Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(695)会話

すごく可愛いぬいぐるみだろ♡

もらったステキコーデ♪:63

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん!
 Toshi、おはぼの♡」
「可愛いぬいぐるみじゃないか」
「bonoは嬉しくれ嬉しくて・・・・」
「クマのぬいぐるみはちょっと変わってるね」
「そうなんだ
 『こぐま武者のぬいぐるみ(眼帯)』だよ。
 ちゃんと服も着てるんだよ
 すごいだろ~~~~♡」
「目は怪我しちゃったのかな」
「どうもそうらしいんだ」

「白い方はなにかな?
 なにかきぐるみを着てるみたいだ」
「わ~~ Toshiは鋭いね
 『あざらしにゃんこのぬいぐるみ』だよ。
 2つとも真奈美さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか!」
「そうなんだ。bonoはすごく感謝してるんだ」

「あざらしにゃんこはアザラシなのかな?
 それともネコなのかな」
「bonoも昨日から良く見てるんだけど
 どうもはっきりしないんだ」
「なぞの生物か」
「そうかもしれないね
 でもね、見れば見るほど可愛いんだ」
「なんだかbonoににてないか」
「そんな気もするけど・・・・・
 やっぱりbonoは可愛いってことかな!」
「bonoは可愛いよ」
「わ~~ ありがぼの♡」

アバター
2014/07/05 19:52
アバター
2014/07/05 15:04
うんうん

bonoさん 可愛いです(●^o^●)
アバター
2014/07/05 07:02
うん^^ bonoちゃんはかわいい♪
アバター
2014/07/05 05:17
今日は朝から雨なんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/07/05 01:02
うんうん
かわいいですよねー (๑′ᴗ‵๑)♡
アバター
2014/07/05 00:08
こんばんは♪
ぬいぐるみ、大きい画像で見ると
細部も良く見えてとてもかわいいです^^
良い週末を♪
アバター
2014/07/04 23:42
可愛いですね~^^

bonoさん、今年はゴメンね^^;

アバター
2014/07/04 23:05
アザラシのごまちゃんにくまの・・・何くんだろう?
どっちも可愛いですね。
可愛がってあげてくださいね。
アバター
2014/07/04 22:48
確かに、ぬいぐるみもbono君も可愛いです(*^_^*)

bono君の頭に乗っている赤い金魚が
タコのはっちゃん(!?) に見えちゃって堪りません!?。
可愛過ぎます~(^^♪
アバター
2014/07/04 22:15
ほんとうだ!! ̄ロ ̄)!!
知らなかたよ~
アザラシと思い込んでいた!
着ぐるみだったんだね~
芸が細かい(〃v〃)
アバター
2014/07/04 21:15
意外なToshiさんの優しいお言葉;;(いつも厳しいからさw)
よかったね^^

そのアザラシの中身は猫だったのか?
知らなかった(;´・ω・)
アバター
2014/07/04 21:09
うんうん。私もにゃんこなのか、アザラシなのか、悩んでました(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2014/07/04 21:07
(;一_一)ジー o(´^`)o う~んホントだわかんないね
ま、とってもかわいいし どっちでもいいかだね( ´艸`)
アバター
2014/07/04 20:42
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪可愛いねw
大事にしないとね〜
アバター
2014/07/04 19:58
今晩は。
あざらし"にゃんこ"と言うくらいだからにゃんこだと思い込んでいたのですが、
じつはあざらしだったり??
よく分からないけど、可愛いのは確かですね^^
眼帯のクマさんもシブいです(^-^)
アバター
2014/07/04 19:44
今夜のミステリ~は船ちゃんの鳩山周五郎なんだ。
どうも良く解らない外科医なんだよね。
bonoは彼の髪型が気になってしかたないんだ・・・・
船ちゃんの髪はミステリ〜だからね♡

夕食のトンカツはイマイチだったんだ。
やっぱり豚は国産が美味しいね♡
アバター
2014/07/04 18:49
可愛いぬいぐるみだね~♫♬
つぶらな瞳が、bonoちゃんにそっくりかもヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
Toshiさん、さすが鋭い!
アバター
2014/07/04 17:44
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪

今日も美声が届いてますね。
bonoちゃん、かわいいぬいぐるみですね。
よくお似合いです。
アバター
2014/07/04 16:21
あざらしにゃんこかわいい~。
やっぱり泣き声は「にゃ~」っていうのかな。
いっぱいぬいぐるみもらえてよかったね
アバター
2014/07/04 15:58
そのぬいぐるみあざらしにゃんこって言うんだ!
じゃ、着ぐるみの下にはお耳があるんだね♪
アバター
2014/07/04 15:38
独眼竜のクマだね!
かわいいぬいぐるみが沢山あっていいなあ。
アバター
2014/07/04 14:18
Aloha❀わーい~Independence Day ♬金曜日だよ。素敵な1日になりますように♬

野○○兵庫県議の号泣会見を見ましたか?
びっくりしちゃいました。
子供の用に泣きじゃくっていました。
同情する気にはなれなくって、思わず笑いそうになっちゃいました。
アバター
2014/07/04 14:09
すごく暗くなってきたんだ・・・・
bonoはね
ピザトーストで満腹なんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2014/07/04 14:00
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
アザラシ可愛いですよね~♪
見てるだけで癒されます(*^-^*)
そのうち、bonoさんの可愛いヌイグルミが販売されるかも??

アバター
2014/07/04 12:46
(´・ω・)こんちくわ 今日は縁日でサンマすくったよーヽ(・∀・)ノヤッター
にゃんこアザラシ・・・ボノさんに似てるかもwwトシさん鋭い!さすがだねw
最近タウン人あんまりいないんだよね。寂しいね。。。
アバター
2014/07/04 12:42
こんにちは♪
bonoさんもくまさんもあざらしにゃんこさんもかわいいのです♡
またまたお友達が増えたのですね~^^
アバター
2014/07/04 11:53
わぁ

眼帯くまちゃんも あざらしにゃんこちゃんも

どっちもかわゆすぅ

楽しい仲間がまた増えたねぇ

よかったね

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/07/04 11:30
こぐま武者強そうな感じもしますね~
何かあった時にはbonoさんと一緒に闘ってくれるかもしれませんよ^^
あざらしにゃんこは、ニャンコが苦手な水を克服しようとしてるのかも?
どちらもとっても可愛いです♪
アバター
2014/07/04 10:51
こぐまの武者のぬいぐるみ・・買いそびれてしまいました(T T)可愛いですよね^^
あざらしか猫ちゃんかホントわからないけれどかわいいです✿
アバター
2014/07/04 10:36
  くまさんかわいいです^^

 かわいぃくまのお友達が増えてよかったですね~(*゚▽゚*)ノシ
アバター
2014/07/04 09:19
ここに失礼します

支援感謝です♪
STP&お水のお届けです★
アバター
2014/07/04 08:48
わ~!
子グマのぬいぐるみもアザラシにゃんこのぬいぐるみも
可愛いね~

でもbonoちゃんが一番可愛いです~♡
アバター
2014/07/04 08:41
ぬいぐるみかわいいですね☆
良かったですね☆
しかもToshiさんにまでほめられちゃって☆なんかツンデレですね☆Toshiさん☆
ケーキはたくさん食べましたか?

リアではアレルギーなので、ぬいぐるみあまり置きたくないですけど、
二コタではいくつあってもいいですよね☆スーパー未来都市だし☆収納もコンパクト☆
アバター
2014/07/04 07:59
なぞの生物でもとっても可愛いです^^
ぬいぐるみのくまさんも目早くよくなるといいですね。
アバター
2014/07/04 07:41
ぬいぐるみ、可愛いね~^^
帽子もかっこいいよ(*^_^*)
アバター
2014/07/04 07:29
わぁ~
またクマのぬいぐるみね~
ホントにクマは人気があるね^ ^
武者で眼帯とは…伊達正宗のコーデ?
こぐまが背伸びしている様で可愛い☆
あざらしにゃんこも可愛いね~
謎の生物なの~?
どっちも可愛いけど、
勿論bonoさまが断トツで一番可愛いよ~~♬♡
アバター
2014/07/04 07:13
(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
アザラシにゃんこ・・・・・・・・・かわいいですね
なんか 後ろの蓮の葉の上に乗っているようで
背景とのマッチングがいいですねww
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん
アバター
2014/07/04 06:30
(^Å^=)凄い可愛いクマさんだぁ~~

なんか、かわいい~~~
お似合いですね、
なんだか、強そうにもみえます

あっ・・・・・・・・ぼの君が1番可愛いですよ。
アバター
2014/07/04 06:16
アザラシにゃんこ、良かったですね!お月見団子か、大福餅にも煮てるw
アバター
2014/07/04 05:43
おはようございます!

ニコタの縫いぐるみは実に可愛いですね。

そしてコーディも素敵ですよ。

m(_ _)m
アバター
2014/07/04 05:17
おはです^^
アザラシさんはご当地かぶり物キOィを思い出します^^;
クマさんアイテムまたGETですね♪
ひょっとして博物館が出来そうな所持数なんじゃないですか?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.