぎて、知ってる人に会っても気が付いてない事もありそうです( ̄▽ ̄;)
会うのもドキドキするけど、うんともすんとも言わずに立ち去っちゃったかも…という、
マイナスな事もちょっと考えたり、タウンに出るのは毎回冒険です;
アバター
2014/07/04 18:53
こんばんは、自分も普段はイベントでもないと出ないんですけど、
流れるプールは面白いらしいから行ってみましたよ。
ほうっておけばいつまでもぐるぐるしてますね^^;

タウンに出ると、話しかけられるのが苦手なので、あまり出ないのですよね。
あとは、知ってる人に会うのも、ちょっと苦手かもです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.