Nicotto Town



美男美女の基準

『日本が早々と負けちゃったせいもありますけど ここんとこ試合よりも

TVの ”美人サポーター特集”に目を奪われてます(笑)』

とは昨日のD社営業Kくん


『あはw 男子としては当然だろ それはww もっとも美人といっても

選んでるのはもっぱら現地のスタッフなんだろね 何となく似たよ~

なタイプの美女ばかりって気がするよ(^_^;』

『あ~そう言われればそうかも・・・けっこう髪が長めの女子が多いよう

な気がしますねぇ^^』

http://netallica.yahoo.co.jp/wcup2014/?page=1



『”美男美女の基準は?”なんてことを国や民族レベルで語ろうとする

とちょっと ”危ない話”になっちゃうから詳しくは言えないけど 美女

の基準よりも美男の基準の方が難しいかもねww』

『”イケメンサポーター特集”もありますよ』

『あぁ やっぱりあるんだ(笑)』

http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/gallery/detail?a=20140620-00010006-yworldcup-socc.view-000


『でも 男の目から見ると ”え!? これがイケメン??”っていうよう

な人もいますけどねw 美女の方はそれはないですよね(笑)』

『あははww 美女の方だって 女子から見れば ?マークがつく人

もいるんじゃね?ww 同性の目の方が厳しいっていうじゃん』

『女子の場合 多少の【妬み】も入るでしょうしねww』

『それは 男子も同じだろうよ(笑)』



何事においても【基準】というヤツは ”あって無いようなもんだ”という

状態が望ましい場合が多いってことでしょうかね?www






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.