Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(696)ニコ題

bonoは頑張ってニコ題を書き上げたんだ(ブログ参照♡)

もらったステキコーデ♪:70

「今週のお題は・・・・・
 あ~~『夏にピッタリな小説』だ!
 やったね♡
 すぐ書けちゃうね」
カキ カキ カキ・・・・・

夏はミステリ~に限ります♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やった!
 今日はサ~ビスが良いな~~~
 bonoもサ~ビスしないとね♡」
(書き続けるbono)

ホラ~も良いと思います。
でも、ほらはよくありません!

「しまった!
 寒くなっちゃった。
 アイテムを回収されたら困るぼの!」
ぴゅ~~
(あわててアイテムを取りにいくbono)

「お~~ 間に合って良かった♡
 アイテムは無事だった!」
(ニコニコ顔のbono)

アバター
2014/07/06 05:26
なんだかまだ眠たいんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/07/06 03:50
ホラほらー
言わんこっちゃない {{(+ω+)}}
アバター
2014/07/05 23:41
bonoちゃん、今日は2時間サスペンスがなかったですね。
来週のトラベルミステリーは楽しみですよ。
アバター
2014/07/05 23:35
今年の夏もbonoチャマの寒ギャグで乗り切るぞ~@^-^@ぷぷぷ~
アバター
2014/07/05 23:19
ホラ~と法螺!?
bono君の古式ゆかしいギャグ(!?) 素晴らしいと思います!!!
だからか、今日はホントに寒くなりました^_^;

松本清張の『強き蟻』、bono君と同じで
…何だかなぁ~… と思いました((+_+))
アバター
2014/07/05 22:52
夏の怖~いホラーまだ少し早いかもです^^
アバター
2014/07/05 22:43
bonoちゃんの所にアイテム届くの早いね!!
書き終わらない内に届くなんて・・・
アバター
2014/07/05 22:16
bonoさんブログは、作者扱いで書き終わるの待たれてたりして~~
だから、アイテムが速かったりして~
凄いね~☆

お気遣い有難う御座います!
アバター
2014/07/05 22:13
ほら~
おススメ、ホラーの紹介がないよ(〃v〃)

・・・・・どんずべりε≡≡≡ヘ( -_-)ノ
アバター
2014/07/05 21:20
ヮ(゚д゚) アイテム届くの早!!! 
いつもブログ書いてくれるから
事務局さん bonoちゃんのアイテムは回収しないと思うよ きっと・・・( ´艸`)
アバター
2014/07/05 19:56
今夜は良いTVがないんだ。
bonoは松本清張の『強き蟻』の
続きを見ようと思ってるんだ。
でもね・・・・
米倉涼子さんの演技がイマイチなんだ。
みんな同じキャラなんだ・・・・
クマルんだよね!
アバター
2014/07/05 19:49
今晩は。
なるほど、今日全国的に気温が低かったのは、
bonoさんのギャグが冴え渡ったからなんですねw

それにしても、たった一行でアイテム送ってくれるなんて、
相変わらずニコタは太っ腹ですね^^
アバター
2014/07/05 18:28
工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工
だから今朝は肌寒かったのかぁ(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/07/05 17:55
寒いことを言うと没収されるんですねw世界ふしぎ発見みたいですねw
夏はやはり怪談とかでしょうかね~
アバター
2014/07/05 15:47
寒いと回収されるシステムもあったとはw∑(・∀・;ノ)ノ
でも…個人的には寒いのも好きだけどね( *´艸`)♡

天ぷらうどん、いいね^^
うちにも新玉ねぎいっぱいあったから、天ぷらにしようかなぁ✿
アバター
2014/07/05 15:05
夏は「リング」「呪怨」とかが
ぴったりだと思います^^;
アバター
2014/07/05 14:10
確かに 寒くなったけど 夏だから
ちょうど良かったかも
アバター
2014/07/05 14:06
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
私はホラーの方が好きです^^
今回は、すぐにアイテムが貰えて良かったですね♪

良い週末を~♪(o・ω・o)ノ))
アバター
2014/07/05 13:27
おばけのお話しも面白いよねぇ

ミステリー大好きだよぉ

頑張って小説書いてねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/07/05 13:24
お昼は新タマネギの天ぷらうどん!
すごく美味しかったよ。
旬の物は良いよね♡
アバター
2014/07/05 12:12
寒いこと言うとアイテムを没収されるの?www

今日はBSフジで12時から「赤い霊柩車」観てるよw
やっぱこのシリーズ大好きだ✿
アバター
2014/07/05 11:14
今日はビシっとアイテムもらえて良かったね♪
でも うっかり調子に乗っちゃうと
事務局さんもクマっちゃうかなw。
今日はあいにくの梅雨空で肌寒いから
ギャグは控えめにしないとね。(^O^)/
アバター
2014/07/05 10:52
bonoさん オモシロイです~(。→ˇ艸←)プククッ☆

                    こーゆーの好きです♡

アバター
2014/07/05 10:42
今日はとても涼しいので寒いギャグは・・・。
回収されなくて良かったね。
アバター
2014/07/05 10:11
ふふふ 面白いギャグでました (*^。^*)
アバター
2014/07/05 08:32
http://www.dailymotion.com/video/xzhv36_%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_shortfilms
アンパンマンにホラーマンというのが いました
アバター
2014/07/05 08:20
涼しくなった!!!すでに28℃。。。 コトン!は最高ぼのw
アバター
2014/07/05 07:20
お!bono かっこいいペンを持ってるなあ。漫画家が持ってるようなやつだ^^
ホラー・・・ きもだめし? 苦手だったぜ(笑)
アバター
2014/07/05 07:19
今回のニコ題は、簡単だったようね~
スラスラ書いたら、事務局さんの反応も素早かったね^ ^
bonoさまは、サービス精神が旺盛だから、
つい、書き過ぎちゃったね☆
寒い事書くと、アイテム回収されちゃうの~?
でも、間に合って良かったね~~♬♡
アバター
2014/07/05 07:14
アイテム無事で良かったねww  

回収されなくってww
アバター
2014/07/05 07:04
うふふ ちょっと涼しくさせてもらっちゃったw
アイテムとりあげられなくって、よかったですね♪
アバター
2014/07/05 07:00
おはようございます!

夏はたしかにホラーやミステリーが楽しいですね。

↓ 同じくホラーはニガテですが・・・。(*^ー゚)

そうそう、文筆家の姿はお似合いですよ。

m(_ _)m
アバター
2014/07/05 06:53
夏はミステリーですね^^
ホラーは苦手です、単純に怖いだけですが✿
アバター
2014/07/05 06:46
ミステリーは最高ですよね☆
最近中々実用書くらいしか読めてないですが・・・
アイテム回収、間に合ってよかったですね☆
パフェ、美味しそうですね☆一口くださいな☆
アバター
2014/07/05 06:01
ミステリー説良いですね^^
ホラーはちょっと苦手です^^;

アイテム無事で良かったですねv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.