Nicotto Town



歯の詰め物が取れた その3


最終回だ~ パチパチパチ

ついに
放置していた親不知
抜きました

痛み止めの頓服もらって
抗生物質処方されて・・

翌日は消毒に行って・・

でも
でも
これで終わりだ~

いやあ
よかったよかった

え?
事件にならなきゃおもしろくない?

もう
抜歯だけで大事件だってば~~~

でも
親不知を抜くのって
もっと大事件だと思ってました

ひとによっては大変なのでしょうけれど
てか 大変な方が多いんじゃないの??
けっこうあっさり

というわけで
おもしろい事件もなく
この話題終了ですw

アバター
2014/07/05 14:54
>メリノの羊さん
そっか その楽ちんな方だったのね
よかった~
ちなみに あと1本はまともに生えてて
あと2本がレントゲンで見ないとわからないところに
横向きに生えてます
その2本を抜かなきゃいけないようなことになったら
後者になっちゃうんだろうなあ くわばらくわばら
アバター
2014/07/05 09:17
簡単に抜ける奴は、グイッ ポロッ で終わるんだよねぇ
簡単じゃないのは歯茎切開して本体を砕きつつちょいちょい取り除くと
両方経験あって、前者は痛み止めもいらなかったが、後者は3日位口閉じることもできなかったという



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.