Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月3日~7月11日迄追加)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

わ~7月も、もう8日だぁ。月日が経つのは早いですね@@

シン地方 7日は終日ぐずついた天気でした。

今来ている大型台風の勢力は凄いけど、

くれぐれも通り道の地方の方は気をつけてくださいね。


8日は 質屋の日(しち(7)や(8)の語呂合わせ)、

ナンパの日などの記念日があります。

アメリカ・アイダホ州には「ナンパ」という年があるそうです。

もちろん、「ナンパ」とは関係ないと思いますよ。

ナンパの日は、

マガジンハウス発行のポパイ提唱された記念日だそうですが、

「ナン(7)パ(8)の語呂合せで、

見知らぬ異性を誘ってもいい日だそうですよww^^



ここからは3日の分です。

8日の分を追加したのでこのままにしますね♪

これから入浴タイムなので先に更新します。

今夜の夕食事情があって 

久しぶりにビッグマックを食べたけど、

挟んであったレタスが落ちちゃうんだよ!!

皆さんはどうやっておとさなくて食べるのかなぁ?ww

そそ、4日は午後からスカイツリーの近くで研修なんだ。

眠くなるだろうな><睡魔と戦わなくっちゃww

わ~~~7月も3日だぁ。月日が経つのは早いね@@

3日のシン地方 晴れなり♪

3日は 通天閣の
日、ソフトクリームの日、

波の日(毎月7日と3日でなみ(7,3)だそうですww)

などの記念日があります。

通天閣の展望台にいる「ビリエンさん」の像は、

足の裏を掻いてあげるとご利益があるそうですよ。

ちなみに通天閣は、1912年(大正元年)7月3日に開業して、

当時の高さは64メートルでした。
へ~そうだったんだ@@

あちゃ~~~><ビリエンさんじゃなくて

ビリケンさんでした。すみません!!


(参考)

※ソフトクリームは1951年(昭和26年)明治神宮外苑で行われてた

米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルで

初めてソフトクリームが販売されたそうでです。食べたくなってきたよww

でも、30度超えるとキャンデーやシャーベットかなぁ♪

ニコタでは、ニコット釣り、熱帯魚フェアが始まったけど、レア釣りたいな。

にこガチャ64弾は、ご協力頂いてコンプはしたけど、

自力コンプはまだで~す♫まだまわしているのだ~れ?シンでしたww

それとシンの願い事に多数のポチッ頂き

誠にありがとうございますm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおか焼きささみをあげちゃうシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、可愛いんだ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよ~んww

今週も後ちょっと 素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                                               
                    にこしん☆

アバター
2014/08/14 17:23
今日は最高気温25℃。

カラっとした暑さで、まさに北の大地の夏って感じ^^

過ごしやすくて快適です!
アバター
2014/08/11 17:07
台風の影響もなく。

生息地は今日も晴天!

暑いっちゅうねん!^^;
アバター
2014/08/04 14:03
今日は暑いうえに。

夜は雨が降る予定で、じめっともわっとしています。

扇風機の前から動けません^^;
アバター
2014/07/31 15:18
お中元に美味しそうなお蕎麦をいただきました。

ので、お夕飯はお蕎麦にします!^^

冷たいエビ天ぷら蕎麦がいいなぁ~!
アバター
2014/07/28 16:36
明日の最高気温の予定は30℃。

最低気温は17℃…。

その気温差にヤラれるんだよねぇ~!^^;
アバター
2014/07/21 15:39
連日の最高気温28℃

アイスが美味しいですねぇ~!(゜~゜)

夏は断然、かき氷タイプのが好き❤
アバター
2014/07/15 22:13
日中は暑いのでボーっとしてました^^;

