Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


願望

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

九州を初め
西日本の雨量は酷かったですね
皆様被害はないでしょうか?
何もないことをお祈りいたします^^

そしてその雨雲がどうやらこちらに?
明日の朝まで大雨のようです
いいんですよ・・・・
ただの雨でしたら・・・・・
問題は豪雨です
音が聞こえるくらいの雨が降ったら・・・
とりあえず
テルテル倍持ちして願掛け^^;

アバター
2014/07/07 20:52
そんなのあるんですか?((o(^∇^)o))
アバター
2014/07/06 23:56
水位が高くなるとセンサーでスイッチがはいる排水ポンプを設置しておくしかない!
1万円くらい!
アバター
2014/07/04 21:45
よかったですね^^
効能絶大?
アバター
2014/07/04 21:44
こっちはあまり大雨に
ならずに済みましたが・・・

美枝子さんのWテルテルが効いたかな^^
アバター
2014/07/04 21:40
>momocuryさん
凄かったですね><
こちらはテルテルの効果でw無事でした^^
ご心配ありがとうございます^^
うちもです^^;

>MOGさん
土嚢?
アバター
2014/07/04 21:26
最悪の事態を想定しておいてできうるかぎりの対処をして祈ろう!
アバター
2014/07/04 20:19
ニュースで見て、九州方面の雨量に驚きました。

関東も雨ですね。。。
美枝子さんのベランダが気になってしかたがありません。
どうか被害が出ませんように。。。(T-T)

私は、うっかり大物をお洗濯してしまいました。
乾燥機を使うのもしゃくなので(笑)、お部屋に干しています。とほほ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.