Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


ニコ店着せ替え効果って

ニコ店イベの為サーベル持参の危ない出張パン屋です買わないとチクッ(→o←)ゞ楽しい一日を♪^^

もらったステキコーデ♪:279

ニコ店の着せ替え効果って いつ発生するのかな。

イベント料理を作る時だけなのか それともずっと着ていないと発生しないのか イベントの中身がもひとつわからないままでやってます。
みなさんもそうなのかな。

ニコ店やってる方、がんばってくださいね。

また食べに行きます(#^.^#)

アバター
2014/07/05 18:23
でり Blitzさん
そうなんですね。
私 ニコタ古い方なのに ニコ店は今年の3月後半に始めたばかりで 農園で育てる野菜も適当で 奮闘というより
余計な苦労ばかりしてます(^^;

そうやって考えてしていったらいいんですね。
カレーも美味しそうですよね。

私は他の在庫が残り過ぎとかで 材料があるのに作れない状況がまだ続いてます><
ニコ店テラスはまだまだのようです(^^;


アバター
2014/07/05 17:57
こんにちゎ♪。。

先日の武装嫁のイベントは余りの不甲斐なさ(パズルゲースキルの無さ)に断念したのですが、
ニコみせの獲得イベントはなるべくC装備でガチ闘するようにしています。

限定Pアイテム装備3倍パワーなら1日目で楽々フルコンプなんですけど、、
地道C闘ですと、夏野菜3種以外の代用食材が要ですね。

中華職ですと他の備蓄食材があればトマト・ピーマンを中心に3.3倍の皿数を稼げます。
ユーリンチーとホイコーロウです。(パン職の「ピザトースト」みたいなモノです)
日程の進捗で傘&8窓は充分獲れそうなので、後半は夏カレーの備蓄に励みます。

                               今は海窓のテラス以外の使い道に思案ちぅ。。
アバター
2014/07/05 15:35
トシraudさん
そうですね。お店の写真も撮れるとまた楽しみも増えると思うのに まだダメみたいですね。
でも 色々考えられているんでしょうね(#^.^#)
アバター
2014/07/05 15:13
ニコ店の改装、撮れないから、次の改装がなかなかできませんよねぇw でも運営もたいへんだよなぁw
アバター
2014/07/05 11:06
眞結ちゃん
またありがとう♪
たった今眞結ちゃんトコへ行ってました^^
眞結ちゃんもがんばってね⊂(^・^)⊃
アバター
2014/07/05 11:02
うん、

作るときだけ着替えればいいし

私も作るときだけ着替えてる

頑張ってね

アバター
2014/07/05 10:58
眞結ちゃん
ありがとう♪
やっぱり作る時に発生してるんですね。

そこもう一度見直してみます。
感謝(#^.^#)
アバター
2014/07/05 10:22
とね、料理を作るときに発生するよ。

ニコみせのTopから
画面左の「海の家イベント」をクリックすると

ポップアップで開いた画面の上の「②きせかえアイテム特別効果」を選択
そうすると左下のほうに現在のきせかえ効果って表示がされるから
やってみてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.