Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


小説家になりたいと……


日本人は読書離れしているとよくいわれる。
今どき、漫画も読まない人も多いとか。
本を読む人間のほうが不思議がられたりもして。

それでも作家志望はけっこういるよね。
まっとうな人間からは馬鹿にされがちな作家志望。
なりたくてなれたひとはほんのすこーしだろうからね。

アバター
2014/07/07 12:43
自費出版といえば、近いことをやったことはありますよ。
その後、別の出版社から勧められたこともありますが。
あれはまあ、自己満足として以外の意味はあまりありませんよね。
自分史の本、もらっても迷惑なだけだし。
アバター
2014/07/06 13:23
自費出版する人がけっこう多いよ。それで頂いた本が3~4冊、我が家にあるはず。
自分史を書いた人は年表に、はじめて新車を買った年をいれてて、笑えた!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.