Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


7月4日の日記

スタンドだおオラララララ一回やったかもすまんねた切れです

もらったステキコーデ♪:19

ふー今週も一週間乗り切りました
朝はしんどい仕事
午後はしんどい仕事が終わってしまったので
地味な仕事こなしてまいりました

最近研修いってくれとうるさいのですが
無言で蹴ってます
そのせいか、なにやら冷たいものを感じる
まーしょうがないよね

きょうは白身魚のフライ
タルタルソース
キャベツの千切り大盛り
でぽんぽこりーん

アバター
2014/07/05 23:30
最近スーパーに55円アジフライが登場
今度、胡瓜と卵のタルタルソウスで食べてみよう
アバター
2014/07/05 21:11
しょんぼりさま
タルタルはキューリと卵とマヨネーズ
混ぜただけだよ

大潮さま
そうそうひさしぶりの魚のフライだったけど
おいしかったよ
アバター
2014/07/05 15:37
何故に研修行かぬのか(笑)
まあ、自分も言われたら行かないだろうな~

白身魚おいしいよね
タルタルと食べるとは、贅沢~
アバター
2014/07/04 22:39
しんどい一週間お疲れ様~
無言で蹴る理由があるんだろうなあ
白身魚おいしそう
ポンポコリン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.