Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


体育大会


今日体育大会のことで

いろいろ話したぁw

なんと!!

郁菜ww

応援リーダーになりましたぁ☆

男子3人女子3人だから

はいろっておもって

はいったぁヽ(*´∀`*)ノ

なんかいろいろ決めるの難しかった><。

やっさいもっさい合戦ってゆうのがあって

それわいろいろダンスとかピラミッド作ったりとかして

各連合(1、2組の1,2,3年)が競い合うってゆうものやw

それ今日決めてて

順調に決めれたw

でもしんどかったぁ↓↓

9月2日から体育大会の練習がはじまる><。

んで、体育大会わ13日⊂⌒つ;・∀・)つ

やばいっっ;;

ま、がんばるぞぉ(●゜ω^●)v

アバター
2009/08/29 17:27
はははははーw
ちなみに郁菜
ムカデやぁ☆
アバター
2009/08/29 17:25
すげぇぇぇ@^^@

やべぇぇぇ@^^@
アバター
2009/08/29 17:19
いろいろ
三人三脚とか
ムカデとか
いろんな競技が合体してるやつ?q
アバター
2009/08/29 17:16
アドベンチャーリレー!?!?

なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??
アバター
2009/08/29 12:01
がんばるー☆
アドベンチャーリレーならでるよぉw

19日かあ~w
まだまだだねww
ははw
名前おもろいよねぇ☆

がんばりまあすヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/08/29 01:29

がんばれーb*。+

アバター
2009/08/28 23:28
頑張れw
俺は・・・19日ぐらいだったと思うw
やっさいもっさい。。。おもしれぇ名前((笑
アバター
2009/08/28 21:54
頑張ってね~(´∀`*)
体育祭かぁw
郁菜ちゃんはリレーとか出ないの?
アバター
2009/08/28 21:17
がんばるーw
体育大会たのしいけど
焼ける;
アバター
2009/08/28 21:08
がんばー☆
私も体育祭行きたい(`・ω・´)☆
アバター
2009/08/28 20:05
ははw
おもろい名前でしょww笑

うんw
たのしい体育大会にするよw
アバター
2009/08/28 20:00
やっさいもっさい。。。うけるww@^^@

あたし達もダンスしたなぁ。。。

楽しい体育大会にしてあげてねぇいく@^^@
アバター
2009/08/28 18:45
そーなんやぁ☆
ははw
組み体操。。。
う~んw
ま、ダンスしたりするやつww
アバター
2009/08/28 18:15
俺っちはもうちょい先だw
やっさいもっさい・・・・・・・・・・・・。
何じゃそれ・・(笑)
組み体操みたいなやつ・・?
アバター
2009/08/28 17:32
いいじゃろーww
アバター
2009/08/28 17:31
1組ぃーなぁ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.