Nicotto Town



小吉!!!

ニコットおみくじ(2014-07-04の運勢)

おみくじ

小吉!!

今日は小吉だった♪
小吉はいいね(^^)

アバター
2014/07/05 23:37
あるよ♪
サクランボは形も可愛いよね!
そしてイチゴは何よりも大好き(^^)
最近はミルクに入れて食べることはほとんどないけど、昔はよくやったよ♪
可愛い子がイチゴとかサクランボ食べてる姿も可愛いよね!
アバター
2014/07/05 15:17
男の人で甘い物好きってなかなかいないですもんね。

さくらんぼとか美味しいですよね! 実の部分が少ないので面積がおおいものを食べてみたいですw

美術の本とかでも見るんですけど 凄くさくらんぼはキラキラしていたり

いちごをミルクのなかに入れるとき・・・王冠といちごが綺麗でやってみたくなったりしますw

morogonさんはそういう事を思ったことはないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.