夜になって涼しくなったので、のんびりニコタのお散歩中~!
アバター
2014/07/11 15:34
スチームの出る掃除機は。

絨毯が綺麗になってご機嫌なんだけど。

使用中は暑い!(;´Д`A
アバター
2014/07/09 19:15
こんばんは。
台風8号は日本列島を縦断しそうですね。また電車止まるのかな… 出勤できるかな??
アバター
2014/07/09 07:16
おはようございます。
ドイツ、強いです。
アバター
2014/07/08 22:18
こばわ~^^ピンクパンダ出来ました~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2014/07/08 21:57
こんばんは★
ここのとこ熱中症指数が高めですね。今年も
「塩のはちみつレモン」が店頭に並びました♪
アバター
2014/07/08 21:40
こんばんは。珍しく眠気と戦いながらのステプ&お水のお届けです❀
アバター
2014/07/08 21:04
こんばんは。台風のせい?すっごく暑かったです。明後日の大きなイベント?の準備でへとへとです(´xωx
アバター
2014/07/08 20:02
湿気が纏わりつくようで蒸し暑い一日でした ちょっとばて気味(; _ _)o~゜
アバター
2014/07/08 19:33
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/08 19:25
今晩は。
久し振りに暑い一日でした^^; 
職場のエアコン、全然効かないι
アバター
2014/07/08 18:38
こんばんは。
ニコ店ですがパラソル・ヨット窓・サーフィン窓各1GETで充分な時は、イベント終了?
アバター
2014/07/08 18:10
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤大きな台風が北上してますね。。被害が出ないといいですね。 ぽちっ❀
アバター
2014/07/08 15:12
こんにちは♪大型の台風が接近中との事…予想進路にあたる地域にお住まいの方はお気をつけを(><)
アバター
2014/07/08 13:26
こんにちは♪
こちら晴れています。台風が近づいているなんてウソのように@@;
アバター
2014/07/08 13:13
台風が接近しているようですが。

北の大地は晴天!しかも暑い!!

今夜は冷やし中華にする予定です^^
アバター
2014/07/08 12:45
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の影響か梅雨前線のせいか、ムシムシ&ジメジメしています><

強い勢力の台風8号、進路を変えてくれないかな~
お互いに十分注意をしましょう@@
被害が出ませんように✙

昨夜Webmoney課金したら、2000pだけど、200名様に当たる500pが当たりました。
ラッキーなことあるんですね~♬
とっても嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/07/08 12:17
こんにちは♪
朝食はレーズン食パンでした。カリッとパクパクッw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/08 09:46
おはようございます(●^o^●)
今日は青空が広がりました^^☀
やっぱり太陽は嬉しいですね(^^)/~~~☀
素敵な火曜日でありますように!
アバター
2014/07/08 00:07
こんばんわ~^_^; マジ台風こわ~い とりあえず食料を確保しなくちゃ お水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/07/07 23:24
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今夜は、昨日までと違って、無風です~暑い…wwf^^;
これも、台風の影響かしら…!?(´艸`*)
アバター
2014/07/07 22:46
ステキとお水です。
今日は七夕-雨や曇のお天気で残念>_<
でも天上の織姫と彦星は会えましたよね♪
アバター
2014/07/07 22:23
こんばんわぁ☆
今年の七夕もあいにくのお天気ですね。
おり姫と彦星は下界から見えないところで
きっとデートを楽しんでいると思います。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/07 07:45
おはようございます。
七夕、天気悪いです。
災害、心配です。
アバター
2014/07/06 08:40
クマノミ、まだ2匹。
持ち帰り、もう少し、週末したいです。
アバター
2014/07/06 00:32
こんばんは。七夕の竹70本植えて抱っこパンダ完成しました。いつもありがとうございます!!
アバター
2014/07/05 21:40
こんばんは(๑◕‿◕๑)

ステキな週末をお過ごし下さいませ~^^
アバター
2014/07/05 14:49
こんにちはヾ(დ☣‿☣)ノ
今日は夏空で・・・(;´д`)ゞ アチィー!!デス。
アバター
2014/07/05 10:42
こんにちは。
青ガチャ64弾、目玉はフラッグばっか出たけど、漸くコンプ~♪ もっと平均的に出てよw
アバター
2014/07/05 09:29
おはようございます♥(ღゝε ◕ั ღ)♥
今日も朝から良い天気で暑くなりそうです
昨日ケーキを頂いたので、食べるのが楽しみです^^
アバター
2014/07/05 08:47
おはようございます
アバター
2014/07/04 23:04
こんばんは~♪早朝のブラジル戦観るのでもう寝ます。おやすみなさい☆
アバター
2014/07/04 22:58
こんばんは@ 
先日デッサンで描いた紫キャベツの処理に困った挙句、
ザワークラウト製作中です(・ω・´
アバター
2014/07/04 22:57
今晩は、今年も7月に入ってあちこち七夕飾りを見かけるようになりました。
ニコタも夏のイベントが色々始まりましたね。
来週も色々なイベントが始まるようなので、とても楽しみです。(^^)
アバター
2014/07/04 22:42
ビッグマック、大きすぎて、食べたことないです。
アバター
2014/07/04 22:41
こんばんは♡三者面談が近づいてきました((+_+))怖いです~(--;)
アバター
2014/07/04 22:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週もお疲れ様でした( ^ω^)_凵
アバター
2014/07/04 22:30
こんばんは(~∇~*o)

