Nicotto Town



この夏休みの宿題(-"-)


 夏になる前、自分に宿題をだしていました・・・

この夏、彼女をつくるぞ・・・・・・・それが僕の宿題・・・

  ダメでした・・・・・・
 
 そこでなんでだめだったのか考察します(^^♪  たぶん女性は下記のような事を
考えているのかな。どちらかというと僕の現環境は女性が多いのですが・・・。

①  サレ君が私なんかを選んでくれるわけない・・・

②  サレ様とつきあってもどうせ1か月位で捨てられる・・・

③  彼女になってもライバルが多そうで常に心配で疲れそう・・・

または、その逆で・・・

④  サレっていやらしそうで嫌い・・・・

⑤  サレって不細工できもい・・・・

⑥  サレは生理的に嫌い・・・・

まぁ上記の理由などでダメなんだと思います(^^♪
いやもしかするとニコの女性を好きになってしまい現実の女性に興味がなくなったのかもしれません・・・。そこのこれを読んでいるあなた、責任とってよ(^^♪

アバター
2009/09/01 01:33
あはは~

その子は現在ヨーロッパ在住でぇす。

高嶺の花に拍車をかけてます…
アバター
2009/08/31 23:45
 おー、友人の超可愛い子がフリー  
ぜひ紹介して下さいませ・・・・・・・・(@^^)/~~~
アバター
2009/08/29 22:12
あははは~自己責任でお願いしますぅwww

でもでも好きな女の子にはアタックしないと~だめですよぉ

かわいくて彼氏のいない女の子ほど~男の子の視線に気がつかないです。
(私の友人の超可愛い子が~そうwww)

がんばってアタックして彼女をつくってくださいねぇ~。

ちなみに私はやさしい人が好きです~。
アバター
2009/08/28 23:03
夏はまだ終わってませんよw
残りに賭けてみては!?

それとも本当にニコにお目当ての女性が?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.