Nicotto Town



第64弾ガチャ完了


第64弾ガチャの全アイテムを二つずつ以上集める事が出来ました。
予備の手に入ったので、これで完了です。

今日は、四つ目の応援フラッグと二つ目の七夕うちわが相次いで当たって、両方共に倉庫を埋める事になり、既に二つ目が送られていた星のヘアクリップも合わせて目玉アイテムが並ぶ事となりました。

次のガチャが入荷される前にガチャの中の全てのアイテムが二つずつになるなんて、いつ以来でしょうか?
今年になってから初めてのような気がします。

多分、遡って調べればそんな事はないのだと思うのですが……。
というか、思いたいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.