ソフトクリーム大好きです^^
アバター
2014/07/04 22:30
こんばんは^^ 台風が発生! 
大雨の後なので、進路外れて欲しいわ(´・ω・`)
アバター
2014/07/04 22:28
こんばんは☆素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/07/04 22:28
こんばんは ^^ 素敵な週末を~!!
アバター
2014/07/04 22:23
こんばんは。良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2014/07/04 22:17
久々に涼しくなってくれたので今日は良く寝れそうだぁ♪

お水&ステプP
アバター
2014/07/04 22:07
こんばんは、お料理いただきます^^
アバター
2014/07/04 21:56
こんばんは~^^ いつも ありがとうございます^^

今日は肌寒いような~蒸むししてるような~
変な天気ですね~

お互いに体調に 気をつけたいわね^^
アバター
2014/07/04 21:32
暑う御座いまする(;´Д`) この炎天下に黒服とはぬかったわ
アバター
2014/07/04 21:08
こんばんは。ニコ店イベント始まりましたね。
アイテムGETに頑張らなくちゃね。
アバター
2014/07/04 21:07
明日は試合だけど雨で中止になるかも・・・今日が大雨だと思ってた^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/04 21:06
こんばんは。
ニコ店のイベントP限定と絡めてきましたね。またPコインを使わせる商法… あざといなぁw
アバター
2014/07/04 20:39
夕方近くに一雨、止んだらおっきな虹が出ていました  
よくみると薄いのがもう一本 (^ω^)♥ほわり
アバター
2014/07/04 19:54
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は晴れたけど、入道雲は
しっかり出てるんだけど^^;;
アバター
2014/07/04 19:37
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

今週もお疲れ様でしたmm  素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♫

  zzz
γ⌒ヽハ,,ハ
(”_) (-ェ-,,)
アバター
2014/07/04 18:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/04 16:17
こんにちは♪
ビックマックに限らず落としますww 分けて食べるか大きくお口あけるかw 気をつけないとねw

冷やし中華を食べました~今年初☆ツルツル~っとねw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/04 15:21
こんにちは☆やっぱり金魚ダメでした(´;ω;`)1匹しかいない水槽、なんだかさびしいです。
アバター
2014/07/04 15:03
こんにちは(●^o^●)
霧雨が降ったりやんだりで涼しく過ごしやすいです^^
夕方は雷が来るかもしれませんが・・・^^;
アバター
2014/07/04 11:25
こんにちは♪
今日も日差しが強く、暑くて日に焼けそうです^^
最近暑い日が続いているので毎日、アイスクリーム食べてます^^
アバター
2014/07/04 11:05
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
アバター
2014/07/04 10:36
一大決心して買ったPCくん8.1。最初←電源入れるトコwから意味不明で早くも挫折。初期設定どうしよ?^^;
アバター
2014/07/04 09:02
セーラーハット、いろいろなシーンで使えて、便利です^^

今日は遅くなるので、早めの巡回です。
アバター
2014/07/04 08:19
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い一日をお過ごし下さい♪

アバター
2014/07/04 08:18
おはようございます♪
しばらく雨の日が続きそうで夏の強い日差しも一休みとなりそうです^^

あ、何だかソフトクリームが食べたくなっちゃいました☆
アバター
2014/07/04 07:43
おはようございます(o^―^)ノ
ニコみせ、海の家ミニイベントが始まりましたね^^
アバター
2014/07/04 07:34
おはようございます。
お米不足です。
アバター
2014/07/04 07:29
おはようございます!ニコみせイベント、いっぱい作れるのは嬉しいけど、着替えるの忘れそう^^;
アバター
2014/07/04 06:51
おはようございます♪

お天気悪い1日みたいですが、今日も頑張りましょう~!(^^)!
アバター
2014/07/04 05:28
おはようございます♪
また眠れなくてこんな時間に巡回中^^
ちゃんと夜眠りたいです~(^_^;)
アバター
2014/07/04 05:16
(☯‿☯)㋔㋩㋵㊀雨が続くのかなぁ 今週ももう少し 今日も元気に過ごせますように(´◡`) ‿*✽
アバター
2014/07/04 04:45
おはようです♪ 此方では、今日~6日まで「七夕飾り」が開催されますが残念ながら晴れそうにないです。
            ステキ&メガ水お届けです☆
アバター
2014/07/04 01:56
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

トマト・ナス・ピーマンのどれか1個でも使えばイベント料理だなんてユルユルな企画だな~w
アバター
2014/07/04 01:34
こんばんは♥
金曜日ですね今週もお疲れ様でした♥たむたむ地方雨模様の週末になりそうです(●´ω`●)
アバター
2014/07/04 01:24
ビックマックやアップルパイを食べるのが苦手ですw
家ならどうにでもなりますが、お店だと・・・(^^;)

これから大雨かしら。 おやすみなさい☆
アバター
2014/07/04 01:16
こんばんは^^
蒸し暑かったのでピノの定番味と抹茶味をげっと❤おお~!抹茶がめちゃくちゃおいし~❤
アバター
2014/07/04 00:59
こんばんは~♡
☂降ったら、猛烈に眠くなりました;;
(=^・^=)並みですね。

お休みなさい~☆彡

スカイツリー付近の研修、ちゃちゃ~と、終わりますように♪
アバター
2014/07/04 00:47
ようやく梅雨らしいお天気ですが 九州地方ものすごい雨が降ってるみたいですねSTP&WTR
アバター
2014/07/04 00:41
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/07/04 00:32
こんばんは!
きょうは、梨&那須&和服・洋服直しの日です!
アバター
2014/07/04 00:26
こんばんは。今日は涼しいので過ごしやすい一日でした。シンシンさんも素敵な夢を見て下さいね。いつもありがとうございます。
アバター
2014/07/04 00:24
シンシンさん、こんばんは~^-^☆

ビッグマック召し上がられたのですね!!!
めちゃくちゃ美味しいですよね♪
バラバラとレタスも落ちますし、整えながら食べてもどんどんバンズがずれてしまいお肉も丸見えに^^;
モスバーガーと同じで、決して人様の前では食べられません^^

明日、遠くまで大変ですが、雨に気をつけて頑張ってください☆


アバター
2014/07/04 00:21
こんにちは☆初心者応援アイテムも可愛いですね^^
アバター
2014/07/04 00:20
伝言ありがとうございました。 

よく眠れるのだけれど、良い夢みません。

普段の行い悪くないと思うけど 何かにつけ噂の種になっていそうなんです(;一_一)

静かに、ニコタで仮想生活しているのにね!^^

アバター
2014/07/04 00:17
こんばんは^^
今日は帰りに雨に降られちゃいました。
昼間は天気がよかったんですけどね。。
アバター
2014/07/04 00:08
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

昨日はお昼前より雨となりました。

今も降っています。朝には上がってて欲しいです。

そちも雨でしょうか??

速く梅雨が明けるといいですねぇ。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2014/07/04 00:06
こんばんは^^
アバター
2014/07/04 00:06
こんばんは。日付代わる時間まで起きてるのは久しぶりです♪ でももう眠ります・・・w
アバター
2014/07/04 00:00
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日は久しぶりに一日雨で肌寒い日でした☂
アバター
2014/07/04 00:00
おやすみなさい☆
アバター
2014/07/03 23:59
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪

ニコ店新作料理7月新作限定アイテムで沢山作れる~

お店アイテムゲット頑張るぞ~

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/07/03 23:53
こんばんは☆ニコ店イベ久しぶりに始まりましたね~夏カレー早速作りましたが早速材料不足^^;
帰り際雨が降ってきましたが、丁度良く涼しくなりました。
アバター
2014/07/03 23:51
こんばんは^^ 
今日は大雨が凄かったです~ 
ほどほどに降って欲しいですね><
アバター
2014/07/03 23:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

研修とは 眠気との戦いですよね。
私はいつも 終わった後の楽しみを妄想しながら耐えています。
がんばってね^^
アバター
2014/07/03 23:46
こんばんは♪
ニコ店の新イベント、まだあまり把握出来てません;
何だか楽しそうですね♪
アバター
2014/07/03 23:42
今晩は☆
今日は久しぶりに1日中雨で涼しかったです♫
今夜はグッスリ眠れそうです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
明日は 研修会(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2014/07/03 23:36
色っぽすぎる水着で♪^ヽ(-。・)ゝハッフーン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.