Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


七夕になったらセリフが変わってほしいなと思う

織姫彦星に何か言ってほしいと思うのはワタシだけ?

もらったステキコーデ♪:17

あ、くつを長靴にするのを忘れたorz
布靴、ぬれるぞ くさくなるぞ~←

今回は黒い月をしょってみました。
この初心者コーデも一時的なものらしいので
忘れずに買っておいた方がいいですよー
(あ、弟の分も購入しておかなくちゃ)


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=56278569

ニコタが熱帯魚フェアをやっているので♪
連動して、長期戦の企画をやります♪

まず、4種類全部釣った人に
過去C服
2012年/
  シスター・マジカル学園研修生(2)・魔界ウエディング(3)
  しましまりんコーデ(3)・おまつりはっぴ(2)・パンプキンスーツ・サンタ服
2013年/
  巫女(2)・シスター・ピカピカ新入生(4)・結婚式およばれ(3)
  はっぴ+はちまき・星の神殿からの旅人・カフェの店員さん・サンタ服
(今年の分は在庫がないため、当月分)
     ↑ ……たぶん、早い者勝ちになるかと……。男服は少ないけど
       弟にあとで発表させますね!

そして、魚を一番多く釣った人に
(4種類あわせての数、と、1種類で多く釣った人×4種類)
250Pまでお好きなP品(5名)

一番の大物を釣った方に(×4種類)
300Pまでのお好きなP品(4名)

  P品は、つり企画が8/5までなので
  そのころに販売しているP品になります。

受取は、フリマでもプレでも。
つりの成果は、8/5頃に専用板でお尋ねします。
結果は、たぶん、8/10までには出せるかと思います^^

ちょうど、この企画の頃は、毎年入荷する某会社の作業中で
PCには向かっているけど、INはほとんどできないって時期です。

ぜひご参加くださいませ。
夏休み中、時間のある方も、時間のない方も
それなりに楽しめる企画になっているかと思うので
気ままに楽しんでくださいね。


【随時再掲します^^ 今回2掲め】
****************************************
今回の青ガチャ、そろそろ次のがはじまるというのに
まったく目玉が出ません。
てか、サッカーおわっちゃったし。
うちわはほしいけどね。

そろそろ自分も魚つってこなくちゃ……。

アバター
2014/07/05 23:21
>みうさま⌒✿
そうなのよー
回しそびれてたから、まだまだ先が長い~

次のが始まる前になんとかしよう……
アバター
2014/07/05 23:20
>マルさま⌒✿
うんうんそうだね~ほれるね~

ところでどっちにほれるの~?
ってか、○ゲアスと同じで、ペアだからいいんであって
ピンだとそれほどでもないかー
って、なんの話だ
アバター
2014/07/05 16:59
あ~忘れてた、青ガチャのこと、すっかり・・・
目玉だけでなく普通品もまだ出てないのがあるんだった!
回してこよう~

釣りも初日に1匹釣れただけで、あとは皆無。
毎日やってるんだけど、10分だけじゃ無理か、やっぱり。
アバター
2014/07/05 13:35
「今日もおつかれ~」
「ひと息ついてね」
とか二人に言われたら惚れちゃうかも^^
アバター
2014/07/05 13:24
>るうさま⌒✿
ふふふぜひ釣ってくださいねー

青ガチャ、もうちょっとまじめにまわそうと決意。
(初期コーデonlyで回してみます)
土曜なのになー
アバター
2014/07/05 11:49
釣りも頑張らないと^^
今回の青ガチャ目玉出ないですね~(^_^;)
来週はもう次のガチャがーorz



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.