Nicotto Town



ダイヤモンドフラワー


なまじレアカラーのピンクが1本メガったばかりに、ピンクの教会を頑張ろうなんて野望を抱いてしまった。でもなかなか難しくて、ホワイトの教会と手持ちダイヤフラワーと8本メガを収穫。でも結局ピンク種を10個も拾えずに、メガも最初の1本だけ・・・もうしかたなく泣く泣く?ピンクの教会は諦めました。しょうがない・・・・

でもってガーデンレベルがやっと70になりお花のレイを頂きました。
なんか初心者応援??コーデとかで新しいC洋服購入。しかし初心者に6000コインは高いと思うんだけど・・・・そんなにCコインないでしょう?でももしかして無料でもらえるのかな?初心者のみは??わからないけど・・・・まあ私はCコインは山のようにあるんで、使い道もないので、もしCコイン少なくてお困りの方いましたら、Cの初心者応援グッズ差し上げますが・・・
(お友達限定ですが・・まあいないと思うけど、ご希望あったらどうぞ!遠慮は無用ですよ)

なかなか思ったようにはいかないのがニコタですね。

アバター
2014/07/04 20:47
レアメガを2本揃えるのは至難の業ですね。
僕も未だに成功したことがないです。

最近C服の値段が高騰しているように思います。
アバター
2014/07/04 20:33
ピンクどころか、通常カラーすらメガらない。
ダイヤモンド花、強豪です(☍﹏⁰)
アバター
2014/07/04 11:32
お花のレイ、おめでとうございます。
案外ガーデンレベルは進みませんよね;^^
ピンクの教会は私も欲しかったけれど
黒ガチャに入れあげ。・゚・(ノД`)・゚・。ました。
そして、一番狙いの天使の羽だけ結局当たらず、あきらめました。

もらった花がメガる時もあるし
何だかビミョウな事も起こるニコタです